スポンサーサイト


ふりふりフューチャー☆

マヤの久々のソロ活動~!
意気込みは100パーセント、サー!!

IMGP6849[1]

アハハ、フリッフリ!

おいおいお・・ちょっと可愛すぎるのでは・・?
可愛さをもう少し抑えて頂けると心臓に負担がかからなくて済むんですけどね・・
そんなことお構いなしに、マヤたんの可愛さはとどまることを知りませぬ!

うかうかしていると次の攻撃的写真が・・!

IMGP6857[1]

フリルのスカートがぁ~・・一段、二段、サンダ~ン!
ヤッホーイ!!


二段をさらに超えた三段なんですよコレ、三段!!!
もぉ三段とか信じらんないっホント三段!!!

手を後ろに組みーの、愛くるしい笑顔でこっちを見てもらいーの・・!
グラビアっぽい!グラビアっぽいよコレ!!

IMGP6902[1]

こんなキュートなマヤとデートしたいっ!!

このフレーズはアゾンさんの店内でお見かけしました(笑)
良いフレーズだ・・少し借りるぞ。
ちなみに私はどんなマヤともデートしたいっ!!

最後は靴やヘッドドレスの装備無しの状態で~。
足が・・マヤの綺麗な美脚が露わに・・!!

IMGP6796[1]

装備する前からクライマックス!

今回の撮影で一番最初に撮った状態がコレだったのですが、あまりにもドキドキしてしまい!
他の装備しなくても、これで良いのではなんて思いが強くなってしまってぇっ!!
急遽装備なしで撮りまくっちゃった・・撮りまくっちゃったのよアタシ!!!

というわけで、私のテンションが非常に気っ持ち悪い今回の総括。
まとめるまでもなく、マヤの可愛さとフリフリ衣装の融合やっべ、ハンパねぇ!
この一言に尽きます(笑)

ちなみに今回の衣装はこの前のアゾン開店セールで買ったお買い得品です。
フリフリがそんなに好きではないはずのなべなべさんが何故か絶賛していらっしゃったので手に入れました~。
なべなべさん、背中を後押しして下さってありがとうございました♪
(ドキドキしすぎて寿命がだいぶ縮まった気がするんですけど、まさかこれが狙いじゃないですよね?(笑))
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

マヤさんにお似合いのフリフリ装備っ!!
なべなべさん御推奨だけは有りますね~。
なんてったて「フリフリマスター」ですからw

このテンションこそAkiPさんならでは!なのですよ!
なので可愛さに悶絶し続けこのテンションを保ってくださいっす!

ずっと見てて絶対よw

タイトル見て『大好きハニー』と歌っているマヤさんを想像して悶えましたw

No title

テンションたっかー!!!
まぁ仕方ないですね!こんなにかわいいんですもの!
こういうフリフリはなべなべさんスキそうだなぁと思ったらやっぱり後押しがあったんですね!

しかし金髪とパステルカラーがほんとに似合っててステキです!
さすがプロデューサー!衣装選びもバッチリですね!

No title

フリフリマスターとはナイスthieriさんw

しかしフル装備もライト装備も可愛すぎるぞくそう…!
三枚目が片足上げて上目遣いとか反則だぁぁぁ。

自分もこんなかわいいマヤさんとデートしてえぇぇー!w

凄い破壊力です・・・

マヤさんの素敵なお姿は、何度も拝見させてもらいましたが、
今回のは、かなりのリーサルウェポンかと・・・
マヤさん、最高です~!

こんな素敵な装備を、サユさんやマキさんまで付けてしまうと、
フリフリの三重奏?!

想像しただけで、自分も心臓が危険です・・・

No title

か、かわええ~!!
天使とは、まさにマヤさんの事を言うんですね。

ふるふる・・・じゃなかった。ふりふりフューチャー・・・!
フリフリのドレス。とても似合ってますよ!!


時々、遊びに来てくださってありがとうございますっ!
これからもよろしくお願いしますね!!

Re: No title

>thieriさん

> マヤさんにお似合いのフリフリ装備っ!!
> なべなべさん御推奨だけは有りますね~。
> なんてったて「フリフリマスター」ですからw

やはりフリフリ衣装といえばなべなべさんですね!
さすがフリフリマスターです!

> このテンションこそAkiPさんならでは!なのですよ!
> なので可愛さに悶絶し続けこのテンションを保ってくださいっす!

ここまでのテンションの方はあまりお見かけしないですよね・・(笑)
これからもこのテンションを維持していこうと思います!

Re: ずっと見てて絶対よw

>shinさん

> タイトル見て『大好きハニー』と歌っているマヤさんを想像して悶えましたw

あの歌を歌っているマヤの姿はきっとヤバいですよね・・!
出来る限り、それっぽくなるように試してみようかな?(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> テンションたっかー!!!
> まぁ仕方ないですね!こんなにかわいいんですもの!
> こういうフリフリはなべなべさんスキそうだなぁと思ったらやっぱり後押しがあったんですね!

スイッチが入ってしまいました(笑)
自分もフリフリ衣装が好きなんだと思います~。
後押しは値段もあったとは思うのですが、デザインもお勧めしていただきました!

> しかし金髪とパステルカラーがほんとに似合っててステキです!
> さすがプロデューサー!衣装選びもバッチリですね!

ありがとうございます!
金髪が映えて、バッチリ似合ったと思います!

Re: No title

>朝倉さん

> フリフリマスターとはナイスthieriさんw
> しかしフル装備もライト装備も可愛すぎるぞくそう…!
> 三枚目が片足上げて上目遣いとか反則だぁぁぁ。

通り名がカッコよくて的確ですね!
ライト装備がこんなに可愛いとは思いませんでした・・!
三枚目はアングルが私もお気に入りです~。

> 自分もこんなかわいいマヤさんとデートしてえぇぇー!w

全く同感です!!
ちなみにウチのマヤとのおデートは許しませんよ(笑)

Re: 凄い破壊力です・・・

>紳士マンさん

> マヤさんの素敵なお姿は、何度も拝見させてもらいましたが、
> 今回のは、かなりのリーサルウェポンかと・・・
> マヤさん、最高です~!

テンションを見て下されば分かるように、今回はヤバかったです(笑)
前にフリフリのアリスドレスを着せたのですが、当時と同じテンションでした(笑)

> こんな素敵な装備を、サユさんやマキさんまで付けてしまうと、
> フリフリの三重奏?!
> 想像しただけで、自分も心臓が危険です・・・

紳士マンさん・・なんて恐ろしい発想を・・!
衣装がそろったら、命がけで撮影します!(笑)

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

初めまして~コメントを下さってありがとうございます!

> か、かわええ~!!
> 天使とは、まさにマヤさんの事を言うんですね。

ありがとうございます!
ウチのマヤは確かに天使ですね(笑)
女神かもしれません(笑)

> ふるふる・・・じゃなかった。ふりふりフューチャー・・・!
> フリフリのドレス。とても似合ってますよ!!

元ネタを知っていらっしゃるのですね~。
フリフリは意外と合わせやすいのかもしれませんね。
ライリさんにもぜひ!

> 時々、遊びに来てくださってありがとうございますっ!
> これからもよろしくお願いしますね!!

紳士マンさんのところから遊びに行かせていただいております~。
こちらこそ、ウチのアイドル共々よろしくお願いします!

1R2秒でKO負け

フリフリ+ヘッドドレス+金髪=Hapiノックアウトw

ということでKOされたフリフリスキーHapiですこんばんわw

いやー・・・マヤさん可愛いわ・・・眩し過ぎるぜ・・・
このドレス、袖がアームカバーになってたり、フリルが多めだったりで私のツボにストライク過ぎですo(*´д`*)o

やっぱフリフリいいですよね~
紳士マンさんも仰ってますが、AkiPさん家のフルメンバー全員フリフリで登場したら、自分、床を転げまわって歓喜すると思います(落ち着けw

・・・ところでプロデューサー・・・
何かの間違いか、今回マヤさんが着てるドレスと全く同じドレスがウチにもあるんだが・・・w
今度ウチのコでリスペクトしちゃっても・・・良いだろうか?(ぉ
やるとしたら撮影スケジュール的にちょっと後になってしまいますけど・・・(^^;

Re: 1R2秒でKO負け

>HapiBeatさん

> フリフリ+ヘッドドレス+金髪=Hapiノックアウトw
> ということでKOされたフリフリスキーHapiですこんばんわw

こんばんは~まさかの秒殺でしたね、自分もですが(笑)

> いやー・・・マヤさん可愛いわ・・・眩し過ぎるぜ・・・
> このドレス、袖がアームカバーになってたり、フリルが多めだったりで私のツボにストライク過ぎですo(*´д`*)o

目が眩んでしまったようで・・(笑)
袖のアームカバー、これはポイントですよね!
これが決め手になりました~。

> やっぱフリフリいいですよね~
> 紳士マンさんも仰ってますが、AkiPさん家のフルメンバー全員フリフリで登場したら、自分、床を転げまわって歓喜すると思います(落ち着けw

フリフリは最高です!
いやーホント、恐ろしい発想ですよ・・!
私も撮影中に悶え転げて、中断すること間違いなしです(笑)

> ・・・ところでプロデューサー・・・
> 何かの間違いか、今回マヤさんが着てるドレスと全く同じドレスがウチにもあるんだが・・・w
> 今度ウチのコでリスペクトしちゃっても・・・良いだろうか?(ぉ
> やるとしたら撮影スケジュール的にちょっと後になってしまいますけど・・・(^^;

まさか・・同じワゴンセールで・・(笑)
全然OKです、むしろHapiさんの綺麗なお写真で、この衣装の真の美しさを見たいです!
この衣装を着こなす有桜さんたちのお写真を楽しみに待っていますね!

No title

おお、やはり金髪にフリフリは鉄板ですね。
とってもお似合いですよー。
ザンネンナガラジブンノコノミトハスコシチガイマスガ、、、←いい加減しつこいw。
そして怪しい通り名までついてるし、、、。

こんなに似合ってるとテンションが上がるのは仕方ないですよ。
そしてそれが原因で寿命が縮まったとしても本望ですよね。

Re: No title

>なべなべさん

> おお、やはり金髪にフリフリは鉄板ですね。
> とってもお似合いですよー。

ありがとうございます!
久しぶりにマヤにフリフリ衣装を着せたら・・御覧の有様ですよ(笑)

> ザンネンナガラジブンノコノミトハスコシチガイマスガ、、、←いい加減しつこいw。
> そして怪しい通り名までついてるし、、、。

そろそろ認めて下さい(笑)
かなりしっくりくる通り名だと思いますよ(笑)

> こんなに似合ってるとテンションが上がるのは仕方ないですよ。
> そしてそれが原因で寿命が縮まったとしても本望ですよね。

今回も自分の中でかなりキテました~!
まぁ・・職業病ですよね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

