スポンサーサイト


石神井公園 後編

うちのスーパー美少女・サユと行く屋外撮影編の最終回です!
今回は石神井公園の一部、三宝寺池での撮影風景をお送りします。
入った途端にこんなに良い風景が。

IMGP5057[2]

癒される・・早くおじいさんになってこーゆー所をブラブラしたい!
ある日目が覚めたら40年位経ってたりとかしないかな・・。

池の上になにやら気になる建物が。

IMGP5076[1]

私のツボを押さえてて、とても惹かれる・・気になる・・。

この階段は誰も使わなかったので撮りまくり!

IMGP5130[1]

一緒に手ぇつないで上りたーい!!

階段の上にも素敵な撮影スポットがあるのかと思い上ってみると、ただの一般道・・。
一般道かよ!!

先ほど気になった建物に到着!

IMGP5155[1]

休憩所っぽいです。
でもって池から見てかなり目立つのに、あまり人が来ませんでした。
そのお陰で、心行くまで撮影を楽しみました!

全力で地上を照らす日光と共に。

IMGP5168[1]

リボンも光り輝いてる!
サユと言えば超綺麗な顔立ちが武器ですが、実は髪も超綺麗なんです!
シャイニングブラウンという名のとおり、光に当てると輝きはミリオンサンズ級!!

おっと、カモ先生じゃないですか!

IMGP5176[1]

フライドポテト持ってくればよかった・・。
もちろん池に投げ込んだりしませんよ(笑)

をバックに。

IMGP5197[2]

この木々の多さはというより森?
まぁどっちでもいいや。
ブログ知らないうえに前日だけど誕生日おめでとうございます(笑)

ちょこん。

IMGP5230[2]

どうやら私のツボはちょこんと座らせた構図のようです。
イイねイイねぇ~カワイイよぉ~サユちゃ~ん!

横からも撮ってしまおう。

IMGP5241[1]

晴れすぎてて光の反射がすごいことに。
太陽拳!!

最後は厳島神社を背景に。

IMGP5261[1]

三回に渡るロケ編で、もう何回書いたか覚えておりませんが・・

可愛い眩しい美しい!!

ショボい語彙力が底を突いたので牛丼屋みたいな感想で締めます(笑)

撮影が終わったので、石神井公園の駅前にあったバー・SHAKU SHAKU(しゃくしゃく)さんで昼食。
シェイクシェイクと読みたくなりまスガ、シャクシャクです(笑)

IMGP5274[1]

ランチセットのタコライスとクランベリージュースを注文。

タコライスはちょっぴり辛みがあり、味付け卵は濃い目で絶品。
チーズが入っているのでかき混ぜて食し、味はびゃあ゛うまでした!
店員さんも丁寧に接客して下さり・・良い店員さんだった。

わぁ~、なんかふつーのブログっぽ~い(笑)

全三回の総括。
・早朝の撮影はチャンス
・サユは超美しい
・サユは屋外で輝きを増す
・サユは自然や緑がよく似合う
・サユはリボンを外してもアリ
・サユは以下略

サユの圧倒的ポテンシャルの高さに驚かされた一日でした~!
三回に渡る同じようなハイテンション記事に、最後までお付き合いいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした~。

サユさんとの屋外撮影、お疲れ様でした。
記事と、サユさんの美しさを、堪能させてもらいました!

今回の撮影スポット、落ち着いた場所みたいで、
いい感じですね~。
私も、こんな素敵な場所で日なたぼっこでもしていたいです・・・

朝日の光が、サユさんの髪とリボンを照らしていて、
とても神秘的に感じます。
朝の野外撮影は、絶好の時間帯なのかもしれませんね。

そして、ちょこん座り・・・マヤさんとサユさんの必殺ポーズに
なりそうですね!

確かに!

>手ぇつないで

分かります!!
私もちさsと手ぇつないで歩きたいですね~。

『ミナミの地下街で一緒に手を繋いで歩いて…』って、そういう夢を見たことあるくらい末期ですw


しかしリボンも光の反射で光っている!!
…いや、これはサユさんの輝きで光っているのか!?

No title

出遅れましたがワニに遭遇しなくてよかったよかった。w

リボンも光り輝いている写真は一瞬金髪っぽくていい感じですね!
石神井公園いいとこだなぁ…俺気に入っちゃったよ!(ぇ
今度行ってみようかな。

しかし昼食がオサレすぎるんですが…なんというリア充!w

No title

最初から最後まで超ハイテンションでしたねw
そのハイテンションな文章がすっごいおもしろかったですw

石神井公園は何度も行った事があるので懐かしいなーと思いました^^
やっぱり早朝の公園は人もこなくて撮影にもってこいなんですねー^^

そして終始一貫してサユさんはほんとかわいくて美しかったです!
さすがプロデューサー!かわいさを引き出せてますよ!

No title

野外ロケお疲れ様です。
水場の近くの撮影は雰囲気がとってもいいですね。
サユさんと緑の木々との組み合わせも素敵です。
そして今回もサユさんからえもいわれぬオーラが出てますね。
サユさん、まぶしいっす。

石神井公園いいかんじの場所ですね。
今度いってみようかな。

Re: お疲れ様でした~。

>紳士マンさん

> サユさんとの屋外撮影、お疲れ様でした。
> 記事と、サユさんの美しさを、堪能させてもらいました!
ありがとうございます!
疲れたどころか癒されました(笑)

> 今回の撮影スポット、落ち着いた場所みたいで、
> いい感じですね~。
> 私も、こんな素敵な場所で日なたぼっこでもしていたいです・・・
緑や植物も多くてオススメですよ!
これからの時期には日向ぼっこもいいですよね~。

> 朝日の光が、サユさんの髪とリボンを照らしていて、
> とても神秘的に感じます。
> 朝の野外撮影は、絶好の時間帯なのかもしれませんね。
神秘的だなんて・・ありがとうございます!
人通りが少ないのもいいですし、明るさもちょうどいいですね。

> そして、ちょこん座り・・・マヤさんとサユさんの必殺ポーズに
> なりそうですね!
新必殺技の誕生かも・・(笑)
マヤと出かけた時にもやってみますね!

Re: 確かに!

>shinさん

> >手ぇつないで
>
> 分かります!!
> 私もちさsと手ぇつないで歩きたいですね~。
人数が多いからきっと大変ですね(笑)
入れ替わり立ち替わりですよね!

> 『ミナミの地下街で一緒に手を繋いで歩いて…』って、そういう夢を見たことあるくらい末期ですw
良い夢ですね!
私も同じような夢を見てみたいですよ~。

> しかしリボンも光の反射で光っている!!
> …いや、これはサユさんの輝きで光っているのか!?
果たしてどっちでしょうか(笑)
個人的な意見では後者だと思います(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> 出遅れましたがワニに遭遇しなくてよかったよかった。w
今度行った時に見つけたらひっ捕らえてきますね(笑)

> リボンも光り輝いている写真は一瞬金髪っぽくていい感じですね!
> 石神井公園いいとこだなぁ…俺気に入っちゃったよ!(ぇ
> 今度行ってみようかな。
言われてみれば金髪に近いかも・・輝きすぎですね(笑)
私もすっかり気に入りました!
朝が狙い目ですよ!

> しかし昼食がオサレすぎるんですが…なんというリア充!w
サユとデート出来て昼食にも恵まれたので、ある意味リア充かも(笑)
初めて行った所だったので、チェーン店ではもったいないかなぁと思って
見知らぬ店に入ったのですが、当たりでした~!

Re: No title

>えりーなさん

> 最初から最後まで超ハイテンションでしたねw
> そのハイテンションな文章がすっごいおもしろかったですw
喜んでいただけたようで良かったです!
でも、読み直すとなんでこんなテンションだったんだろうと
不思議に思うことが多々あります(笑)

> 石神井公園は何度も行った事があるので懐かしいなーと思いました^^
> やっぱり早朝の公園は人もこなくて撮影にもってこいなんですねー^^
石神井公園の常連さんだったのですか~。
人がいてもお年寄りの方ばかりだったので気持ちにゆとりが出来ました。

> そして終始一貫してサユさんはほんとかわいくて美しかったです!
> さすがプロデューサー!かわいさを引き出せてますよ!
ありがとうございます!
屋外撮影で新しい魅力が見れた気がします!

Re: No title

>なべなべさん

> 野外ロケお疲れ様です。
> 水場の近くの撮影は雰囲気がとってもいいですね。
> サユさんと緑の木々との組み合わせも素敵です。
水場で撮ったのも初だったのですが、朝日が輝いていて綺麗でした!
サユは緑と相性がいい気がします。
森ガールでしたっけ・・?(笑)

> そして今回もサユさんからえもいわれぬオーラが出てますね。
> サユさん、まぶしいっす。
太陽のお陰で眩しい写真が撮れました~。
オーラに関しては謎ですね(笑)

> 石神井公園いいかんじの場所ですね。
> 今度いってみようかな。
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか~。
きっと良い写真が撮れると思います!

No title

3回にわたっての野外撮影レポ、おつかれさまでした!
全編サユさんの美しさにやられっぱなしだったんだぜ・・・o(*´д`*)o

「ちょこんと座ったポーズ」私も大好きであります(^^*)
サユさんの木の幹に腰掛けたお写真、私の好みにストライクであります^^

早朝は野外撮影のチャンス、仰るとおりですね。
私も早朝撮影がクセになりそうですw
「早起きは三文の徳」ってヤツですね(^^)

Re: No title

>HapiBeatさん

> 3回にわたっての野外撮影レポ、おつかれさまでした!
> 全編サユさんの美しさにやられっぱなしだったんだぜ・・・o(*´д`*)o
全編見て頂いてありがとうございました!
サユの魅力が伝わって安心しました~。

> 「ちょこんと座ったポーズ」私も大好きであります(^^*)
> サユさんの木の幹に腰掛けたお写真、私の好みにストライクであります^^
大きい娘さんだと大変かもしれませんが、可愛いですよね~このポーズ!
そりゃあもう夢中で撮りましたよ(笑)

> 早朝は野外撮影のチャンス、仰るとおりですね。
> 私も早朝撮影がクセになりそうですw
> 「早起きは三文の徳」ってヤツですね(^^)
今更ながら、そのことわざが本当だったのかと実感しました(笑)
休みのたびに早起きして出かけてしまいそうです(笑)

No title

ほんと、サユさんかわいい!
光がきれいにあたって天使のような可憐さですー*
やっぱり自然の中での撮影はサユさんものびのびリラックスできるのかな?
表情がすごくイキイキしてるように見えます。
今度私も行ってみようかなー

Re: No title

>komoさん

> ほんと、サユさんかわいい!
> 光がきれいにあたって天使のような可憐さですー*
ありがとうございます!
外の撮影は光のお陰か、綺麗に撮れてサユがより可愛く見えました(笑)

> やっぱり自然の中での撮影はサユさんものびのびリラックスできるのかな?
> 表情がすごくイキイキしてるように見えます。
> 今度私も行ってみようかなー
外でも良い表情をしてくれますね~。
初の屋外撮影がサユには新鮮だったのかもしれませんね。
今度近くを通ったら行ってみてはどうでしょうか~。
朝は結構お勧めですよ!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

