スポンサーサイト


新アイテム到着

ウチのアイドル御用達のブランド「*プチ クチュール えりーな*」さんから新アイテムが到着しました~♪
その新アイテムとは~・・

IMGP7041[1]

おくるみですよ、おくるみ!やっほーい!!

しかもオーダーメイド、ウチのアイドル専用のおくるみです!
○○専用って響きに燃える私にとって、このアイテムは神器に匹敵します!(笑)
早速、爆上げしたテンションの発散とおくるみのポイントを~。

1.ダブルガーゼ構造でアイドルに快適な空間を提供! 

マヤ「寝心地がとっても良かったよ~♪」

IMGP6965[1]

Oh,思わぬところでなんとセクシーな寝起き(笑)
顔周りは衝撃に強い構造となっているので外出時、美人でカワイイお顔をバッチリガード!
寝床にも出来るため、夜寝ている時もアイドルの誇りを持って活動できます。

2.イメージにピッタリの柄でプロデューサーのテンションが上昇!

マキ「あたしの分までありがと~♪」

IMGP6974[1]

マヤはピンク、サユは黄緑と自分の中で勝手なイメージがあるので、この柄はまさにピッタリ!
形から入る僕にとって、テンションが一番上がるポイントかもしれません!
さらに嬉しいことに気を利かせて頂いて、マキの分まで作っていただきました~。
しかも双子のマヤとお揃いの柄で!・・・偶然でしょうか?(笑)

3.使いやすいスナップボタン付きで屋外撮影も安心!

サユ「次の屋外撮影が楽しみです!」

IMGP6981[1]

スナップボタン一つで開け閉めできるため、誰でも簡単に扱えます。
更に屋外撮影の仕事でもテンパる事無く、スッとしまうことができます。
中も透けていないので、抱えて持っていても大丈夫!

4.リボンのデコレーションで可愛らしさ倍増!

マキ「Pお気に入りのリボンをほどいて、高すぎるテンションを下げちゃおっと♪」

IMGP6972[1]

フッ甘いな・・!
こんなイタズラッ娘がいても、結び目が糸で止めてあるため、ほどける心配がございません。
結ぶのが苦手な私はほどけやしないか心配だったのですが、素晴らしい仕様であります!

5.まとめ!

一同「ありがとうございました♪」

IMGP7037[1]

事の始まりは先月のドールショウ・・えりーなさんが二人の持ち運びのことで
ウダウダ言っていた自分にお声をかけて下さり、こんなに至れり尽くせりの事をして頂きました~!

おくるみ、とても気に入りました!
御覧のとおり、ウチのアイドルたちもかなり気に入ったみたいです(笑)
さすが安心と信頼のブランド「*プチ クチュール えりーな*」さん!
お出かけはもちろん、寝床としても重宝させてもらいますね~。

えりーなさん、ワガママにお付き合いして下さって本当にありがとうございました!
これからもウチの可愛すぎるアイドル共々、どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

素敵なおくるみ届いて、マヤちゃんたちも嬉しそう*
お出かけにピッタリの便利&かわいいアイテムが届いて良かったですね!
サユちゃんにはやっぱり緑のおくるみが似合います。
これで夜間の安眠もばっちり確保!
ということは、3人のお肌の調子もきっとウナギのぼり?
ますます美貌に拍車がかかるわけですね(^^)

No title

テンション高く紹介してくださり、ありがとうございました!
アイドル達もプロデューサー様も喜んでくれたみたいでこっちも本当に嬉しいです!
イメージカラーは知ってたのでやっぱ双子には形違い、色違いでしょう!!と思い、同じピンクだけど細部をちょっとずつ変えてみました^v^

これでイベントや撮影時の移動も安心、安全ですよね^^
あとは災害時にもさっと持ち運びできるし、その際衝撃も少ないでしょうしね^^

アイドル御用達ブランドと言っていただけてとっても嬉しいです~^^
これからもアイドルがイベント活動や撮影でよさそうな服を提供できるようにがんばりますね!
また何かあったら声かけてくださいね~^^ノ

No title

ちょっと待ってくれ…何ですかその寝起きマヤさんのかわいさは…!
リボンほどこうとするマキさんとのやり取りも笑うwwwww

おくるみ辺りからお針子の練習をするっていうのもありかなあ。

次回おくるみ自慢のしすぎでマヤさん達を出してあげるのをお忘れなく!w

まさに神器ですね!

それぞれのカラーをイメージされたおくるみ、素晴らしいですね!
皆さんの野外撮影に、必須のアイテムだと思いました。

忙しいアイドル生活の移動の際には、寝床にもなるとか・・・
健康面でも、しっかりサポートされた作品ですね~。
サプライズの寝起き姿も、ばっちり堪能させてもらいました(笑)

Re: No title

>komoさん

> 素敵なおくるみ届いて、マヤちゃんたちも嬉しそう*
> お出かけにピッタリの便利&かわいいアイテムが届いて良かったですね!
> サユちゃんにはやっぱり緑のおくるみが似合います。

今までよりも快適になったので、嬉しいと思いますよ!
彼女たちと同じく、私も嬉しいですけど(笑)
サユに緑は欠かせないと思ったので、ワガママを言ってしまいました・・(笑)

> これで夜間の安眠もばっちり確保!
> ということは、3人のお肌の調子もきっとウナギのぼり?
> ますます美貌に拍車がかかるわけですね(^^)

睡眠は肌にとって大切ですもんね~。
これ以上美貌に磨きがかかったらどうしましょう(笑)

No title

これは素敵ですねー。
しかもおくるみの色がみんなに合ってる。
これにはこだわりを感じますねー。
これで野外でのロケや長距離の移動が伴うロケでもバッチリですね。

Re: No title

>えりーなさん

> テンション高く紹介してくださり、ありがとうございました!
> アイドル達もプロデューサー様も喜んでくれたみたいでこっちも本当に嬉しいです!
> イメージカラーは知ってたのでやっぱ双子には形違い、色違いでしょう!!と思い、同じピンクだけど細部をちょっとずつ変えてみました^v^

こちらこそ、ありがとうございました!
色々とお悩みが多かったようなので、少しでも喜んで頂けたら嬉しいです。
まさか私のオーダーなしでイメージにピッタリのおくるみを作って下さるとは・・。
改めて尊敬致します!

> これでイベントや撮影時の移動も安心、安全ですよね^^
> あとは災害時にもさっと持ち運びできるし、その際衝撃も少ないでしょうしね^^

持ち運びはバッチリですもんね!
出かけるたびにテンションが上がると思います(笑)

> アイドル御用達ブランドと言っていただけてとっても嬉しいです~^^
> これからもアイドルがイベント活動や撮影でよさそうな服を提供できるようにがんばりますね!
> また何かあったら声かけてくださいね~^^ノ

私もウチのアイドルに肩入れして下さって本当に嬉しいです!
新作にも期待しております~。
またワガママを言い出したらよろしくお願いします(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> ちょっと待ってくれ…何ですかその寝起きマヤさんのかわいさは…!
> リボンほどこうとするマキさんとのやり取りも笑うwwwww

マヤの写真は完全に予想外でした・・まさかこんな可愛く撮れるとは思わなかったので。
自分もアサクライシス状態になって、おくるみに潜りこむ夢を見たくなりましたよ(笑)
リボンのやりとりは、マキと自分っぽいおバカなやりとりだなぁと思いました(笑)

> おくるみ辺りからお針子の練習をするっていうのもありかなあ。

こーゆーのを自分で作れる方は本当に尊敬します。
同時に、自分で作れたら楽しいだろうなぁとも思いました~。

> 次回おくるみ自慢のしすぎでマヤさん達を出してあげるのをお忘れなく!w

ご忠告ありがとうございます!
でも・・やりかねないんだぜ・・(笑)

Re: まさに神器ですね!

>紳士マンさん

> それぞれのカラーをイメージされたおくるみ、素晴らしいですね!
> 皆さんの野外撮影に、必須のアイテムだと思いました。

イメージカラーがぴったりなので、とても素晴らしいです!
これからの野外撮影にはじゃんじゃん活躍してもらいますよ~。

> 忙しいアイドル生活の移動の際には、寝床にもなるとか・・・
> 健康面でも、しっかりサポートされた作品ですね~。
> サプライズの寝起き姿も、ばっちり堪能させてもらいました(笑)

本当に快適便利なアイテムです!
サプライズは自分にとってもサプライズでした・・!
こんなカワイイ写真が撮れるとは思っておりませんでした~。

Re: No title

>なべなべさん

> これは素敵ですねー。
> しかもおくるみの色がみんなに合ってる。
> これにはこだわりを感じますねー。

非常に素敵なおくるみです!
柄はワガママを言ってこだわったので、その分嬉しかったですよ~。

> これで野外でのロケや長距離の移動が伴うロケでもバッチリですね。

はい、バッチリOKです!
使う機会が本当に楽しみです!

No title

おお・・・!
これが例の「おくるみ」ですか・・・!

柄良いですね~!とてもよくできていて、マヤさんが眠ってしまうのも分かります(笑)

アイドルは忙しいですからな~・・・
やはり、良質な物を使ってコンディションを保っているという訳ですね!

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> おお・・・!
> これが例の「おくるみ」ですか・・・!
> 柄良いですね~!とてもよくできていて、マヤさんが眠ってしまうのも分かります(笑)

ドールの持ち運びをどうしようか考えている時に、初めてこのアイテムを教えて頂きました!
柄は色が特に気に入ってます!
マヤも気に入ってくれたようです(笑)

> アイドルは忙しいですからな~・・・
> やはり、良質な物を使ってコンディションを保っているという訳ですね!

忙しさに加えて暑くなるので大変です・・。
ですが、とても良く出来ているのでコンディションバッチリで乗り切れそうです!

No title

お久しぶりです。
マヤさんのピンクロリータが可愛すぎて凝視してしまいました。
おくるみ可愛いですね。
旅行とかも安心できそうです。

Re: No title

>高里奏さん

> お久しぶりです。
> マヤさんのピンクロリータが可愛すぎて凝視してしまいました。

お久しぶりです!
マヤにとても似合って、私も凝視しましたよ~。
お買い得セットだったので、つい買ってしまいました(笑)

> おくるみ可愛いですね。
> 旅行とかも安心できそうです。

デザインが可愛らしくて、持ち運びもとても楽です。
十六夜くんたちとの旅行の際には、安心だと思います!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

