石神井公園 前編

前回の記事の写真にお褒めのコメントを頂きありがとうございました!
最初のサユの写真は写りが自分でもかなり気に入っていた一枚だったので、すごく嬉しかったです!
偶然の産物なのでなかなか撮れませんが、また撮れるように頑張りたいと思います。

では前回の続きです。
石神井公園に移動し、辺りを見渡しました。

IMGP4961[1]

広すぎず狭すぎず、良い散歩道になりそうです。
道沿いの草むらにコソコソ隠れて撮影。

IMGP4980[1]

万が一こけて池ポチャしたらどうしようと思いながら撮影。
私は気を抜いて歩くとどんがらがっしゃーんしてしまうので、かなりの集中力が必要でした(笑)

川を渡る石橋の上です。

IMGP4987[2]

一句読みたくなるような良い風景です。
松尾芭蕉をリスペクトしているマッスル☆松尾さん、一句お願いします(笑)

サユの写真を撮ろうと思ったら、リボンがほどけました・・。
不器用な私にとって、外で結び直すのは難易度ゼットクラス!!
思い切って両方取りました。

IMGP5003[1]

これはこれでいいんじゃね?
むしろ可愛くね?


何ということでしょう・・リボン装備なしでもエレガントなことが判明。
今度ほどけたらパジャマなどのルームウェアを着せようと思います。
たぶん・・いや絶対似合うはず!

ちょっと先に石でできた机と椅子があり、
誰も立ち寄りそうになかったのでリボンを結び直しました。
2人っきりのプライベートゾーン!

IMGP5004[1]

この装着感・・間違いない!
外出時にはリボンをつけていた方がしっくりきます。
リボンがほどけにくくなるテクニックを考えなければ・・。

改めて撮影開始!
このプライベートゾーンは前方が池なので後ろにさえ気をつければ問題なし!

IMGP5024[1]

木にもたれかかっている写真は絶対に撮りたいシチュエーションだったので、
実現出来て僕、満足!!

今回の個人的ビューティフルショットはコチラ!

IMGP5028[1]

デジカメが私の呼びかけに応えて本気を出してくれたようです(笑)
ただでさえ美しいサユをより美しく撮ってくれてありがとう、マイキャメラ!
カメラ様のお陰で文句無しの大好きな一枚が撮れました。
そしてサユと葉の色の相性は抜群!!
花じゃなくても私好みに写るんだなぁ~と感じました。

ちょうど座ることが出来そうな木があったので連写。

IMGP5037[1]

(サユの素敵なオーラが)うおっまぶし!

逆光で更にまぶし!
もうなんなの・・この後光がさしている素敵なお嬢様は・・!?
ちょっと可愛すぎるんですけど~!!

はい、親バカセリフで終了です(笑)
写真がまだまだたくさんあって選びきれず、もう一回続きます。
ずっとサユのターン!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

ぐわぁぁぁ!!

まぶし過ぎて目が、目がぁーーー!!!

正直、『葉っぱとの写真』がこれほどいい感じとは…。
私の場合、『花と一緒に撮る』ことはあるんですが、『葉っぱと撮る』のは思いつきもしませんでした。
葉っぱでも映えますね!!

お邪魔します!

石神井公園での、緑に囲まれたサユさんもまた、ツツジの時とは
違った魅力を感じますね!

水辺での撮影は、もしも風が吹いたら・・・とか考えると、
本当に気が気でないですよね。
でも、水辺は、絶好の撮影場所でもありますから、そのあたりが
難しそうです。

最後の写真、私も目がくらみました!
まさしく、森の妖精さんですね!

No title

サユさんリボンなしでも可愛いですねー。
でも葉っぱとの写真はリボンも緑でよく似合ってるのであった方が可愛いかもです。

そして最期の写真はサユさんの素敵オーラでやられちゃいました、、、。
次回も楽しみにしてます!!。

No title

サユちゃんは、本当にかわいいです(〃▽〃)

リボンなしでも、かわいいのです!

野外で撮ると普段とは違う表情を見せてくれますよね~

Re: ぐわぁぁぁ!!

>shinさん

> まぶし過ぎて目が、目がぁーーー!!!
バルス!!
僕には飛行石よりサユの方が眩しいです(笑)

> 正直、『葉っぱとの写真』がこれほどいい感じとは…。
> 私の場合、『花と一緒に撮る』ことはあるんですが、『葉っぱと撮る』のは思いつきもしませんでした。
> 葉っぱでも映えますね!!
ありがとうございます!
この辺りには花が全然なくて、葉っぱを背景にして撮ったのですが、思ったより気に入りました~。
たぶん割と綺麗な葉っぱに限ると思います。

Re: お邪魔します!

>紳士マンさん

> 石神井公園での、緑に囲まれたサユさんもまた、ツツジの時とは
> 違った魅力を感じますね!
緑も綺麗でいいですよね!
花以外は正直侮っていました。

> 水辺での撮影は、もしも風が吹いたら・・・とか考えると、
> 本当に気が気でないですよね。
> でも、水辺は、絶好の撮影場所でもありますから、そのあたりが
> 難しそうです。
危険な場所では、もしもの事は考えますね~。
確かに水辺は良いスポットなのですが、落ち着いて撮影できません(笑)

> 最後の写真、私も目がくらみました!
> まさしく、森の妖精さんですね!
いつも素敵な表現のコメントをありがとうございます!
私にも眩しすぎましたよ~(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> サユさんリボンなしでも可愛いですねー。
> でも葉っぱとの写真はリボンも緑でよく似合ってるのであった方が可愛いかもです。
リボンなしは室内向けっぽい気がしました。
なべなべさんもそう思いますか!
私もリボンの色が緑だから葉っぱと相性がいいのかなぁと思いました~。

> そして最期の写真はサユさんの素敵オーラでやられちゃいました、、、。
> 次回も楽しみにしてます!!。
こちらにも眩しさにやられた方が・・(笑)
さて、もう記事の文章表現が限界に・・次回どうしましょう(笑)

Re: No title

>くた はじめさん

> サユちゃんは、本当にかわいいです(〃▽〃)
ありがとうございます!
サユも喜んでいますよ~。

> リボンなしでも、かわいいのです!
これはこれでアリですよね(笑)
また外れたら写真に収めようと思います!

> 野外で撮ると普段とは違う表情を見せてくれますよね~
くたさんも野外撮影の機会が多いですもんね~。
普段と表情が違って新鮮な気持ちで撮影出来ました!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: