スポンサーサイト


練馬・平成つつじ公園

昨日今日と仕事(副業)がお休みだったので、サユと朝っぱらからラブラブデート撮影の仕事(本業)に行って参りました!
梅雨に入ると厄介だし、夏は暑くて大嫌いなので、今の時期が私にはいい感じの季節です。

サユにとって今回が初の野外撮影ロケデビュー!
ロケの場所は練馬駅の平成つつじ公園!
駅を降りると早速撮影スポット発見!

IMGP4862[1]

端っこにいれば花に囲まれているし、絶対分からないはず。
近くにチャリがやたら止まっているのが気になるがスルー!

早速撮っちゃって良いんですかね~?
撮っちゃって良いんですかね~!?
あっそーれ☆パシャ!!

IMGP4865[1]

サユの美顔全開!!

お顔がハッキリ、綺麗に写っていて惚れ直しました(笑)
太陽アカデミーの光がサユの美しさをより引き立てております。
つーか写り良すぎだろこの娘・・!
なんか柔らかいオーラが出ている気が・・この娘、天使なんですかね?

IMGP4867[1]

やっぱりリボン&ロングの娘は髪の扱いが難しい・・。
屋外なので、のんびりセットする余裕がないんですよね~。
ショートのマヤの扱いやすさ&安定っぷりが素晴らしいです(笑)

さて、これで私の手もカメラも十分暖まった。
準備運動はこれくらいにして乗り込みますか、平成つつじ公園に!
入り口の門はバラの蔦が絡まって西洋風、私好みです。

IMGP4941[1]

でもって、中に入ったのですが・・あんまり咲いてなーい!
行く前に時期外れだとは確かに思った。
でも(ユ○サク)HPを見たら五月いっぱいまで色々咲いていると書いてあった気が・・。
くっおのれ・・

IMGP4890[1]

お、おのれ・・

IMGP4899[1]

・・でも・・

IMGP4904[1]

・・超美しいサユの写真が思ったより撮れたから・・

IMGP4921[1]

許します!!

公園内で撮れた中でクリティカルヒットした写真がこれです。

IMGP4931[1]

もうね、撮っている最中にニヤニヤが止まらなかった(笑)

だって立ち姿が可愛らしすぎるんですもの!!

この写真を撮っている最中にアリがサユの顔に上ってきて超焦りました。
我が必殺のゴッドブレス(ただ息を吹きかけるだけ)五発目でようやくフッ飛ばしました。
手強い相手だった・・しかしアリまで魅了するとは・・うちの娘ながらアッパレ!

ベンチに一緒に座って休憩。

IMGP4954[1]

人が全然通らないのでまったり。
あぁ・・素晴らしき平日の(およそ)9:02am・・!
癒しのひと時でした。

予定より撮影が早く終わり、他に公園がないかなぁ~と
西武池袋線の駅名を眺めていると・・あった・・!
メジャーだと思われる公園・・石神井公園!!
いや、聞いたことがあるだけでどんな所か全然知らなかったんですけどね(笑)
というわけで、そのまま移動しました~。

次回・・サユ、石神井公園でゲリラ撮影開始!!
かなりの枚数が撮れましたよ♪

次回も今回(いつも)と似たり寄ったりのウッザいテンションで
お送りするかもしれませんが、よろしくお願いいたします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

つつじの見頃は5月頭ゴロなんですよねー^^
今だとちょっぴり哀しいつつじになってしまいそうですが。。。
でもサユさんのかわいさの前ではどんなお花もかすんでしまうとおもわれるので
どっちにしろおkなのではないでしょうか?w

お花の横でちょこんと立ってる姿がたまらなくかわいいですね^^
野外撮影とか羨ましいなぁ~☆

No title

一番最初の写真が私はけっこうお気に入りですー*
後ろから光がきれいに入ってて、光の当たり方とか背景も少しぼけた感じできれいに写ってますね。
私もなんか柔らかいオーラ、出てる気がしますw
サユさん、お花と一緒に撮影で麗しい*

石神井公園!私、最近その近くまで頻繁に通ってるんですよー(仕事の用でですが)
レポ見たら私も野外撮影行きたくなっちゃうかも・・・

No title

サユさんマジ天使ww
可愛い娘には花がよく似合います!!

近所にバラ園がありますが、絶賛人多過ぎ警報が出てるので難しいですね~。
内緒の話、実は『食虫植物とちさ』の写真を撮りたいんですよね~。(何でだ
ウツボカズラとかハエトリソウ…はしゃぐちさの姿が見えるぜ…ゴクリ…。


それはそうと、夏大好きな私が通りますw
あの暑さがいいんですよ!!

私の場合は『外では夏!!って感じで暑いのが好き…けど、家に帰って部屋の中が暑いのだけは許せない』んですよねw
超わがままですがww

Re: No title

>えりーなさん

> つつじの見頃は5月頭ゴロなんですよねー^^
> 今だとちょっぴり哀しいつつじになってしまいそうですが。。。
ちょっと出遅れてしまいました。
今まで開花時期とか気にしたことなかったのですが、
今度は満開のつつじと撮りたいと思います!

> でもサユさんのかわいさの前ではどんなお花もかすんでしまうとおもわれるので
> どっちにしろおkなのではないでしょうか?w
なるほど、確かに!(!?)
写真のメインはうちのカワイイ娘だし大した問題ではないですよね(笑)

> お花の横でちょこんと立ってる姿がたまらなくかわいいですね^^
> 野外撮影とか羨ましいなぁ~☆
人から見えづらい所だったので、このポーズで思う存分撮れました!
最近早朝は明るいし都内でも人は少ないので、オススメです!
お時間があるときにいかがでしょうか?

Re: No title

>komoさん

> 一番最初の写真が私はけっこうお気に入りですー*
> 後ろから光がきれいに入ってて、光の当たり方とか背景も少しぼけた感じできれいに写ってますね。
おぉっこの写真、写りでは私も一番好きですよ!
帰ってパソコンで大きく表示されているのを見て、
こんなに綺麗に撮れていたのか~と気付きました。

> 私もなんか柔らかいオーラ、出てる気がしますw
> サユさん、お花と一緒に撮影で麗しい*
ありがとうございます!
オーラが見えたようで嬉しいです(笑)

> 石神井公園!私、最近その近くまで頻繁に通ってるんですよー(仕事の用でですが)
> レポ見たら私も野外撮影行きたくなっちゃうかも・・・
そうなんですか!
今度はマヤを連れて行こうと思っているので、
朝からコソコソしている怪しい男がいたら私です(笑)
沙奈さん位の大きさなら全然気づかれずに撮れると思いますよ!

Re: No title

>shinさん

> サユさんマジ天使ww
> 可愛い娘には花がよく似合います!!
様々な色の花と撮ったのですが、結構似合いました!
流石うちの天使だなぁと感心しました(笑)

> 近所にバラ園がありますが、絶賛人多過ぎ警報が出てるので難しいですね~。
> 内緒の話、実は『食虫植物とちさ』の写真を撮りたいんですよね~。(何でだ
> ウツボカズラとかハエトリソウ…はしゃぐちさの姿が見えるぜ…ゴクリ…。
人の出入りが激しいとキツイですね。
そしてタイトルを見ただけでちささんの暴れっぷりが想像できます(笑)
私もかなり見たいので、いつかぜひやってみて下さい!

> それはそうと、夏大好きな私が通りますw
> あの暑さがいいんですよ!!
shinさんは大丈夫なんですか~。
たぶん真夏の私の姿を見たら引くと思いますよ?
汗かきすぎて目がぼやけるんですよ(笑)

> 私の場合は『外では夏!!って感じで暑いのが好き…けど、家に帰って部屋の中が暑いのだけは許せない』んですよねw
> 超わがままですがww
あぁ~確かに!
暑い中帰ってきて部屋が外と変わらない温度だったらガッカリしますよね(笑)

No title

AkiPさんの気合がひしひしと伝わってきますぞー。w

自分も夏あんま好きじゃないですが暑さには結構強くなってきた気がします。
だから暑さは割と平気なんですけど、汗かくのが嫌なんですよねー。
まあ汗出てこなかったら体調が崩れると思うんで仕方ないですけど。
逆に寒さに強かったはずがあんまり強くなくなってきたかも。w

さて、自分もkomoさんと同じで一枚目のサユさんがツボです。
光量が多すぎず少なすぎずでいい感じ!
AkiPさんクリティカル写真の小さめのツツジwithサユさんもかわいいです!

石神井公園編も楽しみにしてますよー。
石神井公園といえばワニ騒動とか昔ありましたよねwwwww

Re: No title

>朝倉さん

> AkiPさんの気合がひしひしと伝わってきますぞー。w
伝わって良かったです(笑)
思ったよりもスムーズに撮影が進行して、上機嫌でした!

> 自分も夏あんま好きじゃないですが暑さには結構強くなってきた気がします。
> だから暑さは割と平気なんですけど、汗かくのが嫌なんですよねー。
> まあ汗出てこなかったら体調が崩れると思うんで仕方ないですけど。
> 逆に寒さに強かったはずがあんまり強くなくなってきたかも。w
暑さに強くなるとは・・なんと羨ましい・・。
超汗っかきなので夏が辛いんですよ~。
私は逆に寒さには年々強くなってます。

> さて、自分もkomoさんと同じで一枚目のサユさんがツボです。
> 光量が多すぎず少なすぎずでいい感じ!
> AkiPさんクリティカル写真の小さめのツツジwithサユさんもかわいいです!
自分が良く撮れたと思った写真が褒められるとかなり嬉しいです!
どの写真もせめてこの位のクオリティがあればいいのに・・(笑)
立ちポーズは、撮っている最中にこれは絶対ヤバいと思いました(笑)

> 石神井公園編も楽しみにしてますよー。
> 石神井公園といえばワニ騒動とか昔ありましたよねwwwww
・・そういえばあったかも(笑)
ワニ騒動って石神井公園だったんですか~。

No title

サユさんとっても美しく撮れてますね。
最初の写真と花の横でちょこっと立っている写真がいいですねー。
立ち姿可愛いいっ。

最近自分は野外撮影をしてないので梅雨に入る前に行きたいですね。
石神井公園編も楽しみにしてますね。

夜分、失礼します。

ツツジは、残念でしたね・・・。
自分は、かなりの確率で見頃の時期を前後に外して、
のこのこ訪問するので、何しに行ったか分からなくなります・・・
藤の花を見に行ったつもりが、つぼみ状態の「ねこじゃらし」を、
十分に満喫して帰ったことは、黒歴史となっております・・・

それにしても、サユさんの、可愛らしさ全開のオーラが見える写真を見て、
凄いと思いました。
朝日の光が、サユさんを柔らかく包むような感じが表現されていて、
とても綺麗です!

そして、AkiPさんのクリティカル写真、凄く可愛らしいです・・・
サユさんも幸せそうです~。

キャーサユサーン!!

お仲間発見☆
私も夏が大嫌いですw
ホント暑いのだけはガマンなりませんわ・・・;;
今から冬が待ち遠しいですw

そして今回はAkiPさんのテンションも素敵です(^v^)

>あっそーれ☆パシャ!!
盛大に吹いたww
わかります、すげーわかりますその感じw
野外撮影始める時、私もそんなテンションですw

サユさん、どの写真も美しいです(^^*)
クリティカルヒットの立ち姿ももちろんですが、他の方々も仰ってますが、最初のサユさんのお写真も光の具合がとてもイイ感じです(*^^*)

石神井公園編も期待してますね♪(o^ー')b

Re: No title

>なべなべさん

> サユさんとっても美しく撮れてますね。
> 最初の写真と花の横でちょこっと立っている写真がいいですねー。
> 立ち姿可愛いいっ。
パソコンで見たら思ったより美しく撮れていて良かったです。
この二枚は私も結構気に入っております!
ちょうど立たせられそうな場所があったので撮ったのですが、
サユの可愛さに満足です(笑)

> 最近自分は野外撮影をしてないので梅雨に入る前に行きたいですね。
> 石神井公園編も楽しみにしてますね。
梅雨に入ると雨が突然降るから嫌ですよね~。
次も変わり映えしない記事になりそうですが、良かったら見てやって下さい(笑)

Re: 夜分、失礼します。

>紳士マンさん

> ツツジは、残念でしたね・・・。
> 自分は、かなりの確率で見頃の時期を前後に外して、
> のこのこ訪問するので、何しに行ったか分からなくなります・・・
> 藤の花を見に行ったつもりが、つぼみ状態の「ねこじゃらし」を、
> 十分に満喫して帰ったことは、黒歴史となっております・・・
完全に勉強不足でした。
今まで開花時期とは無縁の生活だったので、もう少し意識しようと思います。
藤の花も綺麗ですよね!
じっくり見たことがないので、私も時期を調べて見に行こうと思います。

> それにしても、サユさんの、可愛らしさ全開のオーラが見える写真を見て、
> 凄いと思いました。
> 朝日の光が、サユさんを柔らかく包むような感じが表現されていて、
> とても綺麗です!
お褒めのコメントありがとうございます!
柔らかく包み込む・・それです!私が言いたかったの(笑)
表現の勉強もしなければ(笑)

> そして、AkiPさんのクリティカル写真、凄く可愛らしいです・・・
> サユさんも幸せそうです~。
サユが幸せだといいです!
アリさえよじ登ってこなければ・・(笑)

Re: キャーサユサーン!!

>HapiBeatさん

> お仲間発見☆
> 私も夏が大嫌いですw
> ホント暑いのだけはガマンなりませんわ・・・;;
> 今から冬が待ち遠しいですw
賛同者がいらっしゃって嬉しいです!
冬イイですよね、冬!
寒ければ着込めばいいのですが、夏はどうしようもないですもんね(笑)

> そして今回はAkiPさんのテンションも素敵です(^v^)
> >あっそーれ☆パシャ!!
> 盛大に吹いたww
> わかります、すげーわかりますその感じw
> 野外撮影始める時、私もそんなテンションですw
帰ってきて撮った写真をパソコンで見ていたら、
イイのが撮れてるじゃん!と思ってテンションが上がってこんなことに(笑)
天気が良いと始める時、余計にテンション上がりますよね!

> サユさん、どの写真も美しいです(^^*)
> クリティカルヒットの立ち姿ももちろんですが、他の方々も仰ってますが、最初のサユさんのお写真も光の具合がとてもイイ感じです(*^^*)
ありがとうございます!
最初のサユの写真、人気ですね~。
完全にまぐれだったので、狙って撮れるようになりたいです。

> 石神井公園編も期待してますね♪(o^ー')b
デジャブを感じるような記事になると思いますが、よろしくお願いします(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

