食品紹介 ~ポールウィンナーソーセージ~

スタジオ撮影編の途中ですが、少し間が空いてしまったので今更上げます。
先日shinさんなべなべさんが紹介なさっていたポールウィンナーソーセージ!
美味しそうだったので調べてみると、私が住んでいる区内で唯一扱っているお店がド近所だったので買っちゃいました(笑)
マキちゃん、ポールウィンナーソーセージの紹介を!

マキ「肉食系アイドルの登場~♪」

IMGP7096[1]

AkiP「そのキャッチコピーは勘弁してくれ・・ホントにもう・・。」
マキ「あっ・・ゴメンね。そっそれよりもホラ!早く食べようよ♪」

IMGP7122[1]

AkiP「・・・あっ開かねぇ・・!」
マキ「えっ嘘でしょ?」

食べた方にしか伝わらないかと思いますが最初に開ける赤いテープ、
ピラピラがあるところをつまんで開けるんじゃなかったんですね・・(笑)
全然開かないからどこが「かんたんカット」なんだよ!?なんて思いながら手こずってしまいました(笑)

味は魚肉ソーセージよりも少し油っぽくてジューシーでした!
個人的には魚肉よりもこっち派です~。

なべなべさんが書いたとおり、フライパンで焼いてマヨ醤油を付けて食べたのですが、美味でした!
お酒のつまみにピッタリだと思います!・・お酒あまり好きじゃないけど・・(笑)
あと噂によると、これの関東版が出るらしいです。

最後にこのソーセージを紹介なさったshinさんへ~。
今更ですが、以前頂いたコメントを元に持ち歌を借りて一枚撮ってみました。

マヤ「ずっと見てて絶対よ♪」

IMGP7063[1]

小指だけ立ててるハンドパーツさえあれば・・(笑)
まぁ相変わらず可愛らしさが絶好調なので、大した問題ではなぁい!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

なんてことだ…

ここにもポールウインナーソーセージの犠牲者が…。(えー
まさか近所に売ってるとは驚きです。
話を聞くと朝倉さんの家の近所にも売ってるとか…。
それにしても関東版が気になります…。

赤いテープは横にピリッと引っ張ると少し破けます。
その破れた部分から帽子を脱がせるように下へビリーッと破っていきますが、綺麗に破るには若干の訓練が必要です。(マテ

そしてマヤさんみたいな超可愛い娘にその歌を目の前で歌われると理性が吹き飛ぶと思いますww

No title

おお、まさかご近所に売っているとは、、、
しかも関東版の情報まで、、気になります。

セロハンの開け方ですが、かんたんカットって書いてますが、ちょっとコツがいりますよねー。
でも衝動で3パック購入した自分はぼちぼちなれてきましたw。

No title

おおー、AkiPさんもポールウインナーいきましたか!

shinさんの言うとおりウチの近所でも売ってるっぽいんですが、
なかなか買いに行けずですわ。自分も早く試しみたいなあ。

関東版…?
一体何が変わるのか…wwwww

伊○ハム、やってくれましたね!

ポールウィンナーソーセージが、大流行中ですね!
マキさん、キャッチコピーはともかく、宣伝に余念が
無いのは、アイドルとして流石ですね~(笑)

関東版・・・実物を是非とも見てみたいですねw




Re: なんてことだ…

>shinさん

> ここにもポールウインナーソーセージの犠牲者が…。(えー
> まさか近所に売ってるとは驚きです。

記事を見てたら魚肉ソーセージよりも好みかもと思って買ってしまいました(笑)
取扱店舗を見た時は自分もまさかと思いました!

> 話を聞くと朝倉さんの家の近所にも売ってるとか…。
> それにしても関東版が気になります…。

もしかして同じ店だったり・・?(笑)
関東版は噂ですけど、名前は全然違うっぽいです~。

> 赤いテープは横にピリッと引っ張ると少し破けます。
> その破れた部分から帽子を脱がせるように下へビリーッと破っていきますが、綺麗に破るには若干の訓練が必要です。(マテ

まだ訓練不足ですね・・(笑)
でもやっと慣れてきて順調にはがせるようになりました!

> そしてマヤさんみたいな超可愛い娘にその歌を目の前で歌われると理性が吹き飛ぶと思いますww

僕も理性が吹き飛びそうに・・!
リクエストありがとうございました!

Re: No title

>なべなべさん

> おお、まさかご近所に売っているとは、、、
> しかも関東版の情報まで、、気になります。

ラッキーでしたよ!
関東版・・発売時期は分かりません(笑)

> セロハンの開け方ですが、かんたんカットって書いてますが、ちょっとコツがいりますよねー。
> でも衝動で3パック購入した自分はぼちぼちなれてきましたw。

最初は戸惑いましたけど、慣れれば大丈夫そうですね~。
3パック・・結構な数ですね(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> おおー、AkiPさんもポールウインナーいきましたか!

気になってたのでいってみました!
美味しかったです!!

> shinさんの言うとおりウチの近所でも売ってるっぽいんですが、
> なかなか買いに行けずですわ。自分も早く試しみたいなあ。

朝倉さんのご近所にも・・意外と売っているものですね~。
お時間があるときにぜひ!

> 関東版…?
> 一体何が変わるのか…wwwww

・・・名前と値段くらい?(笑)
噂ですけどね~。

Re: 伊○ハム、やってくれましたね!

>紳士マンさん

> ポールウィンナーソーセージが、大流行中ですね!
> マキさん、キャッチコピーはともかく、宣伝に余念が
> 無いのは、アイドルとして流石ですね~(笑)

色々な方のトコでお見かけしますよね!
宣伝の仕事としてはバッチリだと思います!

> 関東版・・・実物を是非とも見てみたいですねw

発売はいつなんでしょうね~。
噂で聞いただけなので分かりませんが(笑)

No title

調べてみたらウチの近所でも扱ってるお店を発見しちゃって、気になって仕方ないんだぜ・・・w

ま、扱ってるのが食肉の専門店だから、なんとなく他にも何かお肉買うついでに・・・なんて考えててまだ買いに行けてないんですが(^^;

でも記事見てたら無性に食べたくなってきたです^^
うーむ、やっぱ今度の休みにでもポールウインナーだけ買いに行って来るかな?w

Re: No title

>HapiBeatさん

> 調べてみたらウチの近所でも扱ってるお店を発見しちゃって、気になって仕方ないんだぜ・・・w
> ま、扱ってるのが食肉の専門店だから、なんとなく他にも何かお肉買うついでに・・・なんて考えててまだ買いに行けてないんですが(^^;

意外と関東圏にあるものなんですね~。
やっぱり気になりますよね。
食肉専門店なら確かにありそうかも・・。

> でも記事見てたら無性に食べたくなってきたです^^
> うーむ、やっぱ今度の休みにでもポールウインナーだけ買いに行って来るかな?w

調理後の写真も載せるべきでした(笑)
美味しいのでこれだけ買うのもアリだと思いますよ!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: