新作ワンピース到着

*プチ クチュール えりーな*さんで注文したワンピースが到着したので、マヤに着てもらいました!
家のサイネリアと一緒に!

IMGP5408[1]

フッ流石だぜマヤ・・素敵に着こなすなんて!

今日のファッションリーダー、マヤ!!
この娘が着こなせない服はこの世に存在しないのでは・・?なんて思う今日この頃。
まぁぶっちゃけウチに来たその日からそう思っていたんだけどね!!

サイネリアが枯れる前に撮れて安心。
同じ紫系統なのできっと合うだろうなーと思っていました。

デザインはちょっと大人びたワンピース。

IMGP5429[1]

大人っぽいみあさんはもちろん、ウチのお嬢様にもこの通り超お似合い!
個人的にレースの襟が気に入ってます!

模様は爽やかな花柄。

IMGP5561[1]

マヤの可愛さを最大限に引き立ててます!
あとレースの襟が可愛らしいです!

袖はあまりお見かけしない七分袖。

IMGP5519[1]

時期的にもピッタリですね~!
そしてレースの襟がお上品です!

今回も何とか超光速戦をくぐりぬけてゲットできました~。
モニター前の私のテンぱり具合は誰にも、絶対にお見せできません(笑)

前回のワンピース同様、お出かけに重宝させて頂きます!
えりーなさん、どうもありがとうございました~!

IMGP5810[1]

レースの襟が最高でした!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

4枚目の写真にグッときました。
…もちろんマヤさんが写ってる写真、という時点ですでにグッとは来てるんですけどね!!

そして私はまだ一回もえりーなさんのショップに在庫があるシーンは見たことないですww

No title

お買い上げ&着画ありがとうございます!
やっぱりマヤさんはオシャレリーダーだけあってなんでもステキに着こなしますね!
サイネリアの花と合ってすごくステキですよ^^

そしてレース襟をそんなに気にいっていただけて、、w光栄ですw
私もリアルにこういうワンピースが好きで目がいってしまうんです^^;
しかも七分袖も大好きなので、、私の好みを詰め込んでみました^^

サユさんまでナチュラルワンピを着てくれちゃって嬉しいな^v^
花柄ワンピの方もサユさん似合いそうですよね!

No title

AkiPさんもえりーなさんとこの服ゲットおめでとうございます!
超光速戦を制するコツはハイパークロックアップなんでしょうか。w

実は最近マヤさん出てこなくて心配していたのですが…
これは待った甲斐のあるかわいさー!!

しかし軒先にサイネリアとは渋い…w

綺麗です~。

激戦を制して購入されたワンピース、マヤさんにお似合いですね!
サイネリアと並んでのマヤさんが、嬉しそうな表情をしているのが
印象的です。

最後の写真のマヤさんとサユさんが、お気に入りの衣装を
着せてもらって、AkiPさんにお礼をいっているような感じがして、
とても素敵だと思いました。

Re: む

>shinさん

> 4枚目の写真にグッときました。
> …もちろんマヤさんが写ってる写真、という時点ですでにグッとは来てるんですけどね!!
袖を強調したくて撮った写真なんですけど、気に入っていただけたようで嬉しいです!
私もマヤが写っている時点でOKですよ(笑)

> そして私はまだ一回もえりーなさんのショップに在庫があるシーンは見たことないですww
速攻で無くなりますもんね~。
時間ピッタリに入らなければ、まずそのシーンは見れないと思います(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> お買い上げ&着画ありがとうございます!
> やっぱりマヤさんはオシャレリーダーだけあってなんでもステキに着こなしますね!
> サイネリアの花と合ってすごくステキですよ^^
こちらこそ、素敵なワンピースをありがとうございます!
着こなしはホント流石ですよ、ウチのマヤは(笑)
サイネリアは到着前に枯れやしないかとドキドキしていました。

> そしてレース襟をそんなに気にいっていただけて、、w光栄ですw
> 私もリアルにこういうワンピースが好きで目がいってしまうんです^^;
> しかも七分袖も大好きなので、、私の好みを詰め込んでみました^^
私好みの、すごく良いセンスだと思います!
この趣味に目覚めるまで、レースが好きだということを知らなかったんです(笑)
そこまで人の服を気にしたことってなかったのですが、最近は色々発見できて面白いです!

> サユさんまでナチュラルワンピを着てくれちゃって嬉しいな^v^
> 花柄ワンピの方もサユさん似合いそうですよね!
最初サユに着せようかなぁと思ったのですが、最近サユの出番が連続だったもので(笑)
たぶん似合うと思うので、今度着せてみますね~。

Re: No title

>朝倉さん

> AkiPさんもえりーなさんとこの服ゲットおめでとうございます!
> 超光速戦を制するコツはハイパークロックアップなんでしょうか。w
なんとかゲット出来ました!
キャストオフで身軽にすることもコツですよ(笑)

> 実は最近マヤさん出てこなくて心配していたのですが…
> これは待った甲斐のあるかわいさー!!
ご心配おかけしました!
サユ強化週間だったもので(笑)
近いうちにマヤ強化週間を始めるので、少々お持ちください(笑)

> しかし軒先にサイネリアとは渋い…w
えっこれ渋い花なんですか!?
実は叔母さんが買ってきたものなんで、最初名前すら知らなかったんです(笑)

Re: 綺麗です~。

>紳士マンさん

> 激戦を制して購入されたワンピース、マヤさんにお似合いですね!
> サイネリアと並んでのマヤさんが、嬉しそうな表情をしているのが
> 印象的です。
マヤは何でも着こなしてくれるので楽です(笑)
さらに表情も明るいので、これまた楽なんです(笑)

> 最後の写真のマヤさんとサユさんが、お気に入りの衣装を
> 着せてもらって、AkiPさんにお礼をいっているような感じがして、
> とても素敵だと思いました。
そういえばそう見えるかも・・。
2人共きっと気に入っていると思います!
私もかなり気に入っています(笑)

No title

さすがマヤさん、すばらしくかわいく着こなしてますねw
ちょっと大人っぽい落ち着いたワンピも見事に着こなしてしまうマヤさんに拍手ですw
私は仕事で参戦できなかったのでこうして見事ゲットした方の写真をみて満足してます(^^)
7分袖ですし、これからのお出かけに活躍しそうですね*

No title

おお、えりーなさんとこのワンピゲットされたのですね。
うちにはMサイズの娘さんがいないので、今回はスルーしたのですが、
今回も激戦だったようでゲットおめでとうございます。

ワンピの色も紫系ですこし大人っぽい感じですが、
余裕で着こなしているマヤさん、さすがですね。
最初のサイネリアと一緒に撮ってる写真も、ワンピの色と合っていてとっても素敵です。
さすが敏腕プロデューサーですねっ。

Re: No title

>komoさん

> さすがマヤさん、すばらしくかわいく着こなしてますねw
> ちょっと大人っぽい落ち着いたワンピも見事に着こなしてしまうマヤさんに拍手ですw
ありがとうございます!
マヤに大人っぽい雰囲気はあんまりないんですけど、何故か似合ってしまうんですよね(笑)
僕としては非常に助かります。

> 私は仕事で参戦できなかったのでこうして見事ゲットした方の写真をみて満足してます(^^)
> 7分袖ですし、これからのお出かけに活躍しそうですね*
次はタイミングが合うといいですね。
写真で満足していただけたなら嬉しいです!
梅雨明けしたらこのワンピースを着せて屋外撮影に行こうと思います。

Re: No title

>なべなべさん

> おお、えりーなさんとこのワンピゲットされたのですね。
> うちにはMサイズの娘さんがいないので、今回はスルーしたのですが、
> 今回も激戦だったようでゲットおめでとうございます。
ありがとうございます!
ギリギリでゲットできました。
そういえばなべなべさんのトコって、何気にMサイズのお嬢さんがいらっしゃらないですね。

> ワンピの色も紫系ですこし大人っぽい感じですが、
> 余裕で着こなしているマヤさん、さすがですね。
> 最初のサイネリアと一緒に撮ってる写真も、ワンピの色と合っていてとっても素敵です。
> さすが敏腕プロデューサーですねっ。
ありがとうございます!
ウチのマヤは天才!(笑)
サイネリアは枯れる前に撮れて本当に良かったです。
目に入るたびに早く撮りたいなぁ~なんて考えていましたよ(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: