スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服マヤにゃん with 自撮りJKマヒロ

デフォ衣装やら妖精衣装やら撮ってからのザ・オーソドックス衣装…

「制服」!

P8250340.jpg

相性の良さは想定内、似合うの分かってたぜ。
とはいえ、だ…

P8250328.jpg

可愛すぎだばか。

セットに使えそうな小物も引っ張り出して、撮影も本格的にしてみた!

P8250334.jpg

どうしてだろう、あまり成績がよろしくなさそうな雰囲気が出てしまうのは…(笑)
ギャルっぽいマヒロとも違う可愛らしいおバカみを感じる!
私とは逆のタイプですね、学生時代は雰囲気ガリベンでやり過ごしました。
実際の勉強時間や成績は…おっと、可愛い写真がまた1枚!いや、2枚!!

P8250354.jpg

P8250346.jpg

うん、どちらもモデルが素晴らしく可愛いから素敵に仕上がった。
強いて言うなら上の写真の方が髪色が煌めいているから好き。
たぶんこの子は自然光が強ければ強いほど私好みの写り方をするタイプだな。

そんなこんなで制服マヤにゃんを撮影していたら、
先程ちらっと話に出したマヒロを久々に撮りたくなったのでパシャる事に!
ポージングは自撮り風…斜め上にスマホを掲げる事で輪郭をシャープに見せて、二重幅を強調させるのがミソ!!

P8130141.jpg

神アングル。

マッピー撮るのいつぶりだろ?と疑問に思いつつ仕上がった自撮り風景写真は、
かつて撮った同じシチュエーションの写真に比べ当社比150%増しのクオリティだった!
俺の離職中に何があったマヒロ!!昔はこんなにサクッと納得できる写真は撮れなかったぞ!!!
フフッ…そうかなるほど、休業中にパワーアップをしていたのは俺だけではなかったという訳か。

絶好調だったので猫マヤも一緒に自撮り!

P8250321.jpg

送らなければ!何かしらのフォトコンテストに送らなければ!!

相当エキサイトする光景だしテーマはしっかりしてるし、送っても恥はかかないレベルだべ!!!
Wツインテールコンビ、おつよい。

話は逸れまスガ、もうすぐえっくす☆きゅーとのフォトコンテストが開催予定らしいです。
うちのメンバーはサアラズア・ラ・モード、オリジナルペイントっ子、もこちゃん、幼天使と、
悉く参加資格のないメンバーが勢揃いなので参加出来ず…自分にしては珍しく力試しをしたい気持ちだったので残念!

えっくす☆きゅーとの誰かが一緒に写っていればOKとの事で、新規で誰かをスカウトすれば参加資格を得られるのですが、
既存の撮りなれたメンバーとフォトコンに出たい気持ちが捨てきれません。
それに愛ドルと俺の二人三脚感や、誰を代表で選び出すかっていうシチュエーションを脳内で熱く補完したいしな!(笑)
全幅の信頼を寄せる絶対的エース・あーりんか、プロデュース歴最長のベテラン・マヤか、驚異のルーキー・猫マヤか…
さて、妄想に耽ってないで現実に戻りましょうか。

今回から記事の最後に様々な満足度を☆の数で評価してまとめようと思います!

撮影前のモチベーション(☆5満点):☆☆☆☆☆
撮影中の興奮度(☆5満点):☆☆☆☆☆
撮影後の満足度(☆5満点):☆☆☆☆
ブログ記事作成後の満足度(☆5満点):☆☆☆☆
総合評価(S,A,B…H):A

上記が今回の結果。
評価を付ける事でヲタクプロデューサー満足度を明確化し、今後のプロデュース活動の参考にしようと思います!
…何回くらい飽きずに続けられるかな?自分的にはいいとこ2~3回程度やって面倒になってやめると思う。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。