スポンサーサイト


カウンタープレゼント

先日、なんとカエルのお部屋さんのカウンタープレゼントが当たりました!
今回はそのプレゼントの紹介をさせて頂きます~。

カウンタープレゼントの内容はアリス風ブルーストライプワンピセット。
花柄が涼しげかつとても爽やかな印象を与えます!
今回の試着のお仕事は・・専属モデルのマヤで!!

マヤ「試着はいつもあたしだよね~♪」
AkiP「マヤは万能タイプのアイドルだからね~・・っておい!」

IMGP7498[1]

こちらの優等生はどちらさまでしょうか!?

胸のところのリボンの効果か、すごくお上品に見える・・!
でもってマヤってこんなにスタイルが良かったっけ・・?
くっ、くびれがハッキリ・・!!

横のラインも綺麗に出てます~。

IMGP7616[1]

ラインだけじゃなくマヤ自身が綺麗なのですがっ!

着せた時、すごく細く感じたのはSサイズのお洋服だからでしょうか?
着せるのは全然キツくなくて、ものすごく簡単でした~。

ちなみにこれでまだ六割くらいの威力です。
付属のリボンを付けて威力は八割!

マヤ「リボンが可愛いんだよ♪」

IMGP7544[1]

ふおっストレートにかわゆい・・!

シンプルで絶対的な可愛さ・・実に分かりやすくて良いね!!
ちょっと幼い感じも好みなんだぜ・・?

そしてこれがお待ちかねの100%、フルパワーだ!

マヤ「エプロンも着けてみたよ~♪」

IMGP7563[1]

エプロン姿でクッキングマヤ!

エプロン装着でマヤパンもビックリ?の可愛いパン屋の娘風!
この格好のマヤに美味しいパン、生きてるパンを作って欲し~い!

相変わらず意味不明の言葉を多用しましたが、言うべきことは・・
えりーなさん、素晴らしいプレゼントをありがとうございました!
今回のブランド服もドストライクでした!!

マヤ「いつも素敵なアイテムをありがと~♪」

IMGP7654[1]

ちなみに当選者の結果を見た時、つい「ふぇあぁ!?」なんてみっともない声を出したのは内緒です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

カウプレ当選おめでとうございます。
さすがです。プロデューサーには運も必要なのですね!!。
しかしマヤさんかわいいなー。
2枚目のスカートがひらっとなってる写真とか超好みです。

どんな洋服でも着こなせるのはさすがアイドルですね。

No title

お忙しいところ着画の紹介してくださりありがとうございます!
トップアイドルのマヤちゃんに着てもらえて感激です!
やっぱりトップアイドルだけあってどんな服もかわいらしく、ステキに着こなしますね!
とってもかわいらしいです^v^

体のラインが細く、キレイに見えるのはたぶん胸元のところにダーツが入ってるからだと思います^^
体のラインがキレイに出る服も好きなので^^

この度はありがとうございました^v^

No title

カワ(・∀・)イイ!!
さすがのえりーなさんブランドですね!

いやー、ホントAkiPさんのくじ運のすごさにはびっくりでしたよー。w

ていうか「クッキングマヤ」はいつシリーズ化なんでしょうか?w

No title

うーん、やっぱりこのワンピかわいい!
当選したのはプロデューサーの熱い気持ちのおかげでしょうねw
ちょっとアリス風味な感じで、マヤちゃんの不思議な魅力をぐっと引き立ててくれてます*
エプロンつけてマヤパンにも負けないかわいさ!
良かったね、マヤちゃん♪

カウンターアタック!!

超かわいいマヤさんを見て私も「ふぇあぁ!?」となりました。(何
やっぱり大きいリボンは破壊力高いですねw

…ところで、「クッキングマヤ」はいつシリーズ化なんでしょうか?w

Re: No title

>なべなべさん

> カウプレ当選おめでとうございます。
> さすがです。プロデューサーには運も必要なのですね!!。

ありがとうございます!
挨拶の選択肢を選ぶ時とかに運が必要なのかもしれませんね~(笑)

> しかしマヤさんかわいいなー。
> 2枚目のスカートがひらっとなってる写真とか超好みです。

ホント可愛いですよね~。
なびく感じにしたかったので広げてみました!

> どんな洋服でも着こなせるのはさすがアイドルですね。

マヤはどんな服を着せても様になるので楽です!
アイドルの素質は十分です!

Re: No title

>えりーなさん

> お忙しいところ着画の紹介してくださりありがとうございます!
> トップアイドルのマヤちゃんに着てもらえて感激です!

いえ、遅れてしまってゴメンなさい。
なんとなくまずマヤに着せてみるのが恒例です(笑)

> やっぱりトップアイドルだけあってどんな服もかわいらしく、ステキに着こなしますね!
> とってもかわいらしいです^v^

これも可愛いお洋服のお陰ですよ!
マヤの可愛さがより強調されています!

> 体のラインが細く、キレイに見えるのはたぶん胸元のところにダーツが入ってるからだと思います^^
> 体のラインがキレイに出る服も好きなので^^

今回の服は今まで以上にくっきりラインが出ていたのでかなりお気に入りです!
ダーツ・・素晴らしいです!(笑)

> この度はありがとうございました^v^

こちらこそ、プレゼントをありがとうございました~。

Re: No title

>朝倉さん

> カワ(・∀・)イイ!!
> さすがのえりーなさんブランドですね!

今回もブランドにお世話になってしまいました~。
可愛くて着せやすくて安心ブランドです!

> いやー、ホントAkiPさんのくじ運のすごさにはびっくりでしたよー。w

むしろ朝倉さんの笑いっぷりにビックリです(笑)
当たって本当に嬉しかったです!

> ていうか「クッキングマヤ」はいつシリーズ化なんでしょうか?w

・・現時点で未定です・・(笑)
料理が出来るようになったらですね~。

Re: No title

>komoさん

> うーん、やっぱりこのワンピかわいい!
> 当選したのはプロデューサーの熱い気持ちのおかげでしょうねw

アンティーク風ワンピと迷ったのですがMでも大丈夫との事だったのでこっちを希望しました!
熱い気持ち、もしくはマヤが何か持っているのかも?(笑)

> ちょっとアリス風味な感じで、マヤちゃんの不思議な魅力をぐっと引き立ててくれてます*
> エプロンつけてマヤパンにも負けないかわいさ!
> 良かったね、マヤちゃん♪

komoさんみたいにトランプとかアリスっぽい小物があれば使いたかったですね~。
マヤパンもかなり可愛いですが、マヤもエプロンが似合ってると思いました!
マヤも当たって喜んでますよ!

Re: カウンターアタック!!

>shinさん

> 超かわいいマヤさんを見て私も「ふぇあぁ!?」となりました。(何
> やっぱり大きいリボンは破壊力高いですねw

良いリアクションをありがとうございます!
リボンは使い勝手が良いうえに可愛い素敵アイテムですよね!

> …ところで、「クッキングマヤ」はいつシリーズ化なんでしょうか?w

shinさんまで・・未定です(笑)
こんな事、勢いに任せて書くんじゃなかった(笑)

No title

カウプレ服、マヤさんが自然に着こなしていて、
とても可愛らしいですね!

自分も2枚目のスカートの動きがある写真が、
素敵だと思いました。

さらに、マヤさんのエプロン姿が見れるなんて・・・
是非とも、写真集の表紙にして下さい!(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> カウプレ服、マヤさんが自然に着こなしていて、
> とても可愛らしいですね!

マヤはMサイズ、服はSサイズ用だったのですが自然でしたね~。
可愛らしく着こなせたと思います!

> 自分も2枚目のスカートの動きがある写真が、
> 素敵だと思いました。

ありがとうございます!
少し意識して撮ってみましたが、動きがあるように見えて良かったです!

> さらに、マヤさんのエプロン姿が見れるなんて・・・
> 是非とも、写真集の表紙にして下さい!(笑)

エプロン付きの素敵なセット内容でした!
色々撮っているとどれを表紙にすればよいか迷います(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

