新人アイドル マミ

サードシーズンのトップバッターを務めるのは・・マヤ・マキ姉妹ではなく、サユでもなく・・
度々お世話になっているえりーなさんのトコから移籍してきた、ダイヤの原石ともいえるこの娘!

???「ねぇ、ちょっと!アイドルデビュー出来るって聞いて来たんだけど?」

IMGP7487[1]

ウフフ・・おいでなすった!
おいでなすったよ、素晴らしいポニテっ娘が!!


???「いきなりウルサイわね!」

IMGP8034[1]

ションテンを上げたらなじられただけだった・・。
彼女の名前はマミ。
某アイドルと同じくサイドポニーが特徴的なので、人によっては覚えやすいかもしれません。
早くも名前のバリエーションが無くなってきた上に覚えきれるか不安になったもので(笑)

マミ「名前なんて何でもいいわ。どうせすぐに知らしめてやるんだから!」

なんか可愛い上に強気で超たくましいんですけど・・!
とりあえず魅力のポイントを要約します。

まずはポニーテール!
マミ「束ねた長い髪~水玉のシュシュ♪」

IMGP8060[1]

なんとしてもスカウトしようと思った理由はまさにこれ!
このプリティーフェイスの娘がポニーテールとか・・どーなってるのよ!
マジっべーっすよ、っべー、ベーカリーへようこそ!!

次にツンとした性格!
マミ「あら、打たれ弱そうな顔しているのに意外だわ。」

IMGP8129[1]

見た瞬間にこの娘ツッコミ役っぽいよな~なんて変な想像を・・。(変なイメージを付けてしまってゴメンなさい)
でもこーゆー性格キツめの娘がいれば色々絡ませやすそうだなぁと思って色々妄想を膨らませていました(笑)
マミがいれば私の暴走も止まるはず!

最後は・・内輪ネタに持って来いのパン屋というテーマ!
マミ「私パン屋のアルバイト辞めてアイドル目指すことにしたから!」

IMGP8160[1]

このテーマ・・チーム的にはなんと露骨な(笑)
内輪ネタとドールが交差する時、物語が始まる!(かもしれない)

最後の理由は非常に下らないですが、こんな感じです!
一度はスカウトに失敗して諦めたのですが、引き抜き出来て良かったです♪
最後にマミから一言~。

マミ「私の応援、ちゃんとしなさいよね!」

IMGP8090[1]

するするっ!めっちゃしちゃう!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

おおっ!!流石は敏腕P!!
アイドル候補生を他事務所から引き抜きとはっ(w
経緯はどうあれミラクル移籍オメです!!

強気なマミちゃん(w)何となくわかりますとも!!
今迄のPの手掛けたアイドル達とは違うコですが・・・
どの様にプロデュースされるのか・・・見守らせていただきますっ!!

『マ』は案外難しいんですよ(w
だからウチは『美』なんです(www

No title

おお、ついに新人の(ベー)マミさんが!

サイドポニーの強気っ娘…いいじゃないですか!
マミさんをどうプロデュースするのか楽しみであります。

でも簡単にAkiPさんの暴走が止まったら面白くないぜよ!w

No title

 お邪魔いたします。

 暴走が止まる?
 火に油ペアの誕生にしか、見えませんでしたよ。
 それとも重連の暴走機関車か、戦闘機に無限アフターバーナーか。
 
 どこに向かうのか、目が離せません。

No title

マミさんのスカウトおめでとうございます。
こんなに可愛い娘さんはあちこちの事務所からひっぱりだこでしょうが、
最終的にAkiPさんのところに落ち着くとは、さすが敏腕プロデューサーですね。

ちょっと強気なマミさんをどうプロデュースしていくか、
これからも目がはなせませんね。

No title

マミさんパン屋辞めちゃったんですか(笑)

もう一人いれば・・・双子アイドルですね!(笑)

ティンときた!マミさんには何か感じる・・・。

マミさんならトップアイドルも楽勝(?)

マミさんの応援。させていただきますっ!



Re: No title

>thieriさん

> おおっ!!流石は敏腕P!!
> アイドル候補生を他事務所から引き抜きとはっ(w
> 経緯はどうあれミラクル移籍オメです!!

完全に諦めていたのですが、本当に奇跡的でした~。
引抜きできて本当に良かったですよ!

> 強気なマミちゃん(w)何となくわかりますとも!!
> 今迄のPの手掛けたアイドル達とは違うコですが・・・
> どの様にプロデュースされるのか・・・見守らせていただきますっ!!

強気な娘、いつか絶対欲しい逸材だったもので(笑)
まぁなんとなく見た目でなんですけどね~。
これからも温かく見守って下さい!

> 『マ』は案外難しいんですよ(w
> だからウチは『美』なんです(www

なるほど(笑)
『マ』って思ったほど無いかもですね~。

Re: No title

>朝倉さん

> おお、ついに新人の(ベー)マミさんが!

そういえば朝倉さんはマヤパン派ではなくベーマヤ派でしたよね(笑)

> サイドポニーの強気っ娘…いいじゃないですか!
> マミさんをどうプロデュースするのか楽しみであります。

今までいなかったタイプの娘なので、どうなる事やら・・。
でも自分でも楽しみですよ!

> でも簡単にAkiPさんの暴走が止まったら面白くないぜよ!w

自分で書いといてアレなんですけど・・。
まぁたぶん止まることはないでしょうね・・(笑)

Re: No title

>aminoさん

>  お邪魔いたします。

遊びに来て下さってありがとうございます!
コメントを頂けて嬉しいです。

>  暴走が止まる?
>  火に油ペアの誕生にしか、見えませんでしたよ。
>  それとも重連の暴走機関車か、戦闘機に無限アフターバーナーか。

良い例えですね(笑)
今回来た娘も可愛すぎるのでやっぱり止まらないかもしれません(笑)
マミのツッコミに期待するしかないですね~。
 
>  どこに向かうのか、目が離せません。

ありがとうございます!
これからも温かく見守っていて下さい!

Re: No title

>なべなべさん

> マミさんのスカウトおめでとうございます。
> こんなに可愛い娘さんはあちこちの事務所からひっぱりだこでしょうが、
> 最終的にAkiPさんのところに落ち着くとは、さすが敏腕プロデューサーですね。

お祝いのコメントありがとうございます!
あまりの人気っぷりに一度は失敗しましたが、無事にウチに来て良かったです!

> ちょっと強気なマミさんをどうプロデュースしていくか、
> これからも目がはなせませんね。

扱いが若干難しそうですが、面白い娘だと思います。
温かく見守っていて下さいね~。

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> マミさんパン屋辞めちゃったんですか(笑)

思い切った決断ですよね(笑)
自信ありげなので、アイドルに向いているかもしれません。

> もう一人いれば・・・双子アイドルですね!(笑)

マヤとマキに続いてまた双子・・!
早くも被ってしまいますね(笑)

> ティンときた!マミさんには何か感じる・・・。
> マミさんならトップアイドルも楽勝(?)
> マミさんの応援。させていただきますっ!

おぉっティンときましたか!
本人はもうトップアイドルのつもりかもしれません(笑)
マミのプロデュース、頑張りますね~。

No title

強気なマミさん、いいですね!
事務所に期待の新人さん登場ですね!これはマヤさんもうかうかしてられませんねw
ポニテがよく似合うツッコミ得意のマミさんなら、マヤちゃんとの掛け合いもちょっと楽しみです*
これからはパン屋やめてアイドル一筋!
私も応援しちゃいますよ(^^)
で、CDデビューはいつごろかしら?

No title

遅ればせながら半年経過&3rdシーズン突入、んでもって新人マミさんデビュウ、おめでとうございます!

いやぁ、それにしてもマミさん!
強気っ娘キャラ大好きな私のハートにガツンと来ましたよ!(ぉw
こんな娘に振り回されてみたいd(黙れw

パン屋のアルバイトからアイドルへ、という展開もイイですね^^
今後も要注目な大型新人さんですな(^^*)

人数も増えて、ますます強力布陣になってきたAkiPさん家から眼が離せないんだZE!(^^)

No title

無事に移籍できてよかったです^^
そしてマミさんというお名前に決まったんですね!
しかも強気な感じw
いいですね!

今までにはいなかったタイプですし、これはプロデュースのやりがいがありそうですね!
もう一人のマヤパンちゃんとどう絡んでいくのか、、楽しみです^^

Re: No title

>komoさん

> 強気なマミさん、いいですね!
> 事務所に期待の新人さん登場ですね!これはマヤさんもうかうかしてられませんねw
> ポニテがよく似合うツッコミ得意のマミさんなら、マヤちゃんとの掛け合いもちょっと楽しみです*

強気な娘は絶対ほしい人材でした~。
マヤとの相性はどうなんでしょうね?(笑)
期待の新人なのでマヤにもいい刺激かもですね~。

> これからはパン屋やめてアイドル一筋!
> 私も応援しちゃいますよ(^^)

パン屋を辞めたことから、よほど本気かもしれません!
応援ありがとうございます!

> で、CDデビューはいつごろかしら?

もうちょい先の予定です(笑)

Re: No title

>HapiBeatさん

> 遅ればせながら半年経過&3rdシーズン突入、んでもって新人マミさんデビュウ、おめでとうございます!

お祝いのコメント、ありがとうございます!
これからもマミ共々よろしくお願いします!

> いやぁ、それにしてもマミさん!
> 強気っ娘キャラ大好きな私のハートにガツンと来ましたよ!(ぉw
> こんな娘に振り回されてみたいd(黙れw

強気っ娘好きでしたか~。
ガツンと来て良かったです!
私もマミに振り回されてみたいです(笑)

> パン屋のアルバイトからアイドルへ、という展開もイイですね^^
> 今後も要注目な大型新人さんですな(^^*)

もっと掘り下げたい所でしたが省略で(笑)
とんでもない大物だと確信しています!

> 人数も増えて、ますます強力布陣になってきたAkiPさん家から眼が離せないんだZE!(^^)

死角はありません(笑)
これからも温かく見守って下さい!

Re: No title

>えりーなさん

> 無事に移籍できてよかったです^^
> そしてマミさんというお名前に決まったんですね!
> しかも強気な感じw
> いいですね!

移籍の件、ありがとうございました!
色々候補を挙げて、マミにしました~。
金髪+ポニテという見た目で強気な感じに(笑)

> 今までにはいなかったタイプですし、これはプロデュースのやりがいがありそうですね!
> もう一人のマヤパンちゃんとどう絡んでいくのか、、楽しみです^^

マミはちょっと毛色が違いますね、その分プロデュースのし甲斐はありそうですが!
もう一人の娘はもうちょい先の紹介になりそうです~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: