マヤ・・?

今回、ファン(?)感謝祭の時に乱入した美少女の正体を明かします!
時系列は前回の公園中継と同時刻、感謝祭より前の出来事です。
デジタルフォトフレームはTVの代わりと考えて頂けると嬉しいです。

マヤ、自宅にて。

マヤ「そろそろかなぁ~サユちゃんの中継♪
   あっこれ最近PがハマってるCMだ~・・ビール嫌いなのにどこがツボなんだろ~?」

IMGP6562[1]

マヤ「始まった~♪頑張ってる頑張ってる♪」

IMGP6561[1]

マヤ「・・・P・・声がダダ漏れだよ・・頭痛い・・。
   でも最近留守番ばっかでつまんないなぁ~。」

IMGP6568[1]

???「ばぁっ!やっほ~マヤ♪
   公園から帰ってきたら仕返しに驚かせちゃおうよ!」

マヤ「キャア!?どーしてココにいるの!?」

IMGP6580[1]

~数時間後~


AkiP「ただいマンボウ!」
サユ「その魔法の言葉、もう流行ってないと思いますよ・・。」

マヌケモード全開で帰宅をしたその時、親バカに電流走る!

???「おかえり~♪」

IMGP6526[1]

AkiP「マヤ!?その髪の色は一体どうしたんだ!?」
???「思い切って染めてみたんだ~♪似合う?」

IMGP6515[1]

AkiP「似合いすぎ・・もうヤバいなんてもんじゃない・・!
    金髪から茶髪か・・・特に意味は全然ないんだけど、こっち向いて「ハニー♪」って呼んでくれない?
    本当に意味も意図も全然ないよ、全く。」

「ハニー♪」

IMGP6481[1]

AkiP「いよっしゃーーーーー!
   早速バカンスに行くぞバカンスに!!」


???「(なんか変なトコに来ちゃったかも・・?)
   これからは気持ちを入れ替えて、更に本気で頑張ろうと思うの♪」

AkiP「最近マヤの仕事が無いのは僕のせいなのに・・なんて可愛くて健気で可愛くてカワイイ娘なんだ・・!」
???「な~んちゃって♪」
AkiP「!?」

マキ「実はあたし、マヤの妹のマキ!よろしくね♪」
マヤ「本物のあたし、参上~♪ビックリした?」

IMGP6497[1]

これから始まるrelations・・・二人の未来はふるふるフューチャー☆(笑)
というわけで、ウチのイタズラ新人アイドル、ミッ・・・マキをよろしくお願いします!
(大好きなあの娘と一字違いっていうね・・今回のネタといいポーズといい、未練タラタラじゃねぇか・・。)

この娘をスカウトした過程を事細かに書いたらスゲー長くなっちゃったんで、サクッと一言で。

マタ半からウチに来ました!

・・・もっとカッコよく、業界人っぽく言いたい・・!

マタ半からウチに電撃移籍しました!

よしキマったぁ!
明日のワイドショーはこの話題で持ち切りだぜ!!
でも麻耶さんではないから誤解を招く表現だな・・。

マタ半のこの時の記事で、お話に出てきている娘を引き抜きました♪
(この記事のコメント欄、今見ると面白いなぁ(笑))

各関係者の皆様、本当にありがとうございました!
今回?から愛ドル(愛しのドール)デビューです!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

楽しみにしていました!

見なかったことになっていた娘さんは、マキさんでしたか~。
元気っ子な感じの妹さんも、AkiPさんの敏腕プロデュースに
かかれば、一躍スターダムに上ってしまいますよね!
今のうちにサインもらって、みすずにあげようか・・・
と不埒な考えが浮かんでしまいました(笑)
今後の展開に、期待しています!

1番上の写真の一番麦と、2番目のサユさんの写真を
交互に見ると、美女と野・・・あわわっ!

No title

室伏自重wwwwww

しかしおかしいな、まさか双子だったとは…
マヤさんが覚醒したのかと思ってたけど…。(ぇ

しかもまさかの電撃移籍!素晴らしいッ!
「わたし、参上~♪」とかたまらないです。w

さて今度はユニット活動ですねわかります!

