スポンサーサイト


神さまのBirthday

ドール全っ然関係ない日記です。
AKB仮面ライダー大好きな友人が先日誕生日だったためお祝いもかねて
凡人一人(私)と超人二人(友人たち)の三人でパセラの仮面ライダーレストランへ行きました。
ちなみに私の仮面ライダーの知識はブレイド以外、少しかじった程度です(笑)

最後にサユが出てくるだけなので畳みます!

店内は意外と混んでおりました。
女性客が多かったのとお子様が少なかったのが不思議・・。
カウンター席で注文は紙に書くセルフサービス。

まず最初に注文したのはロコモコ1号!

IMGP6613[1]

仮面ライダー1号をモチーフにしたロコモコ。
綺麗に盛り付けされていますが、容赦なくかき混ぜました(笑)
味はさ菅パセラ、美味しい!!

ドリンクはオーズコンボ ~モヒートスキャン~

IMGP6615[1]

チェリーとレモンとミントでタトバコンボをイメージしているようです。
ミント味の炭酸が爽やかでした。

友人が頼んだストロンガーパオライスの出来が良かったので撮らせてもらいました~。

IMGP6616[1]

「角の部分がTバックみたいだ。」と友人が一言(笑)
さスガ神だ・・私のような凡人とはまるで発想が違う!!

ロコモコだけでは足りなかったので、オーズ生パスタ ~アンクのタカメダル~ を注文。

IMGP6617[1]

神曰く一番人気のメニュー。
タカメダルを食べたので、私もこれからはグリードだ(笑)
そういやパスタなのに「これ食ってもいいかな?」をやり忘れた!不覚!!

デザートはタトバコンボの杏仁豆腐。

IMGP6621[1]

味はイチゴ、マンゴー、キウイ!
イマキ・イマキイッマッキ♪
個人的にはトラの部分が一番美味しかったです。

食後、レストラン内の飾り物を撮影。

IMGP6622[1]

IMGP6623[1]

個人的にブレイバックルは絶対に外せません!

IMGP6625[1]

大大大好きなギャレンバックルがなかったのが残念(笑)
まぁ店内のBGMで橘さんのrebirthがかかっただけ良しとしよう・・辛味噌!!

IMGP6626[1]

等身大ライダー!
照明の加減もあってか、インパクト大!!

IMGP6627[1]

IMGP6630[1]

映司のサイン!
サインの右下にご注目。

IMGP6631[1]

なんと今日、打ち上げで使用したらしいです(笑)
帰りにオール出演者のサイン入りポスターを見せていただきました~。
後日張る予定と仰っていたので気になる方はぜひどうでしょう?
カラオケもあるので楽しめると思います。

最後に今回連れて行ったけど撮影を断念したサユをコースターと一緒に。

IMGP6644[1]

頼んだ料理によって貰えるコースターの柄が違います。
一品につき一枚もらえるのでたっぷり頂きました♪
ライダーマンの柄はネタ的に美味しいので欲しかったのですが、神に献上しました(笑)

今日一番衝撃の出来事・・ケンシロウの傷跡の秘密を知ったこと・・。
YouはShock!お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

オーイケブクーロー。

ブレイド以外ちょっとかじった程度ってのが渋いw
しかもダデャーナザン派なのですね…
ブレイドだと自分はムッコロ派でした。w

実はドルショ前にshinさんと東京めぐりしたとき
連れていきたいなーと思ったんですが
混んでて時間削られると思ってスルーしちゃいました。

もし行く時はカブトゼクター持参で行こう…(ぇ

Re: No title

>朝倉さん

> オーイケブクーロー。
東上線ユーザーなので頻繁に利用してます。
ホームグラウンドです!

> ブレイド以外ちょっとかじった程度ってのが渋いw
> しかもダデャーナザン派なのですね…
> ブレイドだと自分はムッコロ派でした。w
ブレイド以外は主にディケイドで知識を蓄えました~。
バリバリのギャレン厨です(笑)
そして始さんのあの顔は忘れられません(笑)

> 実はドルショ前にshinさんと東京めぐりしたとき
> 連れていきたいなーと思ったんですが
> 混んでて時間削られると思ってスルーしちゃいました。
> もし行く時はカブトゼクター持参で行こう…(ぇ
平日であの込みようだと、土日はヤバそうですね。
スルーして良かったと思いますよ~。
好きな方にはいい所だと思います!
クロックアップしてご来店くださいませ(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

