スポンサーサイト


半年経過

本日7/8、ブログを開設して半年が経ちました!ウェイー!!
厳密に言うと1/7に別のサイト様でブログを立ち上げたのですが、
写真の読み込みの相性が悪かったのでこちらを使わせてもらうことにしたんです。
・・・このトリビア、2へぇ位ですかね?(笑)

皆様へウチのアイドル達から一言ずつ!
まずはマキから~。

マキ「イェ~イ♪お茶目なアタシをよろしくっ!」

IMGP7972[1]

続いてサユ~。

サユ「えっと、これからもよろしくお願いします!」

IMGP7998[1]

そしてマヤ~。

マヤ「みんなー!これからもよろしくね~♪」

IMGP7961[1]

OKだ、よしOKだ、さっ菅ウチの可愛い可愛いアイドル達!
マヤはこのままダッコしたくなったし、サユは抱きしめたくなったし、マキにはもっとイタズラをしてほしいね!!

最後はみんなで!
「またね~♪」

IMGP8014[1]

素晴らしいトリオユニットに乾杯!
半年経過に乾杯!!

遊びにいらっしゃる方々のお陰で半年間、ノリノリで写真を撮って更新したり、楽しみながらコメントのやり取りをしたり、
同じ趣味を持つ方々とご一緒出来たり、ウチのアイドルたちがよそ様で紹介されたり、Pと呼ばれたり(笑)、
楽しい日々を過ごすことが出来ました!本当にありがとうございます!!
これからもお付き合い頂けると嬉しいです!

そして次回から愛ドルサードシーズン突入!
分ける意味なんて全くないですけどキリが良いしこういう書き方するとテンションが上がるのでー!
これからはもっとアイドル同士の絡みが増やせればなぁと思います。

さらに数日前、ウチに来たアイドル候補生も遂にデビュー!!
ババーン☆

IMGP7729[1]

このぶっちぎりの可愛さで新人っていうのが驚き!!
近いうちにご紹介いたしますのでお楽しみに~♪


続きは長~い自分語り満載のお話なので畳みます。
しかも超読み辛く、このタイミングで書くべきじゃない暗いお話も含みます。
後から消したくなるほど恥ずかしくなるのは目に見えてますが、せっかくの機会なので色々書いちゃいました。
いっそ今すぐ消してやろうか・・?



言いたいことは最後の数行に詰まってますので、思いっきり下にスクロールして飛ばして下さい(笑)
時期が時期なので、文章を読んで不快に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、スルーしていただければと思います。

ブログを始めて半年を迎えたのですが、なんだか変な気分です。
去年の11月に名古屋旅行で何となく入った店でピュアニーモなるものを見つけて、
やたら精密に出来た洋服や靴を見て何故かツボにはまって、
その後、元旦に御徒町のパセラに行って、なんとなくアキバへ行って、
友人が偶然アゾンさんを見つけて、ショーケースで見たイヤーマフを付けたマヤに一目ぼれして、
ネットで調べて、無くなったらそれっきり出会えないことを知って、二日後にまたアキバへ行って、
マヤがまだいるかどうかドキドキしながら店に入って、お迎えして・・。

マヤを迎えてすぐ、勢いとノリとネタ(笑)でブログを始めて、
訪問者履歴でいつも来てくれた方々の所にご挨拶をして、
そこからウチに来てくれた方々がいて、イベントに参加して、
遊びに出かけたりして、知らず知らずのうちに輪が広がって。
ここを使っていなかったら、こうはならなかったのかもしれないと思うとなんか面白いです(笑)

さらに遡ると、ご存知の方もいるかと思いますが去年の九月に自分の中で結構ショックな出来事があって・・。
大半の方にそんなことで落ち込むとかあり得ないと思われそうなので詳しくは書きませんが(笑)
でもあの不快な出来事がなかったら超~可愛いマヤたんと出会うことは無かったと思うんです。(元気じゃねーか)
以前好きだったものとドール、一緒に楽しむことはたぶん出来なかったと思うので。

一つのものにどっぷりハマるタイプなので、今まで趣味をかけもちした事ってあまりないんですよね。
だからこそ、その一つの趣味が到底納得できない方向に向かったりすると、怒りや喪失感が半端じゃなかったり・・。
根に持つネチネチタイプ(笑)なので、後に新しい動きがあっても全く喜べないんです。
心がまだ割とボドボドの時期にドールと出会って癒しや自由を求めたのもハマったきっかけになったのかもしれません。

でもって自由があるのは良いのですが、自分で一から何かを始めるという事が物凄く苦手なんです。
ブログを始める際、マヤがいくらメッチャ可愛いとはいえ、ネタがないことに気付きました。
写真だけ淡々と載せるのも好きなのですが、カメラに触ったのがほぼ初めてだし自信が全くない。
ならいっそ身内だけ楽しめるようなネタオンリーにしようとも考えたのですが、
正直マヤを自慢したい衝動に駆られたり、こんな可愛い子にネタだけさせるのもなんか違うと思ってボツ。

そして思いついたブログの方向性はドールと前好きだったものの合体!
今の展開は大っっっ嫌いだけど、好きな部分だけ抜き出してみようと思いブログの方向性が決まりました~。
だいぶ回復したし見切りもつけ始め・・とはいえ以前好きだったものまで全部拒絶したくなかったのでベースは引き継ぎで。
それに前の事務所に辞表を叩きつけてやったPが独立して再始動・・なんかカッコよくないですか?(笑)
こんな感じのおバカな妄想をしてモチベーションが上がりました(笑)

マヤ、サユ、マキ・・この娘たちと向こうの都合で離れ離れになることもないし!
プロデュースの方向性も自由に決められるし!
自分のトコのアイドルの自慢をするのはPとして当然です!なんて言い訳もできるし!
むしろ自分の娘たちに魅了されて勢いで書いちゃうんだからしょうがないし(笑)
このブログの方向性・・実は勝手が良いのかも(笑)



ここまで長々と書いて何が言いたいのかって言うと、偶然の重なりって面白いですよね~。
ドールを知ったタイミングもマヤと出会った事もFC2でブログを始めたのも・・全部偶然でした。
元を辿ればあの最低の判断で傷ついたおかげで、とても楽しい趣味や繋がりが偶然出来たと考えれば、
今となっては良かったかな?と思います。

・・・全然まとまってねー!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

半年経過おめでとうございます。
って実は1/7日からブログ立ち上げてたのですか?
どんなブログだったかちょっと気になります、、、。

それはそうと、次回からサードシーズンに突入ですか、
二人も新人さんが増えるご様子で、これからもプロデュース業大変でしょうが、
アイドル達をAkiPさんの目指す方向に導いてあげてくださいね。
応援してますのでがんばって下さい。

ここからは独り言みたいなものですが、
本当に偶然の重なりっておもしろいですよね。
自分は最初ドールなんて全く興味なくって、こんな世界があるのすらほとんど知らなかったのですが、
去年の夏にたまたまアキバのラジ館アゾンでえっくす☆きゅーとに出会って、
たまたま財布に余裕があって、そしてちいかを衝動でお迎えして、
ドールのことをネットで調べてるうちにいろんな方のブログを見るようになって、
自分とこの娘達も公開してみたいなーとブログを立ち上げて、
そして気がついたらイベントに行くようになっていろんな方とお知り合いになれて、、、、。
自分ももしも去年の夏にちいかをお迎えしてなかったら、ドール趣味にはまってなかったかもですし、
ブログを始めることもなかったでしょうし、
AkiPさんと知り合うことも無かったんだなーと思うと本当に不思議な気持ちです。
だらだら書いてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
そして近いうちに秩父でもご一緒しましょう。

No title

お~っ!!無事半年経過オメです!!
いまやトップアイドルに登りつめた「マヤ・マキ・サユ」の3人ユニット!!
ソコに新たな大型新人が加入なんスね!!
めっちゃ期待が広がりますよ~。

3人の写真もそれぞれのイメージカラーでナイスプロデュース!!
可愛さが引き立ってますよ!!

ブログの開始も知り合った縁も偶然だけど・・・
自分はAkiPさんと知り合えて良かったと思ってますよ。
このテンションの高い楽しいブログを見るのが楽しみッス。

AkiPさんといえば・・・やはりドルショでの自己紹介でしょうか(w
アレが何かのきっかけになっててくれれば嬉しいデス。

これからもバンバンPとして活躍してくださいね!
応援してますっ!

No title

半年経過おめでとうございます~^^
なんか半年しかたってないなんて思えない濃さがありますよね。
このブログw

最初はテンションたけーwと思ってましたが、今はこのテンションの高さがクセになっちゃって、今日はどんなブログが更新されてるのかな?と楽しみに通うようになりました^^
もちろん今日はどんなかわいいアイドル達が見れるんだろうという楽しみもありますよ!

愛プロwのブログのファンでもあるのでサードシーズンの活動も期待しています!

。。。あれ?マヤパン、、、2人?

No title

おお半年とは!おめでとうございます!

何だかみんな背景がグリードみたいだぞー。w

ちょ、新人のお二人wwwwww
そうか、「クッキングマヤ」のアシスタントからですねわかります。

AkiPさんも怒りの後ボドボドを克服されたのですね…。
何か草の浮いた水槽に浸かったりしたのでしょうか…(ぇ

と冗談はこれくらいにして。
ドールに興味自体は前からあったものの、
ウチのなのはさんをお迎えした経緯もちょっと運命を感じてますし、
自分もああなってこうなってなかったら多分AkiPさんとも
出会えていなかったのかなーと思うと本当に不思議ですね。

偶然は必然なのですよ、多分。

No title

半年経過おめでとうございます!!

AkiPさんのアイドル達は、みなさん仲が良くていいですねっ!!

プロデューサーと、アイドル達の「団結力」が伝わってきますよ~!

そして、マヤパンのお二人!!!

うちのマヤパンはパン屋さんですが、

AkiPさんのとこのは・・・アイドル!!

これから楽しみですっ!

No title

ブログ開設から半年経過、おめでとうございます!

AkiPさんのブログは、最初から拝見させてもらっていましたが、
テーマがしっかりと設定されていたので、とても分かりやすく、
何よりもマヤさんへの愛が、直に伝わってくるのが、
凄いな~と思っていました。

自分もブログを始めなかったら、AkiPさんを含め、沢山の
素敵な人達とも知り合えることが無かったので、
ブログをやって良かったと思っています。

イベントでお会いした時、本物のマヤさんに会えたのが
とても嬉しかったです!
また、みすずや新人のありさと、機会があったら一緒に
写真を撮ってもらえることを、楽しみにしています。

Re: No title

>なべなべさん

> 半年経過おめでとうございます。
> って実は1/7日からブログ立ち上げてたのですか?
> どんなブログだったかちょっと気になります、、、。

ありがとうございます、お陰さまで半年間経過しました!
内容は全く同じですよ~。
ただ写真のアップに異常に時間がかかったり、PCの動作が怪しくなったので変えたんです。

> それはそうと、次回からサードシーズンに突入ですか、
> 二人も新人さんが増えるご様子で、これからもプロデュース業大変でしょうが、
> アイドル達をAkiPさんの目指す方向に導いてあげてくださいね。
> 応援してますのでがんばって下さい。

一気に二人も増えてしまったので色々ヤバいです(笑)
出来る限り出番は平等にしなきゃという思いは強いのですが・・。
いつも応援ありがとうございます!
コメントを頂いているお陰で頑張れます!

> ここからは独り言みたいなものですが、
> 本当に偶然の重なりっておもしろいですよね。
> 自分は最初ドールなんて全く興味なくって、こんな世界があるのすらほとんど知らなかったのですが、
> 去年の夏にたまたまアキバのラジ館アゾンでえっくす☆きゅーとに出会って、
> たまたま財布に余裕があって、そしてちいかを衝動でお迎えして、
> ドールのことをネットで調べてるうちにいろんな方のブログを見るようになって、
> 自分とこの娘達も公開してみたいなーとブログを立ち上げて、
> そして気がついたらイベントに行くようになっていろんな方とお知り合いになれて、、、、。
> 自分ももしも去年の夏にちいかをお迎えしてなかったら、ドール趣味にはまってなかったかもですし、
> ブログを始めることもなかったでしょうし、
> AkiPさんと知り合うことも無かったんだなーと思うと本当に不思議な気持ちです。
> だらだら書いてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
> そして近いうちに秩父でもご一緒しましょう。

出会って衝撃を受けたのは僕と同じだったんですね~。
お迎えした後に他の方のブログを見ちゃうと立ちあげたくなりますよね!
僕は立ち上げた後にドールブログによく遊びに行くようになりました~。
こちらこそ、よろしくお願いします!
秩父、楽しみですね!!

Re: No title

>thieriさん

> お~っ!!無事半年経過オメです!!
> いまやトップアイドルに登りつめた「マヤ・マキ・サユ」の3人ユニット!!
> ソコに新たな大型新人が加入なんスね!!
> めっちゃ期待が広がりますよ~。

いつもありがとうございます、無事に半年を迎えられました!
トップアイドル・・ってことでもう良いですよね?(笑)
色々な方々に言っていただけましたし(笑)
期待に応えられるように、新メンバーと共に気合を入れます!

> 3人の写真もそれぞれのイメージカラーでナイスプロデュース!!
> 可愛さが引き立ってますよ!!

サテン布がそろってきたので、イメージカラーを統一してみました~。
より可愛らしく見て頂けたようで安心しました!

> ブログの開始も知り合った縁も偶然だけど・・・
> 自分はAkiPさんと知り合えて良かったと思ってますよ。
> このテンションの高い楽しいブログを見るのが楽しみッス。

始めた当初からいつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
僕が履歴からお邪魔しなかったらお知り合いになることはなかったかもしれません。
楽しいブログを心がけて頑張ります!

> AkiPさんといえば・・・やはりドルショでの自己紹介でしょうか(w
> アレが何かのきっかけになっててくれれば嬉しいデス。

あれは自分でも褒めてやりたいところです(笑)
でもあれがきっかけであの時はハジけてしまったかも・・(笑)

> これからもバンバンPとして活躍してくださいね!
> 応援してますっ!

応援ありがとうございます!
アイドルたちと共に頑張ります!!

Re: No title

>えりーなさん

> 半年経過おめでとうございます~^^
> なんか半年しかたってないなんて思えない濃さがありますよね。
> このブログw

ありがとうございます!素晴らしいアイテムの数々のお陰もあり、半年を迎えました!
なんだかこの半年は色々衝撃的で特濃でした(笑)
確かにまだ半年なのかとも思いました~。

> 最初はテンションたけーwと思ってましたが、今はこのテンションの高さがクセになっちゃって、今日はどんなブログが更新されてるのかな?と楽しみに通うようになりました^^
> もちろん今日はどんなかわいいアイドル達が見れるんだろうという楽しみもありますよ!

最初の方は特に酷かったですからね、今見直しても(笑)
楽しみにしてもらって嬉しいです!
そしてウチのアイドルは超可愛いので、きっと楽しみにしていただいて大丈夫です!(笑)

> 愛プロwのブログのファンでもあるのでサードシーズンの活動も期待しています!
>
> 。。。あれ?マヤパン、、、2人?

ファン・・良い響きです!
期待に応えられる様に頑張ります!!
・・・マヤパン2人も一緒に・・(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> おお半年とは!おめでとうございます!

いつも楽しいコメントを頂いているお陰で半年間楽しかったです!ありがとうございます!!

> 何だかみんな背景がグリードみたいだぞー。w

ちょっとイメージしてみました~。
・・・そこに気付くとは、やはり只者ではないですね(笑)

> ちょ、新人のお二人wwwwww
> そうか、「クッキングマヤ」のアシスタントからですねわかります。

その手があった・・!
いつかクッキングマヤの企画をやったらその設定、頂きますね!

> AkiPさんも怒りの後ボドボドを克服されたのですね…。
> 何か草の浮いた水槽に浸かったりしたのでしょうか…(ぇ

もずくパワーで闘争心が刺激されました!
サヨコー!ならぬイオリーン!と叫びましたよ(笑)

> と冗談はこれくらいにして。
> ドールに興味自体は前からあったものの、
> ウチのなのはさんをお迎えした経緯もちょっと運命を感じてますし、
> 自分もああなってこうなってなかったら多分AkiPさんとも
> 出会えていなかったのかなーと思うと本当に不思議ですね。
>
> 偶然は必然なのですよ、多分。

お迎えした経緯は人によって色々な理由があって面白いですね。
もしああなってなかった場合はどうなってたんだ?とか考えるのも結構好きです。
確かに、なるべくしてなった部分もあるかもしれませんね!

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> 半年経過おめでとうございます!!
> AkiPさんのアイドル達は、みなさん仲が良くていいですねっ!!
> プロデューサーと、アイドル達の「団結力」が伝わってきますよ~!

ありがとうございます!とても楽しい半年間を過ごすことが出来ました!
これからはもうちょっとアイドル同士の関係性を掘り下げていこうと思います~。
一致団結して頑張ります!

> そして、マヤパンのお二人!!!
> うちのマヤパンはパン屋さんですが、
> AkiPさんのとこのは・・・アイドル!!
> これから楽しみですっ!

二人ほぼ同時にデビューは初めてなので、色々どうしようか考え中です(笑)
パン屋さんでの活躍も見に行きますね!
アイドルとして期待に応えられるよう、共に気合を入れます!

Re: No title

>紳士マンさん

> ブログ開設から半年経過、おめでとうございます!

いつも温かいコメントを頂いているお陰で、嬉しい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!

> AkiPさんのブログは、最初から拝見させてもらっていましたが、
> テーマがしっかりと設定されていたので、とても分かりやすく、
> 何よりもマヤさんへの愛が、直に伝わってくるのが、
> 凄いな~と思っていました。

最初からだったんですか~嬉しいです!
基本タイトル考える、書く、悶えるの繰り返しなのである意味分かりやすいですね(笑)
本当は紳士マンさんのようにセットを作って、アイドル同士の日常を書きたいと思っています!

> 自分もブログを始めなかったら、AkiPさんを含め、沢山の
> 素敵な人達とも知り合えることが無かったので、
> ブログをやって良かったと思っています。

共通の趣味の方々と知り合う方法って意外と無いですよね~。
ブログが一番きっかけになりやすいかもしれませんね。

> イベントでお会いした時、本物のマヤさんに会えたのが
> とても嬉しかったです!
> また、みすずや新人のありさと、機会があったら一緒に
> 写真を撮ってもらえることを、楽しみにしています。

こちらこそ、お綺麗なみすずさんにお会いできてテンション上がりました!
次にお会いするのが楽しみですね!

No title

マヤパンの電撃移籍もあり、ますます上り調子なAkiP事務所ですねw
辞表を叩きつけての再始動、うーん憧れちゃいますね!
マヤちゃんに出会えたからこそこのブログがこうして今も続いて、いろんな人に元気を与えていあるのですからマヤちゃんとAkiPさんの出会いに感謝しなくては!
癒し系、元気っこ、トップアイドルといろんな子がいるのでファン層もこれからまた広がりそうですね。
これからのご活躍も楽しみにしています(^^♪

Re: No title

>komoさん

> マヤパンの電撃移籍もあり、ますます上り調子なAkiP事務所ですねw
> 辞表を叩きつけての再始動、うーん憧れちゃいますね!

思いもよらない移籍だったので衝撃でした!
辞表を叩きつけるって結構燃えるシチュエーションですよね(笑)

> マヤちゃんに出会えたからこそこのブログがこうして今も続いて、いろんな人に元気を与えていあるのですからマヤちゃんとAkiPさんの出会いに感謝しなくては!
> 癒し系、元気っこ、トップアイドルといろんな子がいるのでファン層もこれからまた広がりそうですね。
> これからのご活躍も楽しみにしています(^^♪

初めて出会ったときはこうなるとは思いもしませんでした~。
新規加入の二人も加わってファン層が広がってほしいと思います(笑)
期待に応えられるようにこれからも頑張っていきます!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

