FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出し惜しみの無い最終フォーム!フェアリーマヤにゃん!!その1

今回から数回に分けて、先日のイドルのガン勝ちっぷりを公開します!
初回は私が開場後真っ先に並び、最も欲していたアイテムを使用した写真をふんだんに載せるよ!!

それこそ妖精の羽!

P8200244.jpg

ファンタジックな羽好きっぷりは健在!
ツイッターで見つけた時衝撃を受けたよ、こんな綺麗な羽が販売されるなんてマジか!!とね。

P8200189.jpg

元々は全然ピュアニーモ用ではない模様…だが諦めきれなかった、どうしても愛ドルに装備させたかった!
まぁなんだかんだで、たぶんどうにかこうにかすれば着けられるだろうという安易な考えで購入を決意しました。
欲に負けた時のあきぴーの向こう見ずっぷりは異常。

P8200216.jpg

当日テーブルに並べられた羽の種類は想像を遥かに上回る種類だった…!
並んでいる間どれを買おうかと悩みに悩んで悩み抜き、今回猫マヤが使用しているレインボーな羽ともう一種類購入。

透明感が半端無いから写真で捉えるのが非常に困難!

P8200201.jpg

たぶん青とか色が濃い目の羽だったら写真にバッチリ写るんだろうけど、私はこれが気に入ったから買った。
写真写りは二の次の絶対に譲れないレインボーカラー!!
写真だと伝わり辛いけど、実際に見たら本当に本っ当にお綺麗だから!!!

P8200192.jpg

羽を付けた瞬間、アイドルに早変わり!
いつも以上にアイドルアイドルしてて、まるでステージ上で舞い踊っているようなオーラ!!

P8200240.jpg

てかもう猫要素が完全に無くなってしまった…(笑)
最終フォーム感あるよな、通常フォームすら数回しか出てないのに…まだ1クール目の序盤だぞおい。

P8200213.jpg

撮りやすさや撮影後の満足感で判断すればスペックは間違いなく歴代愛ドル最強クラス。
仕上がりがとにかくお綺麗…あの撮影後に喜びで打ち震えて狂喜乱舞した大天使あーりんと並ぶかもなー。

P8200209.jpg

あまりの素晴らしさに相当エキサイッエキサイッしてしまった。
次回も引き続き語り部の私がフェアリーテイルを語り倒してやろうかと!(ただしネット上に限る)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。