スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園中継

時刻は午前七時半。
サユと私は近場の公園に来ております。

IMGP5277[1]

この公園は私が高校時代、体育祭で使わせて頂いた公園です。
その他にもどーでもいい思い出が詰まっております。
せっかくなのでウチのサユちゃんに私の思い出を振り返りながら中継してもらおうと思います。

では早速・・

現場の超美しいサユちゃ~ん!

サユ「・・・えっと・・私は今とある公園に来てます・・。
   ・・・割と広い・・ですよね?」

IMGP5290[1]

AkiP「はいカーット!!伝わらない・・それじゃ全然伝わらないよ!
   唯一伝わっているのはサユの美しさだけ☆」

サユ「こうゆう仕事ってマヤちゃんの方が向いている気がするんですけど・・。」

AkiP「今回はサユに来た仕事だし・・マヤはお留守番。

 留守番しているマヤの姿も可愛いんだろうけどね☆
   
サユ「はあ・・そうですね・・・(呆)」

正直このやりとりをしたいがためにサユを連れてきました(笑)
留守番しているマヤはこの下らないやりとりの間に、色々あったようです。
詳しくは次回!

AkiP「ん?んん~?あっ!この場所は・・!」 

サユ「公園の端の方ですけど・・どんな場所なんですか?」

IMGP5281[1]

AkiP「体育祭の一番の思い出の場所だ!懐かしい!!」

サユ「ここって競技する場所じゃないですよね?」

AkiP「僕の体育祭の一番の思い出は・・
   ちょうどこのあたりでダラダラしながらお菓子を食べていたこと(笑)」

サユ「!?」

AkiP「しかもお菓子は全部クラスメイトからの貰いものだったり・・。
   あと今思えば悪いんだけど、先生たちが普段見せないような顔つきで
   走っているのを見て友達とゲラゲラ笑っていたんだよなぁ~。」

サユ「・・・次に行きましょうか・・。」

私は体育会系とは程遠い人間なので三年間、体育祭の日はひたすら友達とダラダラ話していました(笑)  
競技にはほとんど参加しませんでしたが、フリーダムで結構楽しかったです(笑)

サユ「ドッグランに来ました!」

IMGP5312[1]

AkiP「うちの犬もここに連れてきて遊ばせたなぁ。」

サユ「遊ぶの大好きですもんね、チョコちゃん。」

AkiP「・・・いや、アイツ外ではほとんど遊ばなかった・・。
   大好きなボールを投げてもスルーして、挙句の果てには帰りたがる始末・・。」

サユ「信じられませんね。家ではあんなにテンション高いのに。」

以前にも書きましたが、ミニチュアダックスフンドを飼っています。
オスのチョコは家に来たことのある人なら誰もがご存じな通り、ボール中毒(笑)

しかしなぜか外では大人しく振舞ってテンションが低い内弁慶なんですよね・・。
全く、誰に似たんだか・・ああ、いつもの私か(笑)

サユ「テニスコートもありますよ。」

IMGP5299[1]

AkiP「うおぉ~元テニス部の血が・・全くたぎらない。」

サユ「えぇ~・・。」

この公園はテニスコートでなくてもテニスが出来ます。
もっともネットやラインは無いので、目測でいい加減なテニスを満喫しました。
・・・カッコいい技名を連呼しながら(笑)

サユ「以上、都内の某公園からの中継でした。
   本当にどうでもいい思い出ばかりでゴメンなさい・・。」

IMGP5291[1]

AkiP「OK!可愛いからもちろん許す!!」

サユ「・・・この中継を見てくれた方に言ったんですけど・・。」

魅力が全く伝わらなかったと思いま菅、良い公園です。
都市伝説なのでスガ、神と呼ばれる男がこの公園で修行しているらしいです。
まぁあくまで噂なんですけどね。

しょーもない思い出記事にお付き合い頂きありがとうございました!
もっとマシな思い出がある場所に行けば良かった・・。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

ほぉ…

私の通っていた中学はなんと『斜めに50mのラインを引くのが限界』という狭い校庭でした。懐かしい…。

高校時代、そういえば体育祭の記憶が全然ない…。
あ、あれ?体育祭あったっけ?ってくらい思い出がないですねww

そして専門学校時、なんと『体育祭(球技大会という名前だったけど)は3年連続雨天中止』ですw
1年、2年、研究科、と進みましたが、ものの見事に全部雨でお流れw

そう考えると、私って体育祭の思い出がほとんどないんだなぁ…。


…といいますか、『体育祭でお菓子食べる』ってもはや遠足じゃないですかww
サユさん、怒っちゃえ!!

No title

レポーターのサユさん…
お天気コーナーはないんでしょうか?w

公園で体育祭とは珍しいですねー。
どっかのグラウンド借りるのとかと同じ感じなのかな?

そして体育会系とは程遠いけど元テニス部なのですね。w

この間にマヤさんに何がっ!?
なんとなく想像つくけど知らないふり知らないふり…w

Re: ほぉ…

>shinさん

> 私の通っていた中学はなんと『斜めに50mのラインを引くのが限界』という狭い校庭でした。懐かしい…。
ウチの中学も同じくらいだったかも・・。
たしか斜め一杯に横切って50メートルハードル走をした覚えがあります。

> 高校時代、そういえば体育祭の記憶が全然ない…。
> あ、あれ?体育祭あったっけ?ってくらい思い出がないですねww
高校になるとずいぶんユルイなぁ~と当時思いました(笑)
気合入れて参加する高校って案外少ないのかもしれませんね~。

> そして専門学校時、なんと『体育祭(球技大会という名前だったけど)は3年連続雨天中止』ですw
> 1年、2年、研究科、と進みましたが、ものの見事に全部雨でお流れw
凄い奇跡ですね・・梅雨の時期だったからでしょうか。
そして運動嫌いの私からすればかなり羨ましい自慢話です(笑)

> そう考えると、私って体育祭の思い出がほとんどないんだなぁ…。
> …といいますか、『体育祭でお菓子食べる』ってもはや遠足じゃないですかww
僕はまだマシな方ですよ・・マンガ持ってきたり
家が近いからって柵越えて一時帰宅した人までいましたもの(笑)

> サユさん、怒っちゃえ!!
サユ「真面目に参加しないと・・ダ、ダメですよ!」
AkiP「怒った顔も超美しい!!」
会話不成立(笑)

こんばんは!

自分は高校時代は美術部という、思いっきり文化部系に所属
していたので、体育祭はかなり憂鬱でした・・・
しかも体育祭といっても、マラソンや砲丸投げなど、体育祭というより
体育測定と言った方が・・・

それにしても、広い公園ですね~! テニスコートもあるし・・・
普通に遊んだり、散歩するだけでも面白そうです。
でも、サユさんの美しさが一番印象的でした(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> レポーターのサユさん…
> お天気コーナーはないんでしょうか?w
アイデア提供ありがとうございます(笑)
思いつかなかったけど、レポーターの定番ですもんね。

> 公園で体育祭とは珍しいですねー。
> どっかのグラウンド借りるのとかと同じ感じなのかな?
ウチの高校はプールすらない、狭い運動場だけだったもので。
ココは公園と言っても運動場も兼ねています。

> そして体育会系とは程遠いけど元テニス部なのですね。w
ええ、私にピッタリの超ユルいテニス部でした(笑)
中学時代の話なので、今ではサッパリですよ~。

> この間にマヤさんに何がっ!?
> なんとなく想像つくけど知らないふり知らないふり…w
朝倉さんの想像を裏切るようなネタを作らなければ・・!(笑)
いっその事そのまま知らないふりをしていて下さい(笑)

Re: こんばんは!

>紳士マンさん

> 自分は高校時代は美術部という、思いっきり文化部系に所属
> していたので、体育祭はかなり憂鬱でした・・・
おぉ~美術部でしたか・・私も絵心があれば所属したかったです(笑)
私は中学までの体育祭は憂鬱でした・・。
高校の時はこんなに楽でいいのか~と思いながらダラけてました(笑)

> しかも体育祭といっても、マラソンや砲丸投げなど、体育祭というより
> 体育測定と言った方が・・・
珍しいですね、体育祭で個人向けの種目とは。
皆さんそれぞれ違っていて面白いです(笑)

> それにしても、広い公園ですね~! テニスコートもあるし・・・
> 普通に遊んだり、散歩するだけでも面白そうです。
> でも、サユさんの美しさが一番印象的でした(笑)
ウォーキングに最適で、朝の散歩はかなり気持ちいいですよ!
テニスコートの他には、バスケットコートや野球場もあります。
でもやっぱり一番の魅力は、なんといってもサユです(笑)

No title

公園で体育祭をされたのですか、
広くって良い感じですね。
そしてマイクをちょこっと持ってレポートしているサユさんも可愛いです。
でも学校行事におかしとか漫画とかw。
いや、まてよ、そういえば自分の高校の時も体育祭で漫画よんでた奴がいたような、、、。

そしてテニス部だったのですね、自分は運動苦手なのでうらやましいです。
というかいい加減すこしは運動しないとメタボの波が、、、、。
あとどーでもいいですが、自分は中学、高校と吹奏楽部でした。
なにを間違って入ったかなかなかの強豪校?で朝は肺活量をつける為のジョギングから始まって、
夜遅くまで練習とかなりきつかった記憶が、、。

Re: No title

>なべなべさん

> 公園で体育祭をされたのですか、
> 広くって良い感じですね。
公園は確か一周一㎞ぐらいです。
高校の運動場が狭かったもので(笑)

> そしてマイクをちょこっと持ってレポートしているサユさんも可愛いです。
> でも学校行事におかしとか漫画とかw。
> いや、まてよ、そういえば自分の高校の時も体育祭で漫画よんでた奴がいたような、、、。
マイクは別の企画で使おうと購入したのですが、役に立ちました!
まぁ~みんな好き勝手にやっておりましたよ(笑)
学校行事に漫画は意外と鉄板なんですかね(笑)

> そしてテニス部だったのですね、自分は運動苦手なのでうらやましいです。
> というかいい加減すこしは運動しないとメタボの波が、、、、。
私も運動苦手で大嫌いですよ~。
テニス部は友人に誘われた成り行きで入りました・・・超ユルかったです(笑)
高校卒業してから全く運動していません(笑)

> あとどーでもいいですが、自分は中学、高校と吹奏楽部でした。
> なにを間違って入ったかなかなかの強豪校?で朝は肺活量をつける為のジョギングから始まって、
> 夜遅くまで練習とかなりきつかった記憶が、、。
吹奏楽部も結構人気ありますよね!
活動内容は全然知らなかったのですが・・ジョギングやるんですか。
意外と体育会系の部活なんですね~。

No title

ちょw 近所www
えー、都市伝説の件でスガ、友達の友達が…
…って言うか僕も目撃しました(笑)

Re: No title

>マッスル☆松尾

> ちょw 近所www
今度行ってみたら?意外と穴場だぞ!

> えー、都市伝説の件でスガ、友達の友達が…
> …って言うか僕も目撃しました(笑)
マジですか・・私はまだ一度も目撃したことがございません。
その神と呼ばれる男、真夏なのに冬用のジャージを着て走って、
挙句の果てに職質されたそうなんで菅・・これも都市伝説ですかね?
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。