スタジオ撮影会 その1

愛ドル三人組、撮影スタジオでグラビア撮影!
お借りしたのはLight StudioさんのB Studio!

IMGP7284[1]

昨日、スタジオを借りての撮影会に行ってきたのですが・・楽しすぎて最高でした!!
・・撮影の勉強の意味も込めて行ったのに、学ばずに楽しんでどうする(笑)

ご一緒させて頂いた朝倉さんえりーなさんkomoさんthieriさんなべなべさんHapiさん、どうもありがとうございました!
お陰さまで非常に楽しい一日を過ごすことが出来ました~。

写真を撮りすぎて何をどこからどうやって書けばいいのか分からないので、もう少しまとまってから記事にします。

今回は自分の行動中心で、ざっと当日の流れだけ書きます。
マヤたちは話に出てこないし、個人的な日記のようなものなので畳みます。

前日の夜は楽しみすぎてほとんど眠れなぁーい!
遠足前の子供の気分だったぜ・・。
でも途中で眠たくならなかったのは自分にとって奇跡的。

撮影は照明の具合が難しかった。
オートで撮るとノイズがヤバいことになるのは
ドールショウでやっと学習したから設定をコロコロ変えて撮影。
・・・この前よりは使えそうな写真があるかな?

おやつタイムはえりーなさんからパウンドケーキをごちそうに。
オレンジ風味でとても美味しかった!
帰り際に再び、得意のつまみ食い(笑)

ラストスパートはみんな黙々と撮影していてちょっと面白かった(笑)
最初は四時間もあったから余裕だと思ったのに、終了時間が迫ってくると焦りますね。

ラジオ会館前で解散して、なべなべさん、朝倉さん、Hapiさんとアゾンで買い物。
Hapiさんの財布のライフポイントがヤバい・・(笑)

夕食は朝倉さんお勧めのお店・つじ田さんへ!

IMGP7406[1]

なべなべさんの謎の能力?(笑)のお陰で並ばずにすぐ店内へ。
頼んだのはつけ麺大盛り。
麺とスープがよく絡まるし、チャーシューが柔らかくてお話通り美味!

Hapiさんと朝倉さんと別れた後、なべなべさんに家まで車で送っていただきました~。
まさにアイドルの送迎車・・?(笑)
それは冗談としてなべなべさん、わざわざ車で送っていただき本当にありがとうございました!


ざっとこんな感じの一日・・充実しすぎだろ・・(笑)
ご一緒させていただいた皆様、色々と、本当にお世話になりました!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

ちょww

つじ田キターーー!!!!!

…おっと、取り乱してしまいました。(えー
朝倉さん、どこまで好きなんだこのつけ麺ww


それにしてもこのマヤさんたちの写真1枚の記事…。
これはAkiPさんが暴走する嵐の前の静けさ…?
レポ楽しみにしてます!!

というかマヤさん、服装だけでも他の二人とは違うゴージャスなオーラがww

No title

昨日はどうもお疲れ様でした。

本当に最初は時間結構余裕があると思ったのですが、
いざ始まってみるとあっという間でしたね。
それだけ内容が濃かったというか楽しい時間でしたね。

そしてこれから公開されるであろう超可愛いアイドル達の写真も楽しみにしてますね。

No title

AkiPさんの写真がガンガンレベルアップしてるのが恐ろしいっ!!
相当真剣に撮ってたんで声をかけるのに緊張しましたよ(w

相変わらず3人のオシャレな格好に圧倒されます。
気合がハンパ無いッスよ~!!

何枚か撮らせていただいたお写真で『アイドル特集』をやりたいのですが・・・
許可いただけますでしょうか?プロデューサー!!

No title

撮影会おつかれさまでした!
そしてお世話になりました~(^^)

まさにグラビア撮影でしたね!
マヤさんのドレスのゴージャスな感じが印象的でした^^

>オートで撮るとノイズがヤバいことになる
同じカメラを使う者として、激しく同意であります!(^^;
暗い所だとブレ防止の為に高感度モードになっちゃうようですね;;

つじ田さんのつけ麺は絶品でしたね^^
思い切りハマりましたw

そして私の財布のLPはもうゼロですw
そらアナタ、3週連続で秋葉原行ったんだもん・・・ねぇ(ド爆

No title

撮影会お疲れ様でした^^

ほんと始めてみたらあっという間でしたね^^
私も残りの30分の静けさがちょっとおもしろかったですw

おやつの事も紹介していただきありがとうございました^^
お口に合ったようでがんばって作っていった甲斐がありました^^;

そしてこれが噂のつけ麺ですか!
おいしそうですね~^^ でもラーメンは食べるのは苦手なんですけどww

プロデューサーがプロデュースした写真集はどんな感じになってるのか更新が楽しみです^^

美しいです・・・

スタジオ撮影、皆さんで楽しまれたようですね~。

マヤさん達の衣装、AkiPさんの気合いを感じます!
綺麗どころ三人が並ぶと、あまりにも眩しくて、
もう何も見えないです・・・

次回の撮影記事も楽しみにしています。

Re: ちょww

>shinさん

> つじ田キターーー!!!!!
> …おっと、取り乱してしまいました。(えー
> 朝倉さん、どこまで好きなんだこのつけ麺ww

shinさんも連れて行ってもらったんですよね!
前々からブログで見てて気になってたんで同行させてもらいました~。
ちなみに朝倉さんが紹介した人数はHapiさんと僕で約十人らしいです(笑)

> それにしてもこのマヤさんたちの写真1枚の記事…。
> これはAkiPさんが暴走する嵐の前の静けさ…?
> レポ楽しみにしてます!!

いやーどうでしょう?(笑)
スタジオでは割と大人しくしてたので落ち着いているかも・・?
でも書いているうちに暴走しちゃうんだろうな~(笑)

> というかマヤさん、服装だけでも他の二人とは違うゴージャスなオーラがww

やっぱりこれ、マヤだけ浮いてますよね(笑)
せっかくの機会だったので着せちゃいました!

Re: No title

>なべなべさん

> 昨日はどうもお疲れ様でした。

お疲れさまでした!
帰りまで、大変お世話になりました!

> 本当に最初は時間結構余裕があると思ったのですが、
> いざ始まってみるとあっという間でしたね。
> それだけ内容が濃かったというか楽しい時間でしたね。

最初は余裕あるな~なんて思いながらのんびりしていたら、あっという間でしたね!
楽しい時間は過ぎるのが早いとしみじみ思いました。

> そしてこれから公開されるであろう超可愛いアイドル達の写真も楽しみにしてますね。

他の方々が綺麗に撮っていらっしゃるので自信が・・(笑)
でも期待に応えられるよな、なるべく良い写真を上げますね!

Re: No title

>thieriさん

> AkiPさんの写真がガンガンレベルアップしてるのが恐ろしいっ!!
> 相当真剣に撮ってたんで声をかけるのに緊張しましたよ(w

そう仰っていただけると嬉しいです!
自分もthieriさんがガチなオーラを発していたので若干緊張していたり(笑)

> 相変わらず3人のオシャレな格好に圧倒されます。
> 気合がハンパ無いッスよ~!!

レベルが高い方々だったので気後れしないように気合入れました!
特にマヤには(笑)

> 何枚か撮らせていただいたお写真で『アイドル特集』をやりたいのですが・・・
> 許可いただけますでしょうか?プロデューサー!!

おぉっ僕もぜひ見たいです!
thieriさん、GOです!!

Re: No title

>HapiBeatさん

> 撮影会おつかれさまでした!
> そしてお世話になりました~(^^)

お疲れ様でした!
こちらこそ、お世話になりました~。

> まさにグラビア撮影でしたね!
> マヤさんのドレスのゴージャスな感じが印象的でした^^

大変楽しいお仕事でした(笑)
いい機会だと思って思い切って着せてみたのですが、印象に残ったようで良かったです!

> >オートで撮るとノイズがヤバいことになる
> 同じカメラを使う者として、激しく同意であります!(^^;
> 暗い所だとブレ防止の為に高感度モードになっちゃうようですね;;

二つ並べるとエヴァカラーですよね(笑)
前回のイベントでは全部オートで撮ったので悲惨でした。

> つじ田さんのつけ麺は絶品でしたね^^
> 思い切りハマりましたw

美味しかったですよね!
次に行ったらトッピングが違うらしい別の種類を食べてみたいです。

> そして私の財布のLPはもうゼロですw
> そらアナタ、3週連続で秋葉原行ったんだもん・・・ねぇ(ド爆

ついにゼロに・・勝負はついちゃいましたね(笑)
・・3週連続・・!?

No title

どこまでも好きだぜ…<shinさん

ということでお疲れさま&ありがとうございました!
とても楽しい一日でしたよー。

前日は自分も楽しみと寝苦しさで眠れないという
妙な感じでしたが楽しすぎて全然関係なかったです。w

次回以降も楽しみにしてますよー。

Re: No title

>えりーなさん

> 撮影会お疲れ様でした^^

お疲れさまでした!
お陰様でとても楽しい撮影会でした!

> ほんと始めてみたらあっという間でしたね^^
> 私も残りの30分の静けさがちょっとおもしろかったですw

始めの頃は余裕だと思っていたのですが、意外と早かったですね~。
片付けの話をした瞬間にみんな静かになりましたよね(笑)

> おやつの事も紹介していただきありがとうございました^^
> お口に合ったようでがんばって作っていった甲斐がありました^^;

手作りのおやつ、美味しく頂きました!
相性がいいレモンティーを買って行って良かったです(笑)

> そしてこれが噂のつけ麺ですか!
> おいしそうですね~^^ でもラーメンは食べるのは苦手なんですけどww

ラーメン苦手だったのですか~。
味は濃い目で美味しかったです!

> プロデューサーがプロデュースした写真集はどんな感じになってるのか更新が楽しみです^^

選別が大変ですが、頑張ってプロデュースします!

Re: 美しいです・・・

>紳士マンさん

> スタジオ撮影、皆さんで楽しまれたようですね~。

とても充実した1日を過ごさせて頂きました!

> マヤさん達の衣装、AkiPさんの気合いを感じます!
> 綺麗どころ三人が並ぶと、あまりにも眩しくて、
> もう何も見えないです・・・

初のスタジオ撮影だったので、いつもより気合を入れてみました!
照明は暗かったのに、ウチの3人は眩しかった・・!(笑)

> 次回の撮影記事も楽しみにしています。

ありがとうございます!
期待に応えられるよう頑張ります!

Re: No title

>朝倉さん

> どこまでも好きだぜ…<shinさん
> ということでお疲れさま&ありがとうございました!
> とても楽しい一日でしたよー。

お疲れさまでした!
こちらこそお世話になりました~。
充実した1日でしたね!

> 前日は自分も楽しみと寝苦しさで眠れないという
> 妙な感じでしたが楽しすぎて全然関係なかったです。w

途中で眠くならなかったのは楽しさのせいですね~。
自分でもかなり珍しい状態でした(笑)

> 次回以降も楽しみにしてますよー。

ありがとうございます!
朝倉さんの記事も楽しみです!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: