スタジオ撮影会 その3

こんにちは、今日は朝っぱらから喜びがこみ上げるような記事をたくさん拝見してテンションMAXです(笑)
ウチのスーパーアイドル兼お姫様をご紹介して下さったり、コメントでお褒め頂き本当にありがとうございました!

引き続きグラビア撮影のお仕事記事です。
三回目の今回は超豪華な方々との共演の様子をお届けします!
ビバ☆コラボレーション!!

まずは銀髪が美しい、なべなべさんのトコのニナさんとサユ!
コラボレーションはもはや恒例イベントですね~。

IMGP7222[1]

綺麗なロング同士だし、同じブランドのお洋服を着ていて相性バッチリ♪
なべなべさんとも話したのですが、「*プチ クチュール えりーな*」製のワンピースの実用性がハンパない!
上下の組み合わせを考えることなくコーディネートできるのでこの一着で即オシャレさんに~。

朝倉さんのトコのフェイトさんとマヤの限定デュオユニット!
前回は同業者(笑)にも関わらず一緒に撮影出来なかったのが非常に心残りだったので、リベンジさせて頂きました~。

IMGP7260[1]

フハハハハ!これが元アイドルマスターの称号を持つ者同士のダブルプロデュースだ!!
このアピール力抜群の即席デュオユニットなら審査員達の興味を惹きまくるに違いない。
黒い衣装とリボンがフェイトさんの美しい金髪を引き立てていますね!

小さい娘のお迎えを始めたHapiさんとやっと共演出来ました!
まずはお互い、最初に登場したお嬢様同士で~。
有桜さんとマヤ!

IMGP7308[1]

ショートヘアーコンビが爽やかでイイネ!
肩が出ているワンピース、キャミではなくシャツとの組み合わせ・・勉強になります。

ブログで二番目に登場なさった心優さん~。

IMGP7313[1]

三つ編みお嬢様が並ぶとこんなにも品があるのか・・!
当日並べてみて、胸にガツンとキました(笑)
今回の写真の中でも、かなり気に入ってます!

最近お迎えなさった千香さんとも!

IMGP7316[1]

必殺☆上目使いは千香さんが得意との噂を以前聞いたのでそれっぽく撮ってみました!
なるほど・・確かに撮りやすいし、メッチャ可愛いなぁ~。

以上、Hapiさんとウチの娘のデビュー順をなんとなく合わせてみました(笑)

続いて予告に使った熱いヒーローものっぽい並びで!
先日の次回予告と変更部分があったり(笑)

IMGP7325[1]

奥から順番に。
朝倉さんのトコのフェイトさん(ちっちゃくてちょこんと座ってて愛らしい)
thieriさんのトコの小花さん(澄んだ瞳とオトナな雰囲気が素敵)
Hapiさんのトコの有桜さん(コーディネートがまとまっていてお洒落)
なべなべさんのトコのころんさん(格好良いカジュアルでマキと同じ帽子をかぶってくれて歓喜)
AkiPさんのトコの超可愛いマヤさん(ドレスが素晴らしく似合っていてビックリするほど綺麗)・・・おい(笑)

各ブログ様の小さいお嬢様方をお一人ずつ並ばせてもらいました~。
ウチからの選抜はやっぱりマヤたんだぁー!!(一番手前にマヤを座らせるところがあざとい)
なんかカッコいいと思ったので、絶対に実現させたかった構図だったんです!
なんとまぁ豪華なメンバー・・みんな目の色が違って個性が出ていますね!

こちらは別グループです。
大人びた仕草が魅力の理沙さんとパンキッシュな衣装がカッコカワイイちいかさんと初コラボ♪

IMGP7333[1]

前列左から理沙さん、サユ、ちいかさん。
後列左から千香さん、マキ、心優さん。

キャアー!サユちゃーん!!マキちゃーん!!!
真ん中にいる美人さんと元気な娘、ウチの自慢のアイドルなんすよ~!

三つ編みっ娘同士やちいかさん同士を並ばせないで、バランス良く配置したつもりなのですが・・
この写真ほど自分の欲望を解放した写真はないと思います・・思いっきり自分の娘たちをセンターにしてるじゃねーか!(笑)
ある意味親バカらしい、個性的な写真と前向きに考えてみたり・・(笑)

そして終了間際にやっと見つけた・・妖精さんを!
そう、komoさんのトコの沙奈様!!

IMGP7401[1]

相変わらずちっちゃくて愛くるしい・・性格も含めて大好きです!
私が欲丸出しの心を持っているせいで、てっきり妖精が見えなくなったのかと(笑)
また見えなくなってしまったら困るので、マヤに沙奈さんを任せました。
これが滅多にお目にかかれない妖精とアイドルの共演・・激レアすぎる・・!

以上、私の心をくすぶるアツいコラボレーションの数々でした!
コラボして下さった皆様、感謝してます!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

これがっ・・・・公式ページのテンションなのかっ!(w
やはりモノホンはアツイっすね!!

真剣な眼差しでマヤちゃん達を並べて撮ってるAkiPさんに
プロデューサーとしての仕事っぷりを見たんだぜぇ~。
そしてアイドル3人の可愛さもモノホンだったんだぜ!!

No title

スーパーアイドル、マヤさん達と、参加された素敵な方々
とのコラボ・・・テンションが上がるのも無理ありませんね!

実際に見ることが出来た上に、一緒に撮影してもらえた時の
嬉しい気持ち、とても分かります!

次回のグラビア撮影記事も、楽しみにしています!

No title

元アイドルマスターの称号持ちですwwwww
ウチのフェイトちゃんも歌は超うまいのでこれはデビュー目指すか…?(ぇ

ていうか今回の記事の写真は自分も見ていない組み合わせ&構図が
多いので非常に楽しませてもらいましたよー。
ヒーロー並びにフェイトちゃんも混ぜてもらってどうもでした。w

自分もサユさん&心優さんのツーショット、かなりキましたよ。
お二人揃うとなんというハマりよう!

Re: No title

>thieriさん

> これがっ・・・・公式ページのテンションなのかっ!(w
> やはりモノホンはアツイっすね!!

このテンションを維持できるのもthieriさんの応援があってこそですよ!
感謝です!!

> 真剣な眼差しでマヤちゃん達を並べて撮ってるAkiPさんに
> プロデューサーとしての仕事っぷりを見たんだぜぇ~。
> そしてアイドル3人の可愛さもモノホンだったんだぜ!!

あの時はなんだか没頭しちゃって・・(笑)
普段あんなに大人数と同時に遊ぶことがないので、非常に新鮮で楽しかったんですよね~。
生で見てもウチのアイドルって可愛いですよね!(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> スーパーアイドル、マヤさん達と、参加された素敵な方々
> とのコラボ・・・テンションが上がるのも無理ありませんね!

すっかり舞い上がってしまいましたよ!
ドールショウの時にみすずさんと一緒に撮らせてもらった時の事を思い出しました(笑)

> 実際に見ることが出来た上に、一緒に撮影してもらえた時の
> 嬉しい気持ち、とても分かります!

親バカに撮って至福ですよね。
気合を入れた衣装を着せて良かったと思いました。

> 次回のグラビア撮影記事も、楽しみにしています!

ありがとうございます!
次の記事はこれから考えるので時間がかかりそうです(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> 元アイドルマスターの称号持ちですwwwww
> ウチのフェイトちゃんも歌は超うまいのでこれはデビュー目指すか…?(ぇ

フェイトさんのボーカルイメージならオーディションなんて怖くないですね!
称号もあるので頼もしいです!!

> ていうか今回の記事の写真は自分も見ていない組み合わせ&構図が
> 多いので非常に楽しませてもらいましたよー。
> ヒーロー並びにフェイトちゃんも混ぜてもらってどうもでした。w

今回の写真、実は僕がこっそりプロデュースしていた
写真ばかりなので見ていないのが多いのだと思います(笑)
最初に四人で撮って、フェイトさんが近くにいらっしゃったのですぐに混ぜさせてもらいました~。

> 自分もサユさん&心優さんのツーショット、かなりキましたよ。
> お二人揃うとなんというハマりよう!

この写真を撮るまではサユの三つ編みを後ろにしていたのですが、
心優さんとご一緒させてもらった時、同じように三つ編みを出してみようと思ったんです。
そしたらかなり良いツーショットが撮れました!

No title

この戦隊ものっぽい並びはAkiPさんプロデュースだったんですね!
ちゃっかりマヤちゃんがリーダーのようなポジションに!w

戦隊ものっぽい写真の次の写真はマキちゃんが目立ちまくっててあれですね!
「マキとファンの交流会へようこそー」みたいな感じw
きっとみんなマキちゃんとサユさんと会えて嬉しかったに違いないですよ!
うちの子も連れていけばよかったです。。。

そして私も今回けっこう沙奈さんと一緒に写真を撮らせてもらいました!
私も性格も含めて大好きなので^^
アイドルと妖精のコラボ!ステキですね!

No title

心優しいアイドルのみんなはファンとも気軽に記念撮影してくださってたんですねw
ファン1人、1人を大事にするその精神、さすがAkiP事務所のアイドルたちです!
私的にはフェイトちゃんとマヤちゃんのコラボがお気に入りです。
もう沙奈さんはどーでもいいw

Re: No title

>えりーなさん

> この戦隊ものっぽい並びはAkiPさんプロデュースだったんですね!
> ちゃっかりマヤちゃんがリーダーのようなポジションに!w

前々からこうゆう並びをやってみたくて、今回実現しました!
体が勝手に自分の娘を良いポジションに置いてしまうんです(笑)

> 戦隊ものっぽい写真の次の写真はマキちゃんが目立ちまくっててあれですね!
> 「マキとファンの交流会へようこそー」みたいな感じw
> きっとみんなマキちゃんとサユさんと会えて嬉しかったに違いないですよ!
> うちの子も連れていけばよかったです。。。

マキのファンイベント・・まさにそんな感じですね(笑)
ウチの二人も楽しそうでなによりです~。
何気にえりーなさんのトコのお嬢様と一緒に撮らせて頂いたことってないですよね(笑)
ウチには大きい娘がいないもので・・。

> そして私も今回けっこう沙奈さんと一緒に写真を撮らせてもらいました!
> 私も性格も含めて大好きなので^^
> アイドルと妖精のコラボ!ステキですね!

沙奈さんはイベントで見かけるたびに撮らせてもらっていたのですが、
一緒に撮らせてもらったのは今回が初なんですよね~。
あのちょっと高飛車なトコが可愛らしいですよね!
アイドルも妖精もなかなか見かけることはないので、結構レアだと思います(笑)

Re: No title

>komoさん

> 心優しいアイドルのみんなはファンとも気軽に記念撮影してくださってたんですねw
> ファン1人、1人を大事にするその精神、さすがAkiP事務所のアイドルたちです!

いえいえ、むしろ私の方から売り込みに行かせてもらいました(笑)
でもファン?の方々とは向き合って大事にしていきたいです。

> 私的にはフェイトちゃんとマヤちゃんのコラボがお気に入りです。

フェイトさんとは金髪同士で相性が良かったと思います!
同じ金髪なのに色の濃さが違ったのは意外でした。

> もう沙奈さんはどーでもいいw

そっそんな・・(笑)
ドールショウで一緒に撮れなかったので、今回ご一緒出来てとても嬉しかったですよ!

No title

アイドルといろんな娘さんのコラボ企画ですねー。
いろんなところの娘さんとのコラボ、非常に素晴らしいです。
AkiPさんとこの娘さんはみなさんスーパーアイドルなのに、
気軽に撮影に応じてくれるのがやはり人気の秘密なのですね。

当日はうちの娘ともコラボしていただいてありがとうございました。
そしてやはりここはkomoさんがおっしゃってるようにフェイトさんとマヤさんのコラボが素敵ですね!!。
これは今後も限定ユニットで活躍を期待するしか、、。

No title

さすがAkiPプロデューサー!そのテンションに痺れる憧れるぅ!(^▽^*)

ウチの心優とサユさんのツーショット、私も胸にガツンと来ました!
やっぱ三つ編みイイっスよね三つ編m(黙れww

有桜&マヤさん、やっぱショートヘアは爽やかさが良いですよね!

千香とマキさんの組み合わせも、イイですね!おっとり系な千香をマキさんが引っ張るみたいな感じで、お似合いのコンビにも見えます(^^*)

いやーしかし豪華なコラボの連続ですね!
フェイトちゃん&マヤさんコラボはダブル金髪でたまらないっス!(^^*)
さすが「称号を持つ者」・・・圧巻のダブルプロデュースですわ・・・

Re: No title

>なべなべさん

> アイドルといろんな娘さんのコラボ企画ですねー。
> いろんなところの娘さんとのコラボ、非常に素晴らしいです。

なんか前回のなべなべさんとのコラボ以来、ハマってしまいました(笑)
一緒の撮ってもらえて嬉しかったです!

> AkiPさんとこの娘さんはみなさんスーパーアイドルなのに、
> 気軽に撮影に応じてくれるのがやはり人気の秘密なのですね。

自分からお願いしに行ったのがほとんどです(笑)
出来るだけたくさんのお嬢様と撮影出来るのが好きなので~。

> 当日はうちの娘ともコラボしていただいてありがとうございました。
> そしてやはりここはkomoさんがおっしゃってるようにフェイトさんとマヤさんのコラボが素敵ですね!!。
> これは今後も限定ユニットで活躍を期待するしか、、。

こちらこそありがとうございました!
金髪っ娘同士って相性良いですよね~。
フェイトさんは歌もお上手なので良いユニットだと思います!

Re: No title

>HapiBeatさん

> さすがAkiPプロデューサー!そのテンションに痺れる憧れるぅ!(^▽^*)

ありがとうございます!
写真を見ていたら楽しくなってしまって(笑)

> ウチの心優とサユさんのツーショット、私も胸にガツンと来ました!
> やっぱ三つ編みイイっスよね三つ編m(黙れww

ドールにハマってから新発見でした!
まさか自分が三つ編み好きだったなんて・・(笑)

> 有桜&マヤさん、やっぱショートヘアは爽やかさが良いですよね!

夏バテも吹っ飛びそうなほど爽やかです!

> 千香とマキさんの組み合わせも、イイですね!おっとり系な千香をマキさんが引っ張るみたいな感じで、お似合いのコンビにも見えます(^^*)

性格は似ていないかもしれませんね~。
マキのポーズからして(笑)

> いやーしかし豪華なコラボの連続ですね!
> フェイトちゃん&マヤさんコラボはダブル金髪でたまらないっス!(^^*)
> さすが「称号を持つ者」・・・圧巻のダブルプロデュースですわ・・・

お陰さまでたくさんの方とコラボ出来ました!
フェイトさんとマヤ、結構人気のユニットですね!
称号を持つ者が二人揃うと、なかなか凄いことになりました(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: