スポンサーサイト


ドールショウ31 出張版

AkiP「むしろ逆に、マヤとサユの紹介記事を紹介するって斬新じゃない?」
マヤ「いきなり何言い出したのコノ人・・。」

他の方のオフ会レポートを拝見しているうちに
凄くテンションが上がってきて、思いつきでやってみました。
巻き込んで欲しくないと思われた方はすぐに削除・訂正しますのでコメントなどでお知らせください。


AkiP「マヤ、サユ、ちょっとこれを見てごらん。」
サユ「パソコンですか?」
マヤ「埃が目立ってる~。」
AkiP「・・・そっちじゃなくて画面の方。
   当日オフ会に参加された方々のレポートに2人の写真が載ってるんだ!」

流れ星と少女さんにて。

IMGP4617.jpg

マヤ「この写真サユちゃんじゃん!
   綺麗なソロ写真で写ってる!」
サユ「とっても嬉しいです!」

IMGP4626.jpg

カナコさん、ありがとうございました!

マッタリ半端な隠密ヲタ生活(さんづけすると怒られるので敬称略(笑))にて。

マヤ「サユちゃん、大型新人だって!」
AkiP「サユ、こっち向いて大型新人のサユで~すって言ってみてくれない?」
サユ「恥ずかしいんですけど・・
   お、大型新人のサユで~す・・。」

IMGP4682.jpg

この可愛さは間違いなく大型だ・・!
thieriさん、ありがとうございました!

マヤ「いいなぁ~サユちゃんばっかり・・。」
AkiP「マヤを載せて下さっているブログ様もあるぞ!」

P e t i t r a y o n s.さんにて。

IMGP4730.jpg

マヤ「嬉し~♪あたしがセンターの写真だ!」
AkiP「しかもかわいいと言って下さっている!一緒に活動してきた甲斐があったな!」
マヤ「ありがと~♪」
朝倉さん、ありがとうございました!

おもちゃを求めて三千里さんにて。

サユ「これって卓を離れた時の写真じゃないですか?」
AkiP「そう、急いで2人を連れてきて撮らせてもらった時の。」
マヤ「いきなりだっこされてびっくりしたね~。」

IMGP4718.jpg

サユ「みすずさんもメイリンさんも綺麗でしたよね。」
マヤ「この卓は両手に花どころかお花畑だったよね~。」
紳士マンさん、ありがとうございました!

Magical-Magnetic Studio Blogさんにて。

マヤ「あっバリィさんと撮った時の写真だ!
   この時はこんな感じのポーズでだっこさせてもらったんだ~♪」

IMGP4647.jpg

サユ「あっ私の写真も・・ありがとうございます!」

IMGP4651.jpg

マヤ「ねーねー、魔理沙さんが何か持ってるよ?」
AkiP「これは僕が渡したアメ付きカード・・魔理沙さん、嬉しそうに持ってくれて感激です!」

IMGP4637.jpg

AkiP「Hapiさんは当日も2人の可愛さを褒めてくれたんだ。」
マヤ「ありがと~♪」
サユ「ありがとうございます!」

Hapiさん、ありがとうございました!

AkiP「さて続いては・・。」
マヤ「さすがにもう恥ずかしいし、やめよーよー。」
サユ「限度があると思います・・。」
AkiP「悪いがその意見は却下させてもらう。
   自分たちの可愛さを恨むがいい!」

カエルのお部屋さんにて。

AkiP「やった、アイドルのオーラが出てるって!」
サユ「ありがとうございます!」
マヤ「何気にあたしたち2人のツーショットって今のところこの一枚しか見てないね~。」
AkiP「実は僕も持ってない。この激レアショット、保存しなければ!」

IMGP4665.jpg

マヤ「・・・ププッ(笑)」
AkiP「何吹いてんの?」
マヤ「何でもないよ、敏腕プロデューサーさん♪」
AkiP「!?」

IMGP4675.jpg

まさか私まで褒めて下さるとは・・!
えりーなさん、ありがとうございました!

shinのニライカナイさんにて。

マヤ「ちさちゃん、すっごく元気な子で楽しかった~♪」
AkiP「良かったなぁ~マヤ!
   しかも超可愛いと言って下さっているぞ!」
マヤ「・・・そのフレーズ、イベント前に自分で言ったんじゃん・・。」

IMGP4540.jpg

サユ「私も一緒にいてとても楽しかったです!」
AkiP「良かったなぁ~サユ!
   しかも超美しいと言って下さっているぞ!」
サユ「・・・そのフレーズもイベント前に自分で言いましたよね・・。」

IMGP4568.jpg

・・・えーっと・・これからも超可愛いマヤと超美しいサユをよろしくお願いします!
shinさん、ありがとうございました!

瀬戸内より800キロの空の下でさんにて。

AkiP「なべなべさんのトコのお嬢さんとはたくさん一緒に写真を撮らせてもらったよね。」
マヤ「バリィさんもだっこさせてもらっちゃった~♪・・ってアレ?」
AkiP「どうしたの?」
マヤ「・・・ここにも超可愛いって付けられてる・・!」

IMGP4688.jpg

サユ「私のところにも超美しいが付けられてます・・目立つ赤字で。」

IMGP4697.jpg

マヤ「さすがに連呼されると照れるんだけど~・・。」
サユ「はっ恥ずかしいです!」
AkiP「・・・飛び火するとは予想外だった・・でも事実だしいいじゃん!」

これからもキャッチフレーズとして使おうと思うので、
直さずにそのままでお願いします(笑)
なべなべさん、ありがとうございました!

以上、他の方がうちの2人を紹介して下さっているのを見て、
メッチャテンションが上がって突発的にやった企画でした。
最初の方でも書いたとおり、写真で記事を載せるのがまずかったり、
巻き込んでほしくない方は削除・訂正しますのでコメントなどでお教えください。

うちの娘をご紹介して下さり本当にありがとうございました!
自分の娘たちが他の方のブログで紹介されるのが嬉しいので大好きだったりします。
そして今までの記事の中で一番書いてて楽しかったです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

さすが敏腕プロデューサー!売り込みはバッチリですね!
紹介記事を紹介する、そしてマヤさんとサユちゃんかわいさを再確認するのですね*
照れながら「大型新人でーす」と言うサユちゃんのかわいさったらもう!
自分のとこの子が紹介されてると嬉しくなりますよね*気持ちよく分かります(>_<)

No title

他の人のブログで自分の娘が紹介されてると嬉しくなりますよね^^
そして他の人が撮るとまた違って見えたりもして、、、。
この角度かわいかったんだ!とか新たな発見をすることもありますよね^^
どこのレポでも絶対AkiPさんところの娘さんはアップされてて、今回一番みなさんの印象に残ってたんだなーと思いました^^

No title

こういった切り口のレポはとても新鮮でした(^^)
紹介記事の紹介、楽しく読ませてもらいましたよ(^^*)

他所様のブログで自分の家の娘が紹介されてると、ちょっとこそばゆかったりもしますが、すごく嬉しいですよね!(^^)
マヤさん&サユさんはアイドルオーラが出まくってましたから、参加された方も印象に残ってると思いますよ。

記事中のマヤさん&サユさんのカジュアル、それぞれピンク系とグリーン系にカラーが統一されててナイスセンスです(^^)

こんにちは!

AkiPさんの気持ち、よく分かります!
他の方々のブログで、自分の娘が紹介されているのを見ると、
自分も嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・という気持ちになってしまいます。

しかも記事の着眼点が凄いですね! 自分には思いもつきませんでした。

紹介記事を見ながら、マヤさん、サユさんが嬉しそうにしている表情を見ると、
とても楽しそうで・・・そんなところが、また可愛らしいと思いました。

なんと…

よそで紹介されてる自分の娘を紹介!!
なんという自分の娘ラブww

気持ちは分かりますw
私も他で紹介されると嬉しいですが…

うちのブログで紹介すると、私が勝手にセリフをつけてるので、オーナーさんから見たら「うちの娘はこんなのじゃない!!」と思われてるかも…と、実はドキドキしてますw

No title

紹介の紹介wwwww
すげえ…感動すら覚える着眼点ですわー。w

しかもウチなんかも載っけてくださるとかもう泣ける…。
ひたすらモンスター倒すゲームとか
相手の城を落とすゲームのこと書いてる場合じゃないなあ…。

あとえりーなさんとこの紹介二枚目の
座ってこっち向いてるマヤさん超絶かわいいんですが…!
自分も元・真アイドルマスター(箱版でですがw)としては
なのはさんのプロデュースがんばらなければ!w

No title

他の方のブログに自分の娘が載ってると嬉しいですよね(≧▽≦)

それにして、マヤちゃん、サユちゃん本当に可愛いです~

今度、マヤちゃんサユちゃんとうちのひめのを一緒に撮るのが夢です~

Re: No title

>komoさん

> さすが敏腕プロデューサー!売り込みはバッチリですね!
> 紹介記事を紹介する、そしてマヤさんとサユちゃんかわいさを再確認するのですね*
こんなに多くの方のブログに載せて頂くとは思いませんでした。
その通りです、一番の狙いはかわいさの再確認です(笑)

> 照れながら「大型新人でーす」と言うサユちゃんのかわいさったらもう!
> 自分のとこの子が紹介されてると嬉しくなりますよね*気持ちよく分かります(>_<)
こっちを見ていない写真ばかりだったので、サユに無茶ぶりしてこっちを向いてもらいました(笑)
共感してもらって安心しました。
紹介記事を見ている時は、終始テンションが上がりっぱなしでしたよ!

Re: No title

>えりーなさん

> 他の人のブログで自分の娘が紹介されてると嬉しくなりますよね^^
今回は多くの方が紹介して下さっていたので、嬉しさも比例して上昇しました!

> そして他の人が撮るとまた違って見えたりもして、、、。
> この角度かわいかったんだ!とか新たな発見をすることもありますよね^^
自分で撮った写真よりも綺麗な写真がたくさんあったり、撮る角度が違ったり、
見ていてとても面白いですね~。

> どこのレポでも絶対AkiPさんところの娘さんはアップされてて、今回一番みなさんの印象に残ってたんだなーと思いました^^
いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
一緒に撮って下さいとお願いしたり、可愛いと言いながら撮って下さった方もいたりして、
皆さんのお陰ですね!

Re: No title

>HapiBeatさん

> こういった切り口のレポはとても新鮮でした(^^)
> 紹介記事の紹介、楽しく読ませてもらいましたよ(^^*)
普通のレポートはここよりHapiさんや他の方々の方が手が込んでいらっしゃるので、
あまり見かけないような記事を作ろうとして出来たのがこの親バカ記事です(笑)

> 他所様のブログで自分の家の娘が紹介されてると、ちょっとこそばゆかったりもしますが、すごく嬉しいですよね!(^^)
> マヤさん&サユさんはアイドルオーラが出まくってましたから、参加された方も印象に残ってると思いますよ。
やっぱり嬉しいですよね~!
印象を残すことが出来ていれば大成功です!

> 記事中のマヤさん&サユさんのカジュアル、それぞれピンク系とグリーン系にカラーが統一されててナイスセンスです(^^)
ありがとうございます!
サユのは上下ワゴンセールで買いました(笑)
グリーン系の服ってあまり見ない気がするので、衝動買いしてしまいました。

Re: こんにちは!

>紳士マンさん

> AkiPさんの気持ち、よく分かります!
> 他の方々のブログで、自分の娘が紹介されているのを見ると、
> 自分も嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・という気持ちになってしまいます。
紳士マンさんも共感してくれますか!
見た直後は嬉しい!と思って、しばらく経って少し恥ずかしい・・と思います(笑)

> しかも記事の着眼点が凄いですね! 自分には思いもつきませんでした。
ありがとうございます!
あまりやる人がいそうにないことをするのが好きなんです(笑)

> 紹介記事を見ながら、マヤさん、サユさんが嬉しそうにしている表情を見ると、
> とても楽しそうで・・・そんなところが、また可愛らしいと思いました。
照れながらもかなり喜んでいますね。
今まで一番しゃべってました!

Re: なんと…

>shinさん

> よそで紹介されてる自分の娘を紹介!!
> なんという自分の娘ラブww
別名究極の親バカ企画(笑)
テンションが上がってやっちゃいました!

> 気持ちは分かりますw
> 私も他で紹介されると嬉しいですが…
紹介記事が多かったのも原因ですね。
見るところによって紹介の書き方も違っていて、また嬉しくなるんですよね~。

> うちのブログで紹介すると、私が勝手にセリフをつけてるので、オーナーさんから見たら「うちの娘はこんなのじゃない!!」と思われてるかも…と、実はドキドキしてますw
他の方の娘を台詞付きで紹介するのはかなり勇気要りますよね。
マヤの語尾が「~」になってたり、サユも敬語だったり、shinさん、的確すぎます!

Re: No title

>朝倉さん

> 紹介の紹介wwwww
> すげえ…感動すら覚える着眼点ですわー。w
ありがとうございます!
紹介記事を見ているうちにイメージが膨らんできて、これはやってみたい!
と思い、やってみました!

> しかもウチなんかも載っけてくださるとかもう泣ける…。
> ひたすらモンスター倒すゲームとか
> 相手の城を落とすゲームのこと書いてる場合じゃないなあ…。
自分はかなり小心者なので、こんな企画に巻き込んでしまって、
むしろ怒られるんじゃないかと思いました(笑)
私なんて、完全に自分用の記事ですよ!
特にこの親バカ企画は(笑)

> あとえりーなさんとこの紹介二枚目の
> 座ってこっち向いてるマヤさん超絶かわいいんですが…!
この写真は記事の中で僕も気に入ってます!
このマヤはやっぱり超絶可愛いですよね!(!?)

> 自分も元・真アイドルマスター(箱版でですがw)としては
> なのはさんのプロデュースがんばらなければ!w
おぉっ元同僚ですね(笑)
私は箱版は美希ばかりPしていて真アイドルマスターになってません(笑)
朝倉Pさんのなのはさんプロデュース、とても楽しみにしてます!

Re: No title

>くた はじめさん

> 他の方のブログに自分の娘が載ってると嬉しいですよね(≧▽≦)
はい、すごくテンションが上がりました!
不思議な気分にもなりましたよ~。

> それにして、マヤちゃん、サユちゃん本当に可愛いです~
> 今度、マヤちゃんサユちゃんとうちのひめのを一緒に撮るのが夢です~
ありがとうございます!
次はぜひ、ひめのちゃんと撮りましょう!
楽しみにしてます!

No title

ドールショウでは超可愛いお二人とたくさん写真を撮らせていただいて楽しかったです。

しかしこういう紹介をされるとは、さすが敏腕プロデューサーですね。
二人の紹介時の衣装も色がイメージぴったりですし。

またご一緒する時を楽しみにしてますね。

Re: No title

>なべなべさん

> ドールショウでは超可愛いお二人とたくさん写真を撮らせていただいて楽しかったです。
私もとても楽しかったですよ!
超可愛い2人と一緒に撮ってくれてありがとうございました!

> しかしこういう紹介をされるとは、さすが敏腕プロデューサーですね。
> 二人の紹介時の衣装も色がイメージぴったりですし。
イメージぴったりとは、嬉しいです!
特にサユは瞳とリボンの色が黄緑色なので、服も合わせたんですよ~。

> またご一緒する時を楽しみにしてますね。
次のイベントが楽しみですね!
イベントでなくても、気晴らしの時などにぜひ!

No title

おお、自分ちの娘が紹介されている記事を拾い集めて自分の娘をプロデュースとわ!
さすがわ敏腕プロデューサー、やることがひと味違いますね!(笑)
これからも超可愛いマヤちゃんと超美しいサユちゃんのプロデュースを頑張ってください!

ちなみにPCの画面撮るときは、光が反射しないように斜め方向から照明をあてて、画面の輝度を適度におとすと綺麗に撮れますよ~。

Re: No title

>CERVEAUさん

> おお、自分ちの娘が紹介されている記事を拾い集めて自分の娘をプロデュースとわ!
> さすがわ敏腕プロデューサー、やることがひと味違いますね!(笑)
ありがとうございます(笑)
記事作っててすごく楽しかったです!

> これからも超可愛いマヤちゃんと超美しいサユちゃんのプロデュースを頑張ってください!
全力でプロデュースします!
これからも超可愛くて超美しい2人をよろしくお願いします(笑)

> ちなみにPCの画面撮るときは、光が反射しないように斜め方向から照明をあてて、画面の輝度を適度におとすと綺麗に撮れますよ~。
アドバイスありがとうございます!
もしまた同じような写真を撮るときには、その方法を使わせてもらいますね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

