SVⅡ

完全に内輪受けな記事ですけど、無理やり関連付けるならCMのお仕事ってことで(笑)
元ネタは十年くらい前のCMなんですけど、覚えていらっしゃる方っていますかね?
最初と最後のセリフ以外そのCMと全く関係ないんですけどね(笑)

テキストーヒライテー!
テキストーヒライテー!!

IMGP6766[1]

AkiP「マキ、英単語cuteの意味を答えなさい!」

マキ「あたしの事で~っす!!」

IMGP6756[1]

AkiP「そうそうその通り、カワイイって意味DA☆
   ある意味あってるから正解にしちゃおう!!
   ヨクデキマシター!ヨクデキマシター!!」

フッこのフェニックスAkiP・・不死鳥のごとく地獄の底から舞い戻ってきたわ!!!

ようやく精神的に落ち着いてきたので更新しました。
・・・このテンションのどこが落ち着いているんだっていうね(笑)
更新しようと思い文章だけ書いたのですがテンションが上がらず、
ココに似合わない非常に暗い文章になってしまったのでお蔵入りにしました。

先日、自分にとってはちょっとしたことなのに凹んでしまい更新する気分ではなくなってしまいました。
でもってその後、ドールショウ以来気になっていたアイドル候補生のスカウトに見事に失敗しまして・・。
(ポーニィーテール~♪せーつなーくなる~♪)

あーこりゃしばらく駄目っぽいわ~なんて思っていたら
テンションが上がるようなものを見たり聞いたりして、いとも簡単に蘇っちゃった(笑)
というわけで、ちょっとしか間は空いてないですが、P活動再開します!

ここから先、前半とは打って変わってお真面目な文章を書くので畳みます。

その前に内輪話を。
モニターの前にいる、付き合いが十数年来のアイスマン!
火曜日は協力してくれてサンキュー、見事な光速拳で裁く姿はまさにセイントそのもの!!
まぁ忙しすぎてぶっちゃけ見てなかったんだけど・・燃え上がる小宇宙は感じたぜ(笑)
続きを読むをクリックしたら貴様の大事なパソコンが爆発してしまう!
TAネタも終わったことだし、ここは悪友の俺に任せてクリックせずに早く逃げるんだ!!
(そんなとこ押してみろ・・オレァクサムヲムッコロス!)

前半であれだけバカみたいな文章を書いたので感謝の気持ちが全く伝わらないと思いますが・・。
いつもコメントを下さる方や遊びに来て下さる方へ。

お褒めのコメントや温かいコメント、楽しいコメントを下さって本当にありがとうございます。
遊びに来て読んで下さったり、拍手をして下さって本当にありがとうございます。

ブログを始めてからまだ五カ月で、こんな感じの内輪受けばかりの内容なのに・・。
日常生活でもネット上でも周りの方々に恵まれた環境にいるんだなぁと実感しました。

突然どうしたんだこの親バカは・・?と思う方が多数いらっしゃると思いますが(笑)、
どうしてもコメントの重さを改めて知った、このタイミングでお礼を伝えたくなったので書きました。
改めまして、いつもお付き合いして下さり本当にありがとうございます。
これからも温かく見守ってもらえるとうれしく思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

まさかポニーテールのあの子をスカウトしていたんですか?
(ポーニィーテール~♪せーつなーくなる~♪)がめっちゃおもしろくて爆笑してしまいましたw
スカウトはアゾネからですか??
アリサさんの時よりもサーバー落ちしてる時間が長くてすごい予約に時間がかかりましたね。。

何かいろいろあったみたいですが、例のアレももうすぐ完成しますし元気だしてくださいね!
こちらこそいつもブログにコメントくださり、ショップにも真っ先に駆けつけてゲットしてくださってホント感謝してます^^
よければこれからも仲良くしてくださると嬉しいです^^

いつもハイテンションで親バカな(褒め言葉ですからね!)ブログすごく楽しみにしてますのでこれからもアイドルのプロデュース業がんばってくださいね!

No title

本を頭の上に乗せてるマキちゃんいいねー!
俺気に入っちゃったよ!w
えー…元ネタCMはわかんねっす…。

その間にAkiPさんに何があったのかはわからないけど、
もう復活したってことでいいのかな?
もし何かあったらみんながついているんだぜ!

No title

CM元ネタわかんねッス・・・サーセン。
でもマキちゃんの輝く可愛さは伝わってますよ!

ん~・・・
上手く言えないけど・・・
AkiPさんにはたくさんの友達が応援してくれてると思いますよ!
時にテンション上げられない時も有るんだろうけど
みんなが見守ってくれてると思うよ!!

No title

マキさんは筋トレとかしないのですか?
あれですよね。確か昔あった超有名な英会話学校の、、、

いろいろ大変なことはあると思いますが、
皆さんコメされてるようにみんながついていますよ!!。
これからも超敏腕プロデューサーAkiPさんの記事楽しみにしてますね。

それからそのうちどっか遊びに行きましょう!!。

Re: No title

>えりーなさん

> まさかポニーテールのあの子をスカウトしていたんですか?
> (ポーニィーテール~♪せーつなーくなる~♪)がめっちゃおもしろくて爆笑してしまいましたw
> スカウトはアゾネからですか??
> アリサさんの時よりもサーバー落ちしてる時間が長くてすごい予約に時間がかかりましたね。。

アイドルでポニーテールといったらコレしか思い浮かびませんでした(笑)
ポニーテールが諦めきれず、職場からこっそり電話したんですけど繋がらなくて・・。
繋がった時には終了してました(笑)
ネットも繋がりにくかったんですね。

> 何かいろいろあったみたいですが、例のアレももうすぐ完成しますし元気だしてくださいね!
> こちらこそいつもブログにコメントくださり、ショップにも真っ先に駆けつけてゲットしてくださってホント感謝してます^^
> よければこれからも仲良くしてくださると嬉しいです^^

励ましのお言葉をありがとうございます!
完成間近ということでかなりテンション上がってもとに戻りました(笑)
ショップのワンピースは好みのデザインが多いので、これからも楽しみにしてます!
こちらこそ、ウチの娘も含めこれからも仲良くして下さい!

> いつもハイテンションで親バカな(褒め言葉ですからね!)ブログすごく楽しみにしてますのでこれからもアイドルのプロデュース業がんばってくださいね!

褒め言葉をありがとうございます(笑)
ウチのアイドルと共に、本業頑張ります!

Re: No title

>朝倉さん

> 本を頭の上に乗せてるマキちゃんいいねー!
> 俺気に入っちゃったよ!w
> えー…元ネタCMはわかんねっす…。

ダンス審査員さん、最後まで帰らずに見て頂いてありがとうございます(笑)
このお茶目さがマキの強みかもしれませんね。
CMは個人的に気に入っていただけで、大して有名ではありません(笑)

> その間にAkiPさんに何があったのかはわからないけど、
> もう復活したってことでいいのかな?
> もし何かあったらみんながついているんだぜ!

復活したっぽいです(笑)
困ったことに、日によって落差が激しいんですよ。
ありがとうございます、みんながついていて下さって心強いです!

Re: No title

>thieriさん

> CM元ネタわかんねッス・・・サーセン。
> でもマキちゃんの輝く可愛さは伝わってますよ!

CMはお気になさらず~。
可愛さが伝わっていれば全てOKです(笑)

> ん~・・・
> 上手く言えないけど・・・
> AkiPさんにはたくさんの友達が応援してくれてると思いますよ!
> 時にテンション上げられない時も有るんだろうけど
> みんなが見守ってくれてると思うよ!!

自分も上手く言えなくてすみません。
応援を糧にして、出来る限りテンションを上げようと思います。
ちょっとしたことでテンションがブレちゃうんですよ~。

Re: No title

>なべなべさん

> マキさんは筋トレとかしないのですか?
> あれですよね。確か昔あった超有名な英会話学校の、、、

元ネタが分かる方がいらっしゃるとは・・恐れ入りました(笑)
そうです、外国の方が筋トレしていたCMです!
最近突然予備校のCMだっけ?なんて疑問に思っていたのですが、英会話学校のCMだったんですね!

> いろいろ大変なことはあると思いますが、
> 皆さんコメされてるようにみんながついていますよ!!。
> これからも超敏腕プロデューサーAkiPさんの記事楽しみにしてますね。

ありがとうございます!
実はこの前のなべなべさんの記事を見て、だいぶテンションが上がりました!
お陰さまで元通りです(笑)

> それからそのうちどっか遊びに行きましょう!!。

そうですね!
また遊びに行くのが楽しみです~。

大丈夫でしたか?

CMネタ・・・すいません、分からずじまいでした・・・
でも、マキさんの本を頭にのせた姿が、とても可愛らしいです~!

ポニーテールの限定マヤさん、残念でしたね・・・
他にも何かトラブルがあったようですが、大丈夫だったでしょうか?
どうしても、上手くいかない時期とか、タイミングとかがあるので、
気落ちされていると、少し心配です。

Re: 大丈夫でしたか?

>紳士マンさん

> CMネタ・・・すいません、分からずじまいでした・・・
> でも、マキさんの本を頭にのせた姿が、とても可愛らしいです~!

かなり前のCMなので、スルーしていただいて大丈夫ですよ~。
このお茶目で可愛らしいこのポーズ、マキっぽさが出ていると思います(笑)

> ポニーテールの限定マヤさん、残念でしたね・・・
> 他にも何かトラブルがあったようですが、大丈夫だったでしょうか?
> どうしても、上手くいかない時期とか、タイミングとかがあるので、
> 気落ちされていると、少し心配です。

予約の電話があんなに繋がらないとは思いませんでした(笑)
今は落ち着いていますし、僕自身のトラブルではないので全然大丈夫です。
お気遣い、ありがとうございます!

No title

マキちゃんのキャラが面白いですw
元気で楽天家?で、ユーモアに溢れてるアイドルの才能ばっちしのマキちゃん*
元ネタわかりませんが、スクールガールなマキちゃんはすごくかわいいです。
そして、うわさのあの子のスカウトは成功したのかしらー?

私もAkiPさんのコメントで励まされていますよ。
いつも暖かいコメントいただいて、こちらこそありがとうございますと言いたいです。
かわいらしいマヤちゃんが見れる(サユちゃんも)このブログを応援しています*

Re: No title

>komoさん

> マキちゃんのキャラが面白いですw
> 元気で楽天家?で、ユーモアに溢れてるアイドルの才能ばっちしのマキちゃん*
> 元ネタわかりませんが、スクールガールなマキちゃんはすごくかわいいです。

元気っ子もカワイイですよね~。
このお茶目さでファンの心を掴むはずと確信しています(笑)
制服姿も結構ツボでした(笑)

> そして、うわさのあの子のスカウトは成功したのかしらー?

大失敗です(笑)
甘く見すぎていました・・。

> 私もAkiPさんのコメントで励まされていますよ。
> いつも暖かいコメントいただいて、こちらこそありがとうございますと言いたいです。
> かわいらしいマヤちゃんが見れる(サユちゃんも)このブログを応援しています*

遅ればせながら、京都の庭園のお写真にすごく癒されました~。
新しく買ったカメラも存分に活躍していらっしゃるみたいですね。
最近komoさんのブログにお邪魔しにいってもなかなか繋がらず、コメントも出来ない状態で・・。
応援嬉しいです、これからもウチの娘をよろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: