レンタル衣装 赤いフリフリドレス

今回はthieriさんからお借りしたすっばらすぃーお洋服をマミに着てもらってグラビア撮影!
某フリフリマスターもおかわりするほど絶賛したこのお洋服、その可愛さは果たして如何ほどなのでしょう・・?

マミ「どーしたのよこの服!?なかなか良いセンスしてるじゃない♪」
AkiP「その服はレンタルさせてもらっ・・な・・なんだこの激痛は!?うわああーっ」

IMGP8182[1]

真紅の衝撃!スカーレットニードル!!

IMGP8213[1]

心臓が熱い・・激痛が走る・・!
マミのイメージカラーが赤(勝手な判断)という安易な発想で着せたのだが・・
まさか致命点であるアンタレスを初っ端からうちこまれるとは・・!

マミ「言ってる意味が全っ然分かんないけど、このマミちゃんの可愛さに衝撃を受けたってことかしら?」
AkiP「オーイエス(プ○キュア5)☆」

マミ「バカはほっといてジャンジャン撮るわよ♪」

IMGP8400[1]

ありそうで意外と無い?赤をベースにしたフリフリドレス!
これを着ればベストドレッサー賞受賞確定!
何といってもレースですね~、襟、ボタン周り、スカート部分・・ふんだんに使ったレース!!

そして腕をお上品に演出するアームカバー!

IMGP8427[1]

これがある無しで魅力が結構違います~。
しかも袖口にまでrrrレェ~ス!

マミ「そういえばこの衣装って、ヘッドドレスも付いてなかったかしら?」
AkiP「あれ・・そういやどこいったんだろ!?」

IMGP8473[1]

どうやらあるアイドルが持ち出して行方不明になった模様です・・。
降伏か死か、真紅の衝撃はまだ始まったばかり・・次回へ続きます!

thieriさん、素敵な衣装をお貸しいただきありがとうございました!
赤いドレス風の衣装が好みの私にとって、あり得ないほど素晴らしかったです!!

続きはこんな事もあったなぁと思うようにメモしただけなのでお読みにならなくても大丈夫です。
かなりマヌケな話なので(笑)



作り話のような本当の話。

この記事を書いている途中に鼻をかんだら鼻血が出た・・(笑)
鼻血ブーなんて数年ぶりだし、原因が全く分からない。(まさか興奮して?)
このタイミングで、こんなベタな漫画みたいなことってあるんだ・・。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

ちょww

追記クソワロタww
こんなに可愛い娘さんが目の前にいたらそうなりますよww


…いや、しかし読み直すと…

『真紅の衝撃スカーレットニードル!!』

どうやらこの必殺技が顔に命中したみたいですねw

No title

遅ればせながら、マミさん、お迎えおめでとうございます!

いきなりの素敵なフリフリドレス姿に、自分は、アンタレスに
打ち込まれる前に、降伏を選びたいと思います(笑)

鼻血は、何故か突然やってくる、不思議な現象ですよね~。
可愛らしいマミさんを見て興奮するのは、無理もないことかと・・・w

No title

波紋かとオモタ(w

っていうかマミちゃんでも・・結局いつものテンションやんっ(爆
やはりPのアイドルを想うアツイ血潮は止められないノンストップなのか?
その流れる一筋の赤い流れはPの震えるハートの代弁者なのか?

深紅の衝撃っ!
ソレは俺達のハートもビートを刻んじまう様だぜっ!!
今夜も眠れない夜が始まったな・・・

Re: ちょww

>shinさん

> 追記クソワロタww
> こんなに可愛い娘さんが目の前にいたらそうなりますよww

正直、最初は驚いて笑えませんでした(笑)
やっぱり原因はこの娘ですよね~。

> …いや、しかし読み直すと…
> 『真紅の衝撃スカーレットニードル!!』
> どうやらこの必殺技が顔に命中したみたいですねw

この技名を書いてしばらくしてから出てきたので、タイミングもバッチリでしたよ(笑)
でもこの技って顔にはうちこまないはずなのに・・なぜだ・・!?

Re: No title

>紳士マンさん

> 遅ればせながら、マミさん、お迎えおめでとうございます!

お祝いのコメント、ありがとうございます!
この娘、撮り甲斐があって楽しいです♪

> いきなりの素敵なフリフリドレス姿に、自分は、アンタレスに
> 打ち込まれる前に、降伏を選びたいと思います(笑)

激痛が走るので、降伏もアリだと思います(笑)
私はギリギリまで耐えて素敵な姿をこの目に焼き付けたいです!

> 鼻血は、何故か突然やってくる、不思議な現象ですよね~。
> 可愛らしいマミさんを見て興奮するのは、無理もないことかと・・・w

最後に鼻血を出したのがいつだったか覚えていないくらい前だったのに、
なぜこのタイミング?と不思議に思いました~。
興奮せず、もっと冷静にならないとダメですよね(笑)

Re: No title

>thieriさん

> 波紋かとオモタ(w
> っていうかマミちゃんでも・・結局いつものテンションやんっ(爆

他の方にも書かれましたが、やっぱり駄目でしたね(笑)
もう止まらないっぽいです・・。

> やはりPのアイドルを想うアツイ血潮は止められないノンストップなのか?
> その流れる一筋の赤い流れはPの震えるハートの代弁者なのか?

その答えはこのブログにありっ!(笑)

> 深紅の衝撃っ!
> ソレは俺達のハートもビートを刻んじまう様だぜっ!!
> 今夜も眠れない夜が始まったな・・・

お陰さまで衝撃的な体験もさせて頂きました~。
ただでさえ熱帯夜だというのに・・困りましたね(笑)

No title

赤いフリフリドレスマミさんに超似合ってますよー。
ポニテのリボンとも色バッチリ合ってますしナイスコーデです!!。

ああ、そろそろスキジャナイのにフリフリを着せたい衝動に、、、。
きっとこれはスカーレットニードルのダメージが俺にも、、、。
そして自分も出血することになるのかっ。

Re: No title

>なべなべさん

> 赤いフリフリドレスマミさんに超似合ってますよー。
> ポニテのリボンとも色バッチリ合ってますしナイスコーデです!!。

デフォルトの衣装が赤いためか、良く似合っていると思います。
リボンとお揃いな所がかなり好みでした!

> ああ、そろそろスキジャナイのにフリフリを着せたい衝動に、、、。
> きっとこれはスカーレットニードルのダメージが俺にも、、、。
> そして自分も出血することになるのかっ。

好きじゃないはずなのに何故でしょうね?(笑)
サソリの毒は危険なので気をつけて下さい!
あと鼻血にも気をつけて下さい(笑)

No title

AkiPさんが鼻血を出してしまうのもわかりますw
だってこんなにかわいいしw

サイドポニテが元気な感じがするんでカジュアルな服が似合いそう~って思いましたが、意外とフリフリも着こなしちゃうんですね!
イメージカラーが赤なのでピッタリだと思います^^

Re: No title

>えりーなさん

> AkiPさんが鼻血を出してしまうのもわかりますw
> だってこんなにかわいいしw

むしろ今までなんで出なかったんでしょうね、鼻血(笑)
とにかくマミの可愛さはヤバいっぽいです!

> サイドポニテが元気な感じがするんでカジュアルな服が似合いそう~って思いましたが、意外とフリフリも着こなしちゃうんですね!
> イメージカラーが赤なのでピッタリだと思います^^

赤いフリフリだからこそ似合ったのかもしれませんね~。
他の方のブログでポニテマヤちゃんがカジュアルを着ていた写真を拝見して
すごく似合っていたので、ウチでも今度挑戦してみたいと思います!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: