新店舗紹介&コラボ企画

アゾンさんの新店舗に行ってきました~。

IMGP6646[1]

四階だと思ったら六階だったのね・・。
カードショップに入ってしまったので
いつもの方向音痴が炸裂したのかと焦りました(笑)

入り口のところにあの花のめんまのポップがありました。
ドールになるようですね。
ということは・・ワンピースを使って、ゆきあつゴッコが出来る(笑)

店内はワンフロアで綺麗でしたよ!
特に今度スカウトするかもしれないマヤ二人が(笑)
可愛すぎて見惚れっぱなしだったぜ・・。

ワゴンはちっちゃかった・・。
ドールショウのアレを見た後だとインパクトに欠けます。

ちなみにかつてあったアゾンさんはこうなっていました。

IMGP6647[1]

軽いホラー(笑)
でも嫌いじゃないわ・・こういう雰囲気!!

軽くご紹介させていただきました。
詳しいレポートは他の方やこれから行く予定の方のお楽しみということで~。
今回のメインは新店舗のお話ではありません。

新店舗に着くと、以前感じたことのある小宇宙が・・。

こっこの気は・・なべなべさん!!

キグウデスネ~(棒)
というわけで、瀬戸内より800キロの空の下でのなべなべさんと、ご友人の方と合流しました~。

ブログの壁を越えたコラボレーション再び!
瀬戸内より800キロの空の下で、愛しのドールをプロデュース!!
ブログ名をつなげたら、しっくりくる文章が出来上がりました(笑)

買い物後、神田明神に行きました。

IMGP6651[1]

この上に素敵なスポットが・・!

IMGP6653[1]

間違いない・・人も少ないし穴場だココ!
アジサイが綺麗に咲いていました。
でも、アジサイよりも綺麗なアイドルが・・!

それは・・

IMGP6664[1]

もちろん・・

IMGP6681[1]

当然・・

IMGP6672[1]

ウチのマキのことです!!

お忍びデートなのでそれっぽい格好をしてます(笑)
う~ん、すきゃんだらす!

なべなべさんのトコのころんちゃんと一緒に。
背景にピントを合わせてしまった・・(笑)

IMGP6679[1]

気に入ったのでもう一回。
これぞ瀬戸内より800キロの空の下で、愛しのドールをプロデュース!!
ころんちゃんはネクタイとお揃いの、赤チェックのスカートで攻めてきましたね!
素晴らしい!!

涼しげな場所があったので撮影。

IMGP6688[1]

ころんちゃんとも。

IMGP6700[1]

可愛らしいころんちゃんと一緒に並ぶと、
服のせいかマキがイケメンに見えてきた・・(笑)
あと蚊が凄かった(笑)

バリィさん発見!

IMGP6704[1]

マキ、レアな鳥さんだぞ!早くこっちに来るんだ!!
マキと一緒に激写!!

マキ「イェ~イ♪噂のバリィさんイェ~イ♪」
バリィさん「お嬢さん、かぶっとるんよ・・。」

IMGP6711[1]

なんかマキのテンションがおかしい(笑)
まるでブログ上の誰かさんみたいだぜ!!
・・・そう、僕だ。

撮影後にココスで昼食を食べて解散。
面白いお話をたくさん聞けました(笑)
お二方には大変お世話になりました~。
昨日といい今日といい、実に充実した休日だった!!

以上、スペシャルコラボ企画でした~。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

おおぅっ!素晴らしいっ!
まさに夢のコラボレーション企画発動ッスね!!

なべなべさんも今日行くって言ってましたもんね~。
ドルショで顔合わせしてたのがバッチリ効果出ました(w

6階まで・・・まさかの階段!?
ああ・・・こりゃ姫様は無理だな(www
山登り状態じゃんね・・・

マキちゃん!屋外でも素晴らしく可愛い!!
そしてAkiPさんのコーディネイトもかな~りレヴェルアップ!パワーアップ!
俺もコラボしたいぞ!!

ネックレスは屋外だと意外とちゃんと向かないので気をつけよう!
帰ってきてガックシするから(w 俺もよくやらかす。

自分は明日イってきます。



No title

今日はどうもお疲れ様でした。
おかげで楽しい時間が過ごせました。
というか記事にするの早っ。

しかし小宇宙って、よどんだオーラの間違いでは無いでしょうかw。
今日は新人アイドルのマキさんに会えて感激でした!!。
それにしてもさすがアイドル、マキさんのコーデ素敵でしたよ。
うちのころんなんてやっつけ?の制服だったのに、、、。

また時間が合いましたらご一緒しましょう。

あとお会いしたときにお話ししたミニチュア家具のお店のリンク貼っときますね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/countrywoodgarden/

No title

おお!これが新しいアゾン!えっと、これはどっちからどう撮ってる写真でしょうか、、、w
駅はどっち?w

そしてなべなべさんにお会いしたんですね!
なんて素晴らしいコラボレーションw

お忍びデートらしいマキちゃんのコーデもすごくかわいいですね!
ホントにアイドルのお忍びデートって感じですよw
しかしマキちゃんて初登場から思ってましたがすごいテンション高い子なんですねw

No title

なべなべさんと合流…?
あれ、おかしいな…何で自分いないんだろう…(ぇ
いいなー、行きたかったなぁ…。

旧ラジ館はアゾン手前のカード屋さんもいなくなっちゃったんですねー。
今度行くとき旧ラジ館まだ入れるのかなー?

やべー、マキさんのコーデマジかわいすぎる…!
帽子が…帽子がかわいいぞー!

そして何度となくアキバには行っているのに神田明神に行ったことがない自分。w

繋げて…

『瀬戸内より800キロの空の下で、愛しのドールをプロデュース!!』

本当にしっくりきて吹いたw
なんだかかっこいいです!!

それにしても偶然の合流は羨ましい!!
近畿圏でのドール友達とは、なぜか大阪以外で会うことが多かったりw

六階、遠すぎる・・・

これが新生ラジオ会館・・・綺麗になりましたね~。
旧店舗内の写真が、確かにゾンビでもでてきそうな雰囲気に・・・
でも、旧ラジ会のアゾンを含めた様々な狭い店舗も、いかにも雑居ビルって
いう感じで、結構好きでした。

スペシャルコラボ記事、楽しく読ませてもらいました。
マキさんもころんちゃんも美しすぎて、アジサイが霞んでしまいますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>thieriさん

> おおぅっ!素晴らしいっ!
> まさに夢のコラボレーション企画発動ッスね!!
なべなべさんのお陰で素晴らしいコラボレーションが出来ました~。

> なべなべさんも今日行くって言ってましたもんね~。
> ドルショで顔合わせしてたのがバッチリ効果出ました(w
無事会えてよかったです。
イベントで顔合わせたのも効果的でした~。

> 6階まで・・・まさかの階段!?
> ああ・・・こりゃ姫様は無理だな(www
> 山登り状態じゃんね・・・
エレベーターもありましたよ・・・若干年季が入った感じでしたが(笑)
女性の方は大変かもしれませんね~。
一階ごとの段数はそれほどでもなかったように思いましたが。

> マキちゃん!屋外でも素晴らしく可愛い!!
> そしてAkiPさんのコーディネイトもかな~りレヴェルアップ!パワーアップ!
> 俺もコラボしたいぞ!!
ありがとうございます!
結構いい感じのコーディネイトが出来たかなぁと思います。
機会があればぜひコラボしましょう(笑)

> ネックレスは屋外だと意外とちゃんと向かないので気をつけよう!
> 帰ってきてガックシするから(w 俺もよくやらかす。
気を付けていても難しいものですね。
ネックレスの動き具合がマキのテンションの高さを表していると思って下さい(笑)

> 自分は明日イってきます。
いってらっしゃいませ~・・日にち経ってしまいましたね(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> 今日はどうもお疲れ様でした。
> おかげで楽しい時間が過ごせました。
> というか記事にするの早っ。
遅れてしまって申し訳ないです。
先日はお疲れさまでした!
こちらこそとても楽しかったですよ~。
テンション上がりっぱなしで速攻記事を書きました(笑)

> しかし小宇宙って、よどんだオーラの間違いでは無いでしょうかw。
> 今日は新人アイドルのマキさんに会えて感激でした!!。
> それにしてもさすがアイドル、マキさんのコーデ素敵でしたよ。
> うちのころんなんてやっつけ?の制服だったのに、、、。
大らかな小宇宙を感じました(笑)
ころんちゃんと遊べて楽しかったですよ!
チェックスカート好きにはたまらないコーデですよね!

> また時間が合いましたらご一緒しましょう。
> あとお会いしたときにお話ししたミニチュア家具のお店のリンク貼っときますね。
> http://www.rakuten.ne.jp/gold/countrywoodgarden/
またぜひご一緒したいですね!
お店のリンクありがとうございました!
熟考しますね~。

Re: No title

>えりーなさん

> おお!これが新しいアゾン!えっと、これはどっちからどう撮ってる写真でしょうか、、、w
> 駅はどっち?w
えーっと電気街口ってとこを出て
電気屋さんの細い道を通った先にこの場所が・・聞く相手間違えてますよ!(笑)

> そしてなべなべさんにお会いしたんですね!
> なんて素晴らしいコラボレーションw
無事お会いできて良かったです。
お陰で素晴らしい企画が出来ました!

> お忍びデートらしいマキちゃんのコーデもすごくかわいいですね!
> ホントにアイドルのお忍びデートって感じですよw
> しかしマキちゃんて初登場から思ってましたがすごいテンション高い子なんですねw
帽子でそれっぽさを出してみました~。
バレたらスキャンダルになってしまうので(笑)
テンション高すぎて手に負えないことも・・?(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> なべなべさんと合流…?
> あれ、おかしいな…何で自分いないんだろう…(ぇ
> いいなー、行きたかったなぁ…。
配慮が足らず申し訳ないっす・・。
今度時間があったら朝倉さんもぜひご一緒しましょう!
というかむしろコラボさせて下さい(笑)

> 旧ラジ館はアゾン手前のカード屋さんもいなくなっちゃったんですねー。
> 今度行くとき旧ラジ館まだ入れるのかなー?
ほとんどお店はなかった感じでした。
旧ラジ館はまだ入れると思いますよ。

> やべー、マキさんのコーデマジかわいすぎる…!
> 帽子が…帽子がかわいいぞー!
ありがとうございます!
帽子が思ったより似合ってウチの子ながら可愛いと思ってしまいました(笑)

> そして何度となくアキバには行っているのに神田明神に行ったことがない自分。w
私も今回初めて行きましたよ~。
今回撮影した場所は人が少なかったので、なのはさんたちをマイペースで撮れると思いますよ!

Re: 繋げて…

>shinさん

> 『瀬戸内より800キロの空の下で、愛しのドールをプロデュース!!』
> 本当にしっくりきて吹いたw
> なんだかかっこいいです!!
実はお会いする前からこんなバカっぽいことを考えていました(笑)
あれっ?なんかしっくりきて良くね?みたいな感じで(笑)

> それにしても偶然の合流は羨ましい!!
> 近畿圏でのドール友達とは、なぜか大阪以外で会うことが多かったりw
無事合流できて良かったです。
大阪以外とは、それもまた不思議な話ですね~。

Re: 六階、遠すぎる・・・

>紳士マンさん

> これが新生ラジオ会館・・・綺麗になりましたね~。
> 旧店舗内の写真が、確かにゾンビでもでてきそうな雰囲気に・・・
> でも、旧ラジ会のアゾンを含めた様々な狭い店舗も、いかにも雑居ビルって
> いう感じで、結構好きでした。
六階は確かに遠いですよね~。
店内も綺麗になっていましたよ~。
旧店舗は結構怖かったです・・。
あの狭さが好きな方も多そうですね~。
独特な感じがして。


> スペシャルコラボ記事、楽しく読ませてもらいました。
> マキさんもころんちゃんも美しすぎて、アジサイが霞んでしまいますよね!
読んでいただきありがとうございました!
二人の美しさはもはや背景関係なく良いものです(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: