スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン(?)感謝祭

臨時更新です。
テーマは癒し・・?
たまには褒め言葉無しで淡々と。

新しい環境になったり、体調がすぐれなかったり、ご多忙の日々が続いていらっしゃる方が最近多いようなので、
出来る限り癒す方向で、ここに遊びに来て下さるお疲れの方々に癒しを伝えられればなぁと思います。
(誰よりも自分が癒されていたり・・(笑))

フリフリやらチェックスカートやら。

IMGP5910[1]

IMGP6049[1]

IMGP5962[1]

IMGP6137[1]

IMGP6094[1]

IMGP6213[1]

ボブっ子二人組、素敵なワンピースと共に。
・・・二人組?

IMGP6326[1]

マヤ「後ろに誰かいる・・・?」

IMGP6323[1]

???「とぉっ!今ダ~イビ~ング♪」
ズサーッ
???「イェイ♪」

IMGP6416[1]

マヤ「キャー!!突然出てこないでよ!!」

サユ「ダ、ダメですよ・・まだデビュー前なんですから・・。」

???「ボブっ子好きの人や双子好きの人が喜ぶかもしれないし、いいじゃ~ん♪
     あたし、マヤの双子の妹で新人の~・・・。」

AkiP「・・!?何やってんの!いくら可愛いくても駄目だ、出番まで待っててくれ!!」

???「ちぇっいいもん、後でイタズラしちゃうもん。」

ドタバタしたので、最後にほのぼの?した写真を。

IMGP6300[1]

サザエさっ・・某国民的アニメのOPのネコみたいになってしまった(笑)

今回は臨時更新のため、内容が前後してマヤが分身している
アクシデントが発生しましたが今は突っ込まないでやって下さいね(笑)
彼女の詳しいご紹介は後日しますので~。

あまり癒しが伝えられなくてゴメンなさい・・。
どなたが、どーゆーのが好みかっていうのを一部の方しか
知らないうえに、いつもと大して変わらない写真っていうね・・。
以下、更に伝わりづらい意味不明な話なので畳みます。


私は超がつくほど色々と不器用なためコメント出来ない記事があります。
割とユル~い僕の言葉には重みがないので、励ましたくても励ませないのですよ・・。
誰かさんのアフロヘアーみたいに軽くてフワッフワッ(笑)

しないよりはした方がいいって、自分でも分かってはいるんですけど、
無駄に健康体で、のほほ~んとした自分が気遣うっていうのも逆に失礼なのでは・・?とか・・。
我ながらなんてメンドクサイ人間なんだ(笑)

あとトゥートゥーシャイなもので・・。
・・・恥ずかしげもなく親バカセリフを書いてる時点で、説得力皆無ですね。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

この娘は…???

アリスとチェックのミニスカニーソはツボ過ぎるe-266
大分癒されましたよ~、サユ萌えス!
マヤちゃんの方はひめのんのデフォルト服にスカートを変えたコーデですね、
んーやっぱり制服はいいですね、制服は…ひめのんのネクタイは反り返るのが欠点ですがw

しかし、えりーなさんの3着限の服を手に入れるとは強者ですな…AkiP…恐ろしい子w

No title

癒し効果ばつぐんでしたよ(^^)
女子高生風の2人がちょっとおそろいっぽくてかわいいのです*
そしてボブっこ2人組!!
ここではつっこんじゃいけなかったのでしたね、そういえばw
最後のティーポットから出てくるマヤちゃんがおちゃめでかわいらしいです*

No title

チェックのスカートの二人はまるで本物のアイドルA◯Bのようです!
さすがプロデューサー!アイドルとは何か心得てますね!
こういう衣装大好きですーーー(>ω<)ノ

そしておや、、、?疲れてるのかな?
マヤが2人いたような、、、?www

コメントのことはいいんじゃないですかね?
その人その人のペースで^^
私も今忙しくてコメントできてない人のところもたくさんあったりしますし^^;
健康体でのほほーんとできるのは幸せなことですし、誰かと比べる必要もないんですから、AkiPさんは気にしなくてもいいと思いますよ^^
そしてそれで気遣ったコメントを書いたとしてもお前が言うなよ!なんて思う人いないと思います^^;
むしろ気遣ってくれてありがたいと思いますよ^^

No title

ちょ、チェックのスカートとかフリフリって、ワタシハソコマデスキジャナイデスガ、
好きな人には最高の癒しですねー。

アリスサユさんかわいいです。
そしてチェックスカートのマヤさんとサユさんカッコイイ。

さらにはワンピースの、、、あれ、、なんかマヤさんが二人に見えるんですが、、、
俺疲れてるのかな、、、。

でも最期のポットに入ってるマヤさんで癒されてもまだ二人に見えるぞ、、、。
いよいよ末期なのか、、俺、、。

No title

癒された~(*^_^*)

マヤちゃん、サユちゃんに癒されたです~
あと、マヤちゃんの分身にもw

なるほど

マヤさんは特殊能力ポイントを使って分身出来るんですね。(違

それにしてもティーポットに入ってるマヤさん…。
やばいかわいすぎ泣いたw

Re: この娘は…???

>神威 天馬さん

> アリスとチェックのミニスカニーソはツボ過ぎるe-266
> 大分癒されましたよ~、サユ萌えス!
癒しになったようで、安心しました~。
神威さんは確かミニスカ好きでしたもんね。
また着せる機会があったらもっと短くしておきますね(笑)

> マヤちゃんの方はひめのんのデフォルト服にスカートを変えたコーデですね、
> んーやっぱり制服はいいですね、制服は…ひめのんのネクタイは反り返るのが欠点ですがw
そこに気付くとは・・神威さんも恐ろしい子(笑)
制服はオークションで割と安く購入しました!
このネクタイの反り返りは仕様だったんですね~。

> しかし、えりーなさんの3着限の服を手に入れるとは強者ですな…AkiP…恐ろしい子w
ありがとうございます・・褒め言葉ですよね?(笑)

Re: No title

>komoさん

> 癒し効果ばつぐんでしたよ(^^)
> 女子高生風の2人がちょっとおそろいっぽくてかわいいのです*
おぉっばつぐんですか!?ありがとうございます!
初めて二人の衣装の方向性を同じにしたんですけど、グッときました!
撮影中はテンション上がりっぱなしでした(笑)

> そしてボブっこ2人組!!
> ここではつっこんじゃいけなかったのでしたね、そういえばw
> 最後のティーポットから出てくるマヤちゃんがおちゃめでかわいらしいです*
ルールを守って下さってありがとうございます(笑)
紹介は後日必ずします~。
このティーポットはいつか使いたいと思っていました。
癒しにピッタリかもと思って今回使ったんですけど、
そう言っていただいて使った甲斐がありました!

見なかったことに・・・

マヤさん、サユさんの素敵なツーショット、今日もまた癒されました~♪
フリフリも素敵だし、制服姿も、とても元気で爽やかな感じがしました。

最後の某国民的アニメのOP、御見事でした!
姿を見ただけで、あの音楽が流れてきます・・・

コメント・・・自分も本当に気が利かない文章しか書けていないのが、
申し訳ないと思っています。
AkiPさんのコメントは、とても気持ちがこもっていると思いますよ。

Re: No title

>えりーなさん

> チェックのスカートの二人はまるで本物のアイドルA◯Bのようです!
> さすがプロデューサー!アイドルとは何か心得てますね!
> こういう衣装大好きですーーー(>ω<)ノ
そういえばA○Bっぽいですね(笑)
知らないうちに影響されているのかも・・!
先日の雛さんのお嬢様学校に通っていそうなお写真や
棗さんの緑リボンタイをしているお写真を見て、参考にさせていただきました!

> そしておや、、、?疲れてるのかな?
> マヤが2人いたような、、、?www
だいぶお疲れのようですね(笑)
なんか写っていた気がしますが、きっと気のせいですよ~。

> コメントのことはいいんじゃないですかね?
> その人その人のペースで^^
> 私も今忙しくてコメントできてない人のところもたくさんあったりしますし^^;
> 健康体でのほほーんとできるのは幸せなことですし、誰かと比べる必要もないんですから、AkiPさんは気にしなくてもいいと思いますよ^^
> そしてそれで気遣ったコメントを書いたとしてもお前が言うなよ!なんて思う人いないと思います^^;
> むしろ気遣ってくれてありがたいと思いますよ^^
気にしすぎだとは自分でも思うんですけどねぇ~。
ユルい性格ですし、自分の仕事はこれから夏にかけて暇になる一方なもので・・。
他の方のプライベートで大変そうな文章を見ていると申し訳ない気持ちになって、気後れしてしまいます。
もうちょい気遣いが出来るようになりたいと思います。

Re: No title

>なべなべさん

> ちょ、チェックのスカートとかフリフリって、ワタシハソコマデスキジャナイデスガ、
> 好きな人には最高の癒しですねー。
あらっそこまで好きじゃなかったでしたか~・・・ダウト~!(笑)
前半のアイテムたちは、ピンポイントでなべなべさんを狙いました(笑)

> アリスサユさんかわいいです。
> そしてチェックスカートのマヤさんとサユさんカッコイイ。
ありがとうございます!
そうなんです、特に最近サユの写真を撮っているとカッコよくね?とか思うんですよね~。

> さらにはワンピースの、、、あれ、、なんかマヤさんが二人に見えるんですが、、、
> 俺疲れてるのかな、、、。
見なかった・・・なべなべさんは何も見なかった(笑)

> でも最期のポットに入ってるマヤさんで癒されてもまだ二人に見えるぞ、、、。
> いよいよ末期なのか、、俺、、。
マズイですね・・だいぶお疲れかもしれません。
最後の写真で癒すことが出来て良かったです!

Re: No title

>くた はじめさん

> 癒された~(*^_^*)
> マヤちゃん、サユちゃんに癒されたです~
くたさんのお写真にはいつも癒されているので、癒すことが出来て良かったです!
もっとほのぼのするような写真が撮れるように参考にさせてもらいます~。

> あと、マヤちゃんの分身にもw
・・・そこに突っ込んではいけません(笑)

Re: なるほど

>shinさん

> マヤさんは特殊能力ポイントを使って分身出来るんですね。(違
それ、能力こそ違えど雨さんの力じゃないですか(笑)
ウチの娘は割と平凡です・・有り余る程の可愛さ以外(笑)

> それにしてもティーポットに入ってるマヤさん…。
> やばいかわいすぎ泣いたw
まさか泣く程とは・・(笑)
shinさんのコメントで私も泣いた!

Re: 見なかったことに・・・

>紳士マンさん

> マヤさん、サユさんの素敵なツーショット、今日もまた癒されました~♪
> フリフリも素敵だし、制服姿も、とても元気で爽やかな感じがしました。
お褒めのコメント、ありがとうございます!
フリフリは趣味全開です(笑)
制服は久々に着せたんですけど、元気なイメージがありますよね!

> 最後の某国民的アニメのOP、御見事でした!
> 姿を見ただけで、あの音楽が流れてきます・・・
梅雨ですけど、今日もいい天気~♪ですね(笑)
撮る前と、撮った後のイメージがこれほどずれるとは思いませんでした~。

> コメント・・・自分も本当に気が利かない文章しか書けていないのが、
> 申し訳ないと思っています。
> AkiPさんのコメントは、とても気持ちがこもっていると思いますよ。
紳士マンさんのコメントにはいつも励まされております!
自分は落ち込んでいる方へのコメントが苦手みたいです・・。
気にしすぎだとは思うのですが。

見なかったことにして下さって、ありがとうございます(笑)

No title

制服マヤさんかわいすぎるぞくそうー!
サユさんもアリス服が似合いすぎているー!

ティーポットマヤさんには「ばあ!」と言ってもらいたいかわいさ!

いやー、自分もそんな感じでした。
自分なんかの励ましって効くのかなーって。
でも先日の件でやらないよりやれ!って思いました。
昔は「頑張れ」って言葉、結構投げっ放しだよなって思ってたんですけど、
人に言われると全然そんなことないです。
めちゃめちゃ効きますから困ってる人がいたら是非励ましてあげましょう!

そうか…マヤさん…次回以降のお楽しみかぁ…(ニヨニヨ

Re: No title

>朝倉さん

> 制服マヤさんかわいすぎるぞくそうー!
> サユさんもアリス服が似合いすぎているー!
> ティーポットマヤさんには「ばあ!」と言ってもらいたいかわいさ!
ありがとうございます!
喜んでいただけたようで~。
そういうセリフを言ってもらおうかどうか迷いました。
同じような機会があったら言ってもらいますね~。

> いやー、自分もそんな感じでした。
> 自分なんかの励ましって効くのかなーって。
> でも先日の件でやらないよりやれ!って思いました。
> 昔は「頑張れ」って言葉、結構投げっ放しだよなって思ってたんですけど、
> 人に言われると全然そんなことないです。
> めちゃめちゃ効きますから困ってる人がいたら是非励ましてあげましょう!
なるほどー、私は未だに無責任かなぁなんて思ってしまいますよ。
変にぶきっちょなんで、コメントではなく違うやり方で励まそうとしたり。
でも出来るだけコメントで励ましてあげるのが一番ストレートでいいですよね。

> そうか…マヤさん…次回以降のお楽しみかぁ…(ニヨニヨ
ええ、後々のお楽しみです!
さて・・どう紹介しようか・・(笑)

あと、先日は朝倉さんのブログコメで気遣わせてしまってすみませんでした。
仰る通り、あの事がなかったらマヤたちとも出会わなかったと思うので、前向きに考えます!

No title

おぉお・・・ステキな癒しをありがとうございますプロデューサー!
実は最近体調不良&何故か色々バッドタイミングで凹みまくりだったマイハートに、めっさ癒しの回復魔法をかけてもらったような感じですぜo(*´д`*)o

しかし、マヤさんもサユさんも、見事な着こなしですね(^^)
お2人ともどんな衣装も似合いそうですが、マヤさんは可愛い系、サユさんはカッコイイ系が特に似合う感じですね(^^*)

最後のお写真、可愛いやら楽しいやらで最高ですw

コメントに関しては私も同じような考え方なので、お気持ちがとてもよく解ります。
相手に失礼の無いように、KYなコトは書かないように、、、とあれこれ考え過ぎて、結局コメントできない・・・そういうことが多いです。
もっと気楽にコメントしろよ、と自分自身にツッ込みたい感じですね(^^;
あまり悩み過ぎないように気をつけたいと思う今日この頃です(^^;;

Re: No title

>HapiBeatさん

> おぉお・・・ステキな癒しをありがとうございますプロデューサー!
> 実は最近体調不良&何故か色々バッドタイミングで凹みまくりだったマイハートに、めっさ癒しの回復魔法をかけてもらったような感じですぜo(*´д`*)o
Hapiさんもお疲れでしたか~。
回復量はわずかかもしれませんが、癒すことが出来たようで良かったです!

> しかし、マヤさんもサユさんも、見事な着こなしですね(^^)
> お2人ともどんな衣装も似合いそうですが、マヤさんは可愛い系、サユさんはカッコイイ系が特に似合う感じですね(^^*)
サユにカッコイイ系が似合うのは予想外でした。
絶対お嬢様系の娘だと思っていたもので。
コーディネートの方向が広くなった気がします!

> 最後のお写真、可愛いやら楽しいやらで最高ですw
気に入っていただけたようで嬉しいです!
ほのぼのした写真をどうしても載せたかったんですよ~。

> コメントに関しては私も同じような考え方なので、お気持ちがとてもよく解ります。
> 相手に失礼の無いように、KYなコトは書かないように、、、とあれこれ考え過ぎて、結局コメントできない・・・そういうことが多いです。
> もっと気楽にコメントしろよ、と自分自身にツッ込みたい感じですね(^^;
> あまり悩み過ぎないように気をつけたいと思う今日この頃です(^^;;
Hapiさんのコメント、私の意味不明な話を完璧に代弁して下さっています(笑)
言いたいことを全部、完璧です。
Hapiさんのように、もっと分かりやすく文章を書くように心がけなければ!
私も内心、もっと気楽にコメントしろよ!と自分を罵倒しています(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。