そういえば

マタ半さんとこでみあさんと共に移籍先を探していましたね。
そうですか、AkiPさんとこに移籍されたのですね。
そしてマヤさんの妹さんだったのですか。

電撃移籍ということはマキさんもアイドルデビューされるのですね。
これからどういうユニットで活動されるのか、期待しています!!。

No title

新しい子のお披露目キター!
マキさん、マヤちゃんの妹だったのですね。
年も一緒で双子さんとか?
双子スキーなのでマヤちゃん、マキちゃんのツーショットはもう!!
たまりません☆
いたずら大好き、おちゃめなマキちゃんがサユちゃんにどうからんでいくのか見ものですw

No title

おぉお、マキさん電撃移籍&デビュウおめでとうございます!

髪色違い姉妹・・・イイ!
マキさんの口調も元気っコな感じで良いですね(^^)
それにしても、AkiPさん家の娘さん達はなんて強力な布陣なのだっ!
萌えざるを得ないじゃないかっ!w

デジタルフォトフレームでTV、違和感無いですよ。
この発想は良いですね(^^)

私TV持って無いので、CMネタが解らなかったのが少し悔しいw

!!

なるほど、マヤさんは特殊能力ポイントを使って髪の色が変えられるんですね。(しつこい

それにしても「ハニー」が星井美希の声で脳内再生されたのは気にしないでおこう!!
そしてそのマタ半の懐かしの記事…。
…確かに面白いコメント欄ですww

Re: 楽しみにしていました!

>紳士マンさん

> 見なかったことになっていた娘さんは、マキさんでしたか~。
> 元気っ子な感じの妹さんも、AkiPさんの敏腕プロデュースに
> かかれば、一躍スターダムに上ってしまいますよね!
元気すぎて手がかかりそうです(笑)
全力でプロデュースします!

> 今のうちにサインもらって、みすずにあげようか・・・
> と不埒な考えが浮かんでしまいました(笑)
> 今後の展開に、期待しています!
お上品なみすずさんにはいつでも、いくらでも書いてお渡ししますよ(笑)
期待に応えられるように頑張ります~。

> 1番上の写真の一番麦と、2番目のサユさんの写真を
> 交互に見ると、美女と野・・・あわわっ!
なんと上手い表現(笑)
確かに二人の方向性が真逆ですね(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> 室伏自重wwwwww
喜んでいただけたようで(笑)
友人に(主に髪型が)激似で、内輪受けのネタに使わせて頂きました(笑)

> しかしおかしいな、まさか双子だったとは…
> マヤさんが覚醒したのかと思ってたけど…。(ぇ
双子のイタズラッ子になりました~。(あれ?こうゆう娘、どこかで聞いたような・・?)
記事のタイトルは「マヤ覚醒・・?」にしようかと思いました(笑)

> しかもまさかの電撃移籍!素晴らしいッ!
> 「わたし、参上~♪」とかたまらないです。w
マキ、ハッピーバースデー!!
マヤのセリフはテーマソングが聞こえてきそうですね(笑)

> さて今度はユニット活動ですねわかります!
デュオも大してしていないのに、もうトリオですよ・・(笑)

No title

待ってました!!
マキちゃん登場っ!!

嗚呼・・・ついこの前までの「一人っ子政策」はドコに・・・(w
っていうか円満電撃移籍でマキちゃんの活躍を楽しみにしています!!

そしていつもテンション高ェ~!!

Re: そういえば

>なべなべさん

> マタ半さんとこでみあさんと共に移籍先を探していましたね。
> そうですか、AkiPさんとこに移籍されたのですね。
> そしてマヤさんの妹さんだったのですか。
無事に移籍しました!
コメントでも心配なさっていたようで・・こんなトコですがご安心できましたか?(笑)
姉妹の美しい(?)再会を果たせました~。

> 電撃移籍ということはマキさんもアイドルデビューされるのですね。
> これからどういうユニットで活動されるのか、期待しています!!。
たぶんウチに来る娘はみんなデビューすると思います。
方針は考え中です・・。

Re: No title

>komoさん

> 新しい子のお披露目キター!
> マキさん、マヤちゃんの妹だったのですね。
> 年も一緒で双子さんとか?
やっとご披露出来ました!
年も一緒の双子ですよ~。
マキの方はあまり落ち着きがないようですが(笑)

> 双子スキーなのでマヤちゃん、マキちゃんのツーショットはもう!!
> たまりません☆
> いたずら大好き、おちゃめなマキちゃんがサユちゃんにどうからんでいくのか見ものですw
komoさんも双子スキーでしたか~結構いらっしゃいますよね!
そういえばサユとマキの相性ってどうなんですかね?
むしろ私もみたいです(笑)

Re: No title

>HapiBeatさん

> おぉお、マキさん電撃移籍&デビュウおめでとうございます!
お祝いのコメントをありがとうございます!
マキの事もよろしくお願いします!

> 髪色違い姉妹・・・イイ!
> マキさんの口調も元気っコな感じで良いですね(^^)
姉妹ってほのぼのしていてイイですよね~。
元気っコすぎて大変になりそうです・・(笑)

> それにしても、AkiPさん家の娘さん達はなんて強力な布陣なのだっ!
> 萌えざるを得ないじゃないかっ!w
ありがとうございます!
ウチは少数精鋭ですから(笑)

> デジタルフォトフレームでTV、違和感無いですよ。
> この発想は良いですね(^^)
他の方のブログをみていたら、この様に使っていたので参考にさせて頂きました!
写りが思ったより良かったので、これからも悪用使用したいと思います。

> 私TV持って無いので、CMネタが解らなかったのが少し悔しいw
これ、ただの内輪受けのネタなのであまり気にしないで下さい(笑)
CMはいたって普通のCMなので(笑)

Re: !!

>shinさん

> なるほど、マヤさんは特殊能力ポイントを使って髪の色が変えられるんですね。(しつこい
マヤの特殊能力、色々あって便利ですね(笑)

> それにしても「ハニー」が星井美希の声で脳内再生されたのは気にしないでおこう!!
> そしてそのマタ半の懐かしの記事…。
> …確かに面白いコメント欄ですww
金髪から茶髪のネタは真っ先にこれが浮かんでしまって・・(笑)
大変失礼ながら、朝倉さんのいじられっぷりが読んでて面白かったです(笑)

Re: No title

>thieriさん

> 待ってました!!
> マキちゃん登場っ!!
長らくお待たせしました!
イベントやらサユの仕事やらで立て込んでしまって・・(笑)

> 嗚呼・・・ついこの前までの「一人っ子政策」はドコに・・・(w
> っていうか円満電撃移籍でマキちゃんの活躍を楽しみにしています!!
「一人っ子政策」・・もはや懐かしいですね・・(笑)
存分に活躍してもらいますよ~この娘には!

> そしていつもテンション高ェ~!!
抑えきれないうえに、それだけが取り柄ですから!!(笑)
お預かりしたマキは大切にしますね!

No title

なるほど~!そういう経緯だったんですね!
双子いいですね!
お揃いの衣装の色違いとか形違いとか萌えますよねww

なんだかちょっとずつプロデュースするアイドルが増えてるようですが、いっぱいいたらいたで絡ませて魅せるということもできますから!
敏腕プロデューサーさんの腕の見せ所ですね^v^ノ

Re: No title

>えりーなさん

> なるほど~!そういう経緯だったんですね!
> 双子いいですね!
> お揃いの衣装の色違いとか形違いとか萌えますよねww
経緯は結構複雑だったので、かなり省略しました。
そういえば色違いの衣装ってまだ持ってない・・。
今度買ってこようと思います!

> なんだかちょっとずつプロデュースするアイドルが増えてるようですが、いっぱいいたらいたで絡ませて魅せるということもできますから!
> 敏腕プロデューサーさんの腕の見せ所ですね^v^ノ
今までソロばっかりだったので、新鮮です!
気合入れてプロデュースしますよ!!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: