スタジオ撮影会 その2

今回は撮影会当日の衣装を写真と共に振り返ります。
親バカらしく、まずは自分のトコのアイドルの写真のみです!

最初は三人目のルーキー・マキ!

IMGP7133[1]

粗相がないように、大人しめの洋服を着てもらいました。
このいたずらっ娘、何をしでかすか分かったものではないので(笑)
キャラに合うように明るい黄色のカーディガンとソックスをチョイス。
まぁ当然こーゆー服を着てもカワイイよね。

続いて美しき二番手・サユ!

IMGP7146[1]

スタジオのHPを見たら白系の洋服が雰囲気に合うかも?と思ってブランド物のワンピースを。
サユに着せたら絶対似合うだろうなぁ~なんて思っていたので、着てもらいました。
やっぱりお上品なお嬢様だから似合わないわけがないよね。

美しいお顔をアップで。

IMGP7140[1]

屋外撮影の時も思ったけど、なんでこの娘は時々急に写りが良くなるんだ?(笑)
暗すぎずいい感じに撮れたと思います・・?

アクセは着けるべきかどうか直前まで迷ったのですが、せっかくの機会なので着けてみました。
ドールショウで手に入れたのですが、デザイン、フレッシュグリーン、着けやすさ・・
どれをとってもビジュアルイメージがアップする一級品なので非常に気に入りました!
今度着けるときは黒い紐の部分が見えない服と一緒にコーディネートしたいと思います。

以上の二人で一旦ツーショット撮影。

IMGP7165[1]

はぁん和やか・・。
何気にこの二人のツーショットは初だったり。
今度二人のプライベートを見てみようと思います。

・・・で、ウチの代表とも言える可愛いマヤ!

IMGP7129[1]

アップで見たらブレているところに光が入っていて結構幻想的でした。
衣装が他の二人と比べてそれはそれは浮いちゃって・・(笑)
全員同じ路線にしようかどうか迷ったのですが、アイドルだし一人くらい目立ってないと
それっぽくないよな~なんて思って、とっておきのゴッドクロスを装着してもらいました。
さすがマヤ、ドレスが金髪と合っててあり得ないほど素敵だよね。

広げるとこんな感じです。

IMGP7153[1]

場所取りすぎ(笑)
頭に着けているリボンは手芸店で手に入れてカチューシャに付けました。
ドレスの色と合ってていい感じでした。

今回はここまでっ!
・・・なんだか珍しく落ち着いた文章ですね。
力を溜め込んでいるのかも・・?(笑)
写真を整理していたらテンションが爆発しそうなブツが結構あったので次回はやかましいと思います(笑)

ちょっとだけその片鱗を・・畳みます。


次回予告

テレッテー♪
可愛らしい女の子たちが可愛らしいマヤたちとゴージャスコラボレーション!

IMGP7320[1]

うおぉ~!この構図・・燃える!!
一番手前にいる美少女アイドルが「愛しのドールをプロデュース」代表のマヤ!
今更だけど一度こういうキャッチコピーを使ってみたかったから書いてみた!!
書いてみた感想は思い通りテンションが上がって指先がガンガン進む進む(笑)

他にもあのブログ様方のあの娘やあの娘、妖精さんとの共演まで・・お楽しみに!!
誰が楽しみって今次の記事を書いている自分が一番楽しみ!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

マヤちゃんはもう今回はアイドル通り越して「お姫様」でしたねw
その存在感は半端なかったです!
黄色いドレスがすごくよく似合ってて、着こなしばっちりですね☆
何でも着こなしちゃうマヤちゃんに今度はドラマのオファーが来ちゃうかなーw
マキちゃん、サユちゃんの2人はマキちゃんがぐいぐいサユちゃんを引っ張って行ってる感じですね*
マキちゃんの後ろでそっと笑う姿が可憐です。
えりーなブランドのお洋服も初夏らしい爽やかさで、サユちゃんによくお似合いです*

No title

おお、写真集の始まりですね!

マキちゃんはカジュアルな感じでしたね^^
全体的に淡いイエローで統一されててかわいらしかったです☆

サユさんは、、、ホントもうありがとうございます。。。orz
こんな美しいアイドルが着て下さるなんて作り手にとってこんな幸せはないです。。。
イメージカラーのグリーンのペンダントもステキですね!

そして、、姫ですね!
溜め息が出るぐらい似合っててステキでしたよ^^
このカチューシャはドレスに合っててステキだなーと思ったらプロデューサーお手製だったのですね!
すごくステキでした!GJ☆

次回の更新もすごく楽しみにしてます!

No title

スタジオ撮影、楽しそうですね(≧▽≦)
マヤちゃん達も、楽しそうです♪
さすがは、アイドル!

No title

マキさんとサユさんのツーショット、笑顔がばっちり
決まっていますね!

サユさんの透き通るように美しいお写真は、アイドルの
オーラが全開なのでしょうね。
お二人ともイメージに合った素敵な衣装で、綺麗としか
いいようがありません!

そしてマヤさんの、存在感といったら・・・
本物のお姫様が、撮影会に降臨されたようです!

No title

P!
許可いただきましたので早速特集組ませてもらいましたっす!
『愛プ』のノリを少しでも再現しょうと頑張ってみたんスけど・・・・

AkiPさんの勢いにはどうしてもならなかったッス・・・サーセン。
マヤちゃんの可愛さの100万分の1も伝えられてるか・・・・。

No title

ていうか普通にカメラ構えてこの写りはすごいなあ…。
ウチなんか三脚つけっぱでアレなのに。w

マヤさんのドレスはまさにゴッドクロスですよねwwwww
ここで出さなきゃいつ出すんだと言わんばかりの眩さでした。

マキさんはきっと空気の読めるかしこい娘なんですよ。w

次回予告の写真ホントいいですね!
超楽しみですわー!

No title

おお、まずは所属アイドルの紹介からですね。
みなさんきちんと紹介の写真撮ってるんですねー。
うちなんかそんなこと全く考えてなかったです、、、。

みなさんさすがアイドルという感じのコーデでしたが、なんといってもマヤさんの衣装がすごかったです。
しかもお手製のカチューシャまで、さすが敏腕プロデューサーです、
それにしてもスカート広っ。

それでは続きも楽しみにしてますねー。

Re: No title

>komoさん

> マヤちゃんはもう今回はアイドル通り越して「お姫様」でしたねw
> その存在感は半端なかったです!
> 黄色いドレスがすごくよく似合ってて、着こなしばっちりですね☆
> 何でも着こなしちゃうマヤちゃんに今度はドラマのオファーが来ちゃうかなーw

お姫様ですか!どんどんレベルアップしていますね(笑)
少しでも存在感があった方がいいと思い、思い切って着せてみました~。
たぶん金髪のマヤが一番似合うと思い着せて、一人だけゴージャスに(笑)
ドラマではマヤが主役かも・・?(笑)

> マキちゃん、サユちゃんの2人はマキちゃんがぐいぐいサユちゃんを引っ張って行ってる感じですね*
> マキちゃんの後ろでそっと笑う姿が可憐です。
> えりーなブランドのお洋服も初夏らしい爽やかさで、サユちゃんによくお似合いです*

引っ張っている様子を見て分かってもらえて嬉しいです!
僕もこの写真を撮った時、この二人はサユが控えめでマキがテンション高めっていうのをイメージしていたので。
七分袖で、涼しげなワンピースですよね!

Re: No title

>えりーなさん

> おお、写真集の始まりですね!
> マキちゃんはカジュアルな感じでしたね^^
> 全体的に淡いイエローで統一されててかわいらしかったです☆

写真集ができそうな枚数になってました(笑)
マキは明るいイメージだったので黄色を多めにしてみました!

> サユさんは、、、ホントもうありがとうございます。。。orz
> こんな美しいアイドルが着て下さるなんて作り手にとってこんな幸せはないです。。。
> イメージカラーのグリーンのペンダントもステキですね!

ホームページで見た時、スタジオの綺麗な雰囲気がワンピースにピッタリだったので着てもらいました!
販売してもらってこちらこそ感謝です!
ペンダントは売っているのを見た瞬間に、絶対サユ専用のアクセにしようと即決で買いました(笑)

> そして、、姫ですね!
> 溜め息が出るぐらい似合っててステキでしたよ^^
> このカチューシャはドレスに合っててステキだなーと思ったらプロデューサーお手製だったのですね!
> すごくステキでした!GJ☆

なんだか姫で統一されていますね(笑)
素敵だなんて、本当にありがとうございます!
手芸店でこのリボンを見かけてこのドレスに合うんじゃないかな?と思い作ってみました!
いまさらですが三月のI・DOLLの時にマヤが付けていたリボンも自作です(笑)

> 次回の更新もすごく楽しみにしてます!

ありがとうございます!
今日中には更新できそうです!

Re: No title

>くた はじめさん

> スタジオ撮影、楽しそうですね(≧▽≦)

とても楽しんで参加してきました!
スタジオ撮影は初だったので新鮮で面白かったです~。

> マヤちゃん達も、楽しそうです♪
> さすがは、アイドル!

ありがとうございます!
たくさん友達がいてウチの娘たちも存分に楽しんでいましたよ!

Re: No title

>紳士マンさん

> マキさんとサユさんのツーショット、笑顔がばっちり
> 決まっていますね!

可愛いツーショットが撮れて満足です(笑)
この組み合わせは初だったのですが相性が良いかもしれません。

> サユさんの透き通るように美しいお写真は、アイドルの
> オーラが全開なのでしょうね。
> お二人ともイメージに合った素敵な衣装で、綺麗としか
> いいようがありません!

ありがとうございます!
サユは相変わらずオーラを出していますね(笑)
イメージ通りで良かったです~。

> そしてマヤさんの、存在感といったら・・・
> 本物のお姫様が、撮影会に降臨されたようです!

出来るだけ目立つように、マヤに着てもらいました~。
他の方々に言われて気付いたのですが、アイドルではなくお姫様っぽいですね(笑)

Re: No title

>thieriさん

> P!
> 許可いただきましたので早速特集組ませてもらいましたっす!
> 『愛プ』のノリを少しでも再現しょうと頑張ってみたんスけど・・・・

特集ありがとうございました!
拝見させていただきましたが非常に嬉しかったです!
『愛プ』・・斬新ですね(笑)
自分の中で勝手に『愛ドル』と略してます(笑)

> AkiPさんの勢いにはどうしてもならなかったッス・・・サーセン。
> マヤちゃんの可愛さの100万分の1も伝えられてるか・・・・。

thieriさんの勢いすごかったですね!
美しく撮っていただけましたし、大満足です!!

Re: No title

>朝倉さん

> ていうか普通にカメラ構えてこの写りはすごいなあ…。
> ウチなんか三脚つけっぱでアレなのに。w

ブレブレばっかりでしたよ(笑)
一応同じ写真を何枚も撮るように心がけて、その中からなんとか使えそうな写真を選びました~。

> マヤさんのドレスはまさにゴッドクロスですよねwwwww
> ここで出さなきゃいつ出すんだと言わんばかりの眩さでした。

奇跡が起こりました!(笑)
もうちょっと出し惜しみしようか考えたのですが、アイドルだし目立ちたいなんて思ったばかりに・・(笑)

> マキさんはきっと空気の読めるかしこい娘なんですよ。w

なるほど(笑)
普段テンション高いけど一歩引いているのかもですね~。

> 次回予告の写真ホントいいですね!
> 超楽しみですわー!

次回予告の写真にちょっと変化があると思いますが、朝倉さんならすぐに気付いて下さると思います!
期待に応えられるように頑張ります!

Re: No title

>なべなべさん

> おお、まずは所属アイドルの紹介からですね。
> みなさんきちんと紹介の写真撮ってるんですねー。
> うちなんかそんなこと全く考えてなかったです、、、。

親バカらしくまずは紹介を(笑)
三人だけなのでその辺が楽でした~。
一応全組み合わせで撮りたいなぁ~なんて考えながら撮りました!

> みなさんさすがアイドルという感じのコーデでしたが、なんといってもマヤさんの衣装がすごかったです。
> しかもお手製のカチューシャまで、さすが敏腕プロデューサーです、
> それにしてもスカート広っ。

アイドルなのでゴージャスにしてみました~。
カチューシャはかなり便利なので前にも応用していました!
いやー場所取りすぎですよね、このスカート(笑)

> それでは続きも楽しみにしてますねー。

ありがとうございます!
今日中に続きが更新できそうです!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: