スポンサーサイト


スタジオ撮影会 その5

スタジオ撮影会編、完結です。
今回はウチのアイドルのみの秘蔵と思われる写真のみです。
今まで十分すぎるほど感情を発散してきて・・やっと燃え尽きた(笑)
最後くらい雰囲気に合わせて淡々とお送りします。

マヤ、ガラステーブル上で。
バランスをとるのがすごく難しかったけれど、苦労に見合った写真が撮れた~。

IMGP7368[1]

マヤの二枚目。
えりーなさんがプロデュースしたセッティングです!

IMGP7230[1]

花の使い方、マヤの位置・・完璧だ・・!
結婚式のパンフレットをイメージした写真。
朝倉さんにも言われましたが、マヤの結婚をイメージしただけで号泣(笑)

サユ、白い花と。

IMGP7212[1]

マキ、植物と。

IMGP7344[1]

ノリノリのマヤ、控えめなサユ。

IMGP7378[1]

ノリノリの双子姉妹、マヤとマキ。

IMGP7393[1]

最後はやっぱり全員で。

IMGP7357[1]

スタジオにあるこの場所、自然光のお陰か、すごく撮りやすく自分好みの写真ばかり撮れました。
自分の部屋じゃ絶対撮れない写り方をしているなぁと強く実感しました。

以上、親バカ記事ばかりのスタジオ撮影会編でした~。
ご一緒した朝倉さんえりーなさんkomoさんthieriさんなべなべさんHapiさん、ありがとうございました!
そして最後は駆け足でしたが、お付き合いいただきありがとうございました!

次回は・・ウフフ♪な予定です。(!?)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

おおすごい!どれもいい絵ですねー!

特に一枚目のマヤさんめっちゃツボですよ。
植物と後ろの別のテーブルが入って背景もいい感じ!

残り30分の辺りで撮ってたのかな?
撮っていた様子を見た覚えがないので。w

No title

最期はアイドル特集ですね。
一枚目のマヤさんのポージングとか最高じゃないですか。
そしてそれぞれのアイドルの個性を出した写真の数々、
最期に集合写真を持って来るところなど、
さすが名プロデューサーですね。

スタジオでとると余計な物が写らなくって、背景も良い感じになりますね。
またぜひ機会がありましたら、スタジオ撮影ご一緒しましょうねー。

No title

やっぱりこのキレイなドレスにガラステーブルが合いますね^^
もうドレスを見た時から結婚式のパンフレットみたいな写真が撮りたい願望がうずうずと、、、w

サユさんと白いお花も清楚なもの同士似合いますね^^

マキちゃんとマヤちゃんコンビは相変わらず元気でかわいらしいです!^^

ここのスペースは光がたっぷり入るのでキレイな写真が撮れましたよね^^
とってもすてきなグラビア撮影だったんじゃないかと思います^^

撮影レポお疲れ様でした!
次回もまたご一緒したいですね^^

Re: No title

>朝倉さん

> おおすごい!どれもいい絵ですねー!

ありがとうございます!
ここで撮った時の写真、お気に入りばっかりでした!

> 特に一枚目のマヤさんめっちゃツボですよ。
> 植物と後ろの別のテーブルが入って背景もいい感じ!

膝立ちさせたら綺麗に広がって良い感じに撮れました!
背景は全く考えずに撮ったのですが、良い配置ですね(笑)

> 残り30分の辺りで撮ってたのかな?
> 撮っていた様子を見た覚えがないので。w

その通りです(笑)
残り30分はずっとここに籠って撮り続けました(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> 最期はアイドル特集ですね。
> 一枚目のマヤさんのポージングとか最高じゃないですか。

ウチのアイドルオンリーの特集はやらないと気が済まないので(笑)
ドレスの写り方、ポーズ共に結構お気に入りです!

> そしてそれぞれのアイドルの個性を出した写真の数々、
> 最期に集合写真を持って来るところなど、
> さすが名プロデューサーですね。

やっぱり集合写真は抑えなければ!と時間ギリギリで撮りました(笑)
最後はみんな写っているのが一番理想的でした!

> スタジオでとると余計な物が写らなくって、背景も良い感じになりますね。
> またぜひ機会がありましたら、スタジオ撮影ご一緒しましょうねー。

人もほとんど写りませんもんね~。
写りそうになったら一言声をかけられるのが良いと思いました。
ご一緒したらまたよろしくお願いします!

Re: No title

>えりーなさん

> やっぱりこのキレイなドレスにガラステーブルが合いますね^^
> もうドレスを見た時から結婚式のパンフレットみたいな写真が撮りたい願望がうずうずと、、、w

イメージピッタリで、すごくいい写真が撮れました!
セッティングしている時のえりーなさん、すごく楽しそうでしたもんね(笑)

> サユさんと白いお花も清楚なもの同士似合いますね^^

サユは清楚系アイドルですから(笑)
これは抑えておきたかったんですよ~。

> マキちゃんとマヤちゃんコンビは相変わらず元気でかわいらしいです!^^

写真を見ても楽しそうだなぁとほのぼのしました~。
姉妹一緒にいるとこうなるかな?とかイメージしながら撮りました!

> ここのスペースは光がたっぷり入るのでキレイな写真が撮れましたよね^^
> とってもすてきなグラビア撮影だったんじゃないかと思います^^

最後に思う存分使わせて頂きました(笑)
写真集を作ったらまずこのスペースで撮った写真は載せないと(笑)

> 撮影レポお疲れ様でした!
> 次回もまたご一緒したいですね^^

最後までお付き合い頂いてありがとうございました!
ぜひご一緒しましょう!

No title

秘蔵写真、楽しませて頂きました!
癒し系アイドルは植物との相性抜群ですね☆
お花と一緒に可憐な写真や、観葉植物との爽やかなショット、次の写真集のトップはきっとこのドレス姿のマヤちゃんで決まりですね*

次の記事はまたいつものテンションになるのかしら?
私は逆にいつも淡々とした書き方しかできないので、AkiPさんのテンションがうらやましく思います♪

結婚…

>マヤの結婚をイメージしただけで号泣

>マヤとの結婚をイメージしただけで号泣

にすると幸せいっぱいですよ!!(何


それにしても今回の撮影会は皆様綺麗な写真が多いですね~。
ネタ写真がない…。
これはちさsが参加しなくてよかった…。

…で、次回のうふふ…ゴクリ…。

No title

おお!やはり公式ページはクオリティが違うっす!
どの写真も可愛さを引き出してて素晴らしいです!!
最後の集合写真に愛を感じます。

撮影会レポお疲れ様でした♪

Re: No title

>komoさん

> 秘蔵写真、楽しませて頂きました!
> 癒し系アイドルは植物との相性抜群ですね☆

読んで下さってありがとうございました!
緑と一緒に撮ると癒し効果が増す気がします!

> お花と一緒に可憐な写真や、観葉植物との爽やかなショット、次の写真集のトップはきっとこのドレス姿のマヤちゃんで決まりですね*

マヤのドレス姿がトップ・・かなりインパクトがありそうですよね!
きっと手に取ってくれる人が多いはず(笑)

> 次の記事はまたいつものテンションになるのかしら?
> 私は逆にいつも淡々とした書き方しかできないので、AkiPさんのテンションがうらやましく思います♪

たぶんテンション高くなりそうですね~(笑)
本当はkomoさんみたいに落ち着いて、見てて癒される書き方をしたいんです!
ただ書いているうちに妙なテンションに・・(笑)

Re: 結婚…

>shinさん

> >マヤの結婚をイメージしただけで号泣
> を
> >マヤとの結婚をイメージしただけで号泣
>
> にすると幸せいっぱいですよ!!(何

・・・!!
何と幸せな案・・!
だが私にはサユとマキも・・(笑)

> それにしても今回の撮影会は皆様綺麗な写真が多いですね~。
> ネタ写真がない…。
> これはちさsが参加しなくてよかった…。

今回は勉強もかねていますのでネタ写真が少ないのだと思いますよ~。
ちささんsなら綺麗で可愛らしい写真、いけますよ!
花を囲んで座ったりすると可愛いのが撮れそうな気がします!

> …で、次回のうふふ…ゴクリ…。

しょーもないテンションなので期待はしないで下さい(笑)

Re: No title

>thieriさん

> おお!やはり公式ページはクオリティが違うっす!
> どの写真も可愛さを引き出してて素晴らしいです!!
> 最後の集合写真に愛を感じます。

数あるボツ写真の中からやっとこさ拾ってきました(笑)
自分の中で撮りたい写真は撮れたので非常に満足してます!
集合写真も自分の中で撮っておきたいものだったので抑えておきました~。

> 撮影会レポお疲れ様でした♪

ありがとうございます!
thieriさんの続きのお写真も楽しみにしてます!

No title

撮影会レポート、お疲れ様です!
たくさんの素敵な写真を、楽しく拝見させて
もらいました。

花や緑と一緒に撮影すると、とても印象的な
写真になりますよね!
結婚式のパンフレットのセッティング、
素晴らしいです~。

スタジオ撮影、いつか体験してみたいと
思いました。

Re: No title

>紳士マンさん

> 撮影会レポート、お疲れ様です!
> たくさんの素敵な写真を、楽しく拝見させて
> もらいました。

ありがとうございます!
最後まで見て頂いて嬉しいです!

> 花や緑と一緒に撮影すると、とても印象的な
> 写真になりますよね!
> 結婚式のパンフレットのセッティング、
> 素晴らしいです~。

背景が綺麗だと良い感じに仕上がるなぁ~と思いました。
このセッティングは自分では思いつかなかったので、すごいなぁと思いました。
お陰で良い写真が撮れて良かったです!

> スタジオ撮影、いつか体験してみたいと
> 思いました。

私もまた体験したいと思いました~。
みすずさんたちの雰囲気とバッチリ合いそうですよね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

