スタジオ撮影会 その4

色々ネタがたまってきたので拳の速度を上げます!ライトニングプラズマ!!

今回は他の方々がお連れになったスカウトしたくなるほど可愛いお嬢様特集です。
既に一週間、今まで散々自分のトコのアイドルばかり紹介してきたので見たことのある写真ばかりだと思います(笑)

まずはドールショウ以来ゾッコン、なべなべさんのトコの穂乃香さん。
ドールショウの時も思った・・ツインテールが反則的だ・・!
今回はフワフワツインテールですっごく可愛らしい!!

IMGP7170[1]

鳥さんたちの組体操。
手持無沙汰になったので適当にいじらせてもらいました(笑)
・・・スカウトしたくなるほど可愛いお嬢様特集・・?

IMGP7176[1]

朝倉さんのトコのなのはさんとthieriさんのトコのメイリンさん。
お揃いの赤チェックコンビ・・お二人とも髪色に合ってて似合ってます!
髪型も似ていてまるで姉妹見たいです。

IMGP7181[1]

komoさんのトコの華菩さん。
青い瞳に合ったワンピースが可愛らしいです!
トランプと一緒に寝そべっていた写真も撮りたかった・・!

IMGP7186[1]

Hapiさんのとこのビューティフルメンバー。
なんとまぁ優雅でお上品な・・圧巻すぎる・・!
唯一のカメラ目線がぱんにゃ(笑)

IMGP7189[1]

えりーなさんのトコの雛さんと棗さん。
お揃いのお洋服で可愛らしい姉妹のようです!
ちょっと暗めの場所にいらっしゃったのでノイズが怖かったのですが、無事に撮れてラッキ~♪

IMGP7202[1]

komoさんのトコの空樹さん。
横顔から色々な思いが見えるような気がします。
こうゆうのが雰囲気のある構図って言うんだろうなぁ・・学ばなければ!

IMGP7232[1]

雛さん、穂乃香さん、棗さんのトリオ。
ウィッグを変えても可愛い穂乃香さん・・美しいお二人に挟まれていて羨ましい・・!
雛さんはウィッグ変えるだけで印象ががらりと変わったように思いました。

IMGP7264[1]

Hapiさんのトコのねむさんが空樹さんとリリィさんを撮影。
綺麗な二人をカメラに収めたい気持ち・・分かる、すごくよく分かる!

IMGP7306[1]

ラストは遠くから撮りすぎたせいで小さいですが、Hapiさんのトコのリリィさん。
登場した瞬間にリリィさんを撮ろうとして、待機列が出来るほどの人気っぷりでした!
そりゃあこんなに上品なお嬢様がメイクルームからお出ましになったら当然撮りたくなります!

IMGP7342[1]

以上、スカウトしたくなるほど可愛いお嬢様特集でした~。
次回でやっと最終回・・ウチらしくマヤ・サユ・マキの三人オンリー、
割といい感じに撮れた気がする写真のみで最後を飾る予定です。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

鳥さんもスカウト候補なんですね、わかりまs(黙れw
っていうか組み体操写真、ものすごく癒されますわ(*´д`*)b

それにしても、改めて見ると娘さん達の顔ぶれも豪華でしたよね^^
ウチのコ達もたくさん載せてくれて嬉しいです(^^*)

件のカメラ、暗い所だと本当にノイズだらけになりますね;;
設定でなんとかできないものかと、現在いろいろ試しておりますが・・・無理ぽ(ド爆

リリィのお着替えが撮影時間も残り少なくなってからでしたから、皆さん同時になっちゃったんでしょうねw
しかし待機列作るとは・・・我が家の娘ながら恐ろしいコ!w
ま、あのドレス選んだ私自身が、あまりの似合いようにビビったくらいですから(^^;;

Re: No title

>HapiBeatさん

> 鳥さんもスカウト候補なんですね、わかりまs(黙れw
> っていうか組み体操写真、ものすごく癒されますわ(*´д`*)b

どこで売っているか知らなかったり・・(笑)
なんか癖で、手が空くとちっちゃくていじりやすいものをいじってしまうんですよ~。

> それにしても、改めて見ると娘さん達の顔ぶれも豪華でしたよね^^
> ウチのコ達もたくさん載せてくれて嬉しいです(^^*)

メイクルームから全員連れていらっしゃったときは驚きました!
絶対撮らなくては!と見た瞬間に思いましたよ(笑)

> 件のカメラ、暗い所だと本当にノイズだらけになりますね;;
> 設定でなんとかできないものかと、現在いろいろ試しておりますが・・・無理ぽ(ド爆

ノイズが出にくい設定にすると明るさ調節が出来なくなって困ってます・・。
室内撮影で良い設定があったらぜひ教えて頂きたいです!

> リリィのお着替えが撮影時間も残り少なくなってからでしたから、皆さん同時になっちゃったんでしょうねw
> しかし待機列作るとは・・・我が家の娘ながら恐ろしいコ!w
> ま、あのドレス選んだ私自身が、あまりの似合いようにビビったくらいですから(^^;;

そういえば結構ギリでしたね(笑)
時間が少なかったので焦り気味に撮ってしまい、使える写真があまり・・。
あのドレスはヤバい・・一目見てオーラが出ていましたもの!

No title

おお、AkiPさんプロデュースの三人が全く出てこない!新鮮!(ぇ

メイリンさんとなのはさんは大きいのに妹なのが面白いですよね。
中川家…?(ぇ

個人的に横顔空樹さんの写真、色みがすごく好みでお気に入りです。

バリィさんは新橋か通販で買えるんよ。w

No title

バリィさんたちの組体操はAkipさん作でしたか!
ほぼ最後までずっとあのままでしたね*
今回は大きい子特集といった感じですね。
最後はやっぱりリリィさんの写真、みんなけっこうそうなんだなーwと笑っちゃいます。

No title

しまった。。トリさん達の組体操撮るの忘れちゃいました。
ゆるキャラスキーとしてあるまじき失態。。。orz

こうして見るといろんなドールがいて楽しかったですね~!
ホント豪華な顔ぶれでした^^

Re: No title

>朝倉さん

> おお、AkiPさんプロデュースの三人が全く出てこない!新鮮!(ぇ

ドールショウの時もありましたよ(笑)
イベントのレポートの時はいつもこんな感じです~。

> メイリンさんとなのはさんは大きいのに妹なのが面白いですよね。
> 中川家…?(ぇ

言われてみればメイリンさんの方がお姉さんっぽいですね~。
なるほど、中川家・・(笑)

> 個人的に横顔空樹さんの写真、色みがすごく好みでお気に入りです。
> バリィさんは新橋か通販で買えるんよ。w

スタジオの照明の色が一番強く出ていますね~。
バリィさん、意外と簡単に買えるんですね・・値段次第ですが(笑)

Re: No title

>komoさん

> バリィさんたちの組体操はAkipさん作でしたか!
> ほぼ最後までずっとあのままでしたね*

なんとなくコレ、うまく重なるのかな?なんて思っていじってしまいました(笑)
最後までこの状態だったのですか!
組体操を組んだ後、自分でやっといてアレなんですが見ていなかったので(笑)

> 今回は大きい子特集といった感じですね。
> 最後はやっぱりリリィさんの写真、みんなけっこうそうなんだなーwと笑っちゃいます。

小さい子達は一緒に撮らせてもらっていたので、大きい子ばかりになりましたね~。
最後のトリでリリィさんは鉄板ですよね(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> しまった。。トリさん達の組体操撮るの忘れちゃいました。
> ゆるキャラスキーとしてあるまじき失態。。。orz

コッソリ組体操を組んでいたものですから(笑)
イベントのたびに見かけますが、ホントゆるいですよね(笑)

> こうして見るといろんなドールがいて楽しかったですね~!
> ホント豪華な顔ぶれでした^^

他の子を撮るのも楽しいですね!
顔ぶれも豪華すぎて気合入りました!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: