マキとマミの合同撮影

前回の続き。
お借りした衣装の一部が紛失し焦るP。
撮影後、マミと共にヘッドドレスを探すも見つからず、その上マミの制服まで紛失したことに気付く・・。
その時、誰かさんと同じようにテンションが上がっているマキを発見し・・。

マキ「いやっほー♪まさかこんな所であのM's ベーカリーの制服が着れるなんて思わなかったよ~♪」

IMGP8299[1]

マキ「しかも可愛いヘッドドレスまで一緒に置いてあって超ラッキー!
   マキズベーカリーへようこそっなんてね♪」

IMGP8295[1]

こんな可愛い看板娘がいるパン屋・・
もう毎日通い詰めるしかねーだろー!


マキ「うわっビックリしたぁ・・ってPじゃん、どうしたの?」

マミ「どうしたもこうしたも無いわよ!なんでアンタがアタシの制服とヘッドドレスを付けてるわけ!?」

マキ「あっマミちゃんも・・だって前から着てみたかったんだも~ん。
   それにマミちゃんはポニテヘアーだから、ヘッドドレス着けにくそうだしいいじゃ~ん♪
   アタシならこの通りバッチリだよ~イェ~イ♪」

マミ「そういう問題じゃない!両方ともアタシのなんだから、さっさと返しなさいよ!」

IMGP8249[1]

(ヘッドドレスはマミのじゃないだろ・・。)
そう心の中でつぶやいた時、閃く・・合同撮影を・・!
ツーショット満載になるであろう、赤い衣装同士の合同撮影!!

だが不安もあった・・真紅の衝撃がダブルで、
しかもよりによってこんな可愛いアイドルたちが一緒・・!
また鼻血が出てしまうのではないか・・?

いや、もはや身体の事などどうでもいい。
こんな機会、滅多にないのだから・・鼻血を出し続けても撮るべき!

AkiP「喧嘩は後にして、二人一緒に撮影開始だ!」

マキ「待ってたよ!助け舟!!というわけでマミちゃん、よろー♪」

マミ「全く・・マキ、撮影が終わったらちゃんと返してもらうからね!」

早速一枚、バーン!

IMGP8378[1]

オッフォアァ!!

いきなり何つーモンを撮ってしまったんだ・・!
ヤバい、これは想像の斜め上を行った!行ってしまった!!

マキの茶目っ気を生かしつつ~。

IMGP8273[1]

マミの強気なトコを生かしつつ~。

IMGP8507[1]

てゆーか何もかもが生きている、生きているんだよ!
アライブアライブ!!

マキ「二人一緒のお仕事も楽しいでしょ~?」
マミ「ま・・まぁ悪くは無いかしら・・。」

IMGP8549[1]

もちろん楽しいですともぉ!
スカーレットニードル、とどめのアンタレスだぁー!!

マキ・マミ「イエイ♪」

IMGP8570[1]

BAKOOOON!!

熱き血潮がたぎりまくった今回のお仕事、これにて終了!
シャッターを押す指先がバンバン進んじまったぜ!!
あげぽよ~!!!(職場の人が時々使うけど、どういう意味なんだ?)


撮影後の風景

マミ「ねぇ、撮影の時っていつもこんなに騒がしいの?」

マキ「大体こんな感じ、いたっていつも通りだよ~。」

マミ「呆れるわね・・。」

IMGP8313[1]

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

私も、このパン屋さんに通い詰めたいです!

マキちゃん、マミちゃん2人とも、かぁいいよ~
2人一緒に写っていると可愛さ爆発なのです!!

Re: No title

>くた はじめさん

> 私も、このパン屋さんに通い詰めたいです!

ですよね!
見栄を張って色々買ってしまいそうです(笑)

> マキちゃん、マミちゃん2人とも、かぁいいよ~
> 2人一緒に写っていると可愛さ爆発なのです!!

ツーショットっていいですよね~。
ソロとはまた違って、さらに華やかだと思いました!
もう撮っている最中は二人の可愛さに、私も爆発しました!!

No title

蠍座の必殺技が、素敵なお二人から放たれてしまい、
あっという間に、アンタレスに打ち込まれてしまいました・・・

マキさんとマミさん、どちらもちょっと強気な感じだから、
掛け合いが、とても面白いですね!
これは鼻血など、気にしている暇はありませんね(笑)

マキズベーカリー、開店したら自分も通ってもいいでしょうか?

No title

マキさんパン屋さんの制服ばっちり着こなしてますねー。
ヘッドドレスも色が合っててよく似合ってますよー。
そこにさらにマミさんが加わるなんて、もうトドメをさされた感じです。
こんな可愛い娘さんが働いてるパン屋さんなら毎日通うしか選択肢はないですね!!。

No title

こんなパン屋さんいたら、毎日行列で大変だろうなぁー
マキちゃんに気に入られるためにパン買占める人もでちゃうかもw
どっちも元気っこで赤が似合いますね*
2人ともちょっと仲良くなったようで何よりです*
ケンカの際はまた名プロデューサーが間に入って、仲裁してあげてくださいね*

No title

>オッフォアァ!!

毎回AkiPさんの奇声に超期待しています。w
今後の活動にも、期待しているよ!(某社長っぽく

しかしマキマミコンビ、いい具合にボケとツッコミになっていて素晴らしい!
下から三番目のマミさんを覗きこむマキさんカワユス!

Re: No title

>紳士マンさん

> 蠍座の必殺技が、素敵なお二人から放たれてしまい、
> あっという間に、アンタレスに打ち込まれてしまいました・・・

光速拳をかわすのは至難の業ですからね(笑)
気付いた時には手遅れなんです!

> マキさんとマミさん、どちらもちょっと強気な感じだから、
> 掛け合いが、とても面白いですね!
> これは鼻血など、気にしている暇はありませんね(笑)

なかなか折れない二人だと思います(笑)
マキは何か言われても折れないし、マミは言うことを聞くまで折れないタイプかと。
二人の会話が聞こえるだけで鼻血なんて些細なことです(笑)

> マキズベーカリー、開店したら自分も通ってもいいでしょうか?

もちろんですとも!
その時は一緒に常連になりましょう!!(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> マキさんパン屋さんの制服ばっちり着こなしてますねー。
> ヘッドドレスも色が合っててよく似合ってますよー。

ショートヘアーなんで清潔な感じがしますね!
ヘッドドレスとエプロンが合わさってちょっとメイドさんっぽいなぁと思ったり(笑)

> そこにさらにマミさんが加わるなんて、もうトドメをさされた感じです。
> こんな可愛い娘さんが働いてるパン屋さんなら毎日通うしか選択肢はないですね!!。

二人一緒のお仕事は非常に危険だなぁと実感しました~。
毎日通って朝昼夕、全食パンにしましょう(笑)

Re: No title

>komoさん

> こんなパン屋さんいたら、毎日行列で大変だろうなぁー
> マキちゃんに気に入られるためにパン買占める人もでちゃうかもw

大繁盛間違いなしですよ!
気に入られるために買い占める人・・一人だけ心当たりが(笑)

> どっちも元気っこで赤が似合いますね*
> 2人ともちょっと仲良くなったようで何よりです*
> ケンカの際はまた名プロデューサーが間に入って、仲裁してあげてくださいね*

元気っこには明るい色がとても合いますよね!
仲良く・・なったのかな?(笑)
次に会った時にはまたケンカしそうです~。
頑張って仲裁します!

Re: No title

>朝倉さん

> >オッフォアァ!!
>
> 毎回AkiPさんの奇声に超期待しています。w
> 今後の活動にも、期待しているよ!(某社長っぽく

き、奇声?(笑)
カッコ良く言うと魂の叫びです!!
社長の期待に添えられるように今後も精進します!

> しかしマキマミコンビ、いい具合にボケとツッコミになっていて素晴らしい!
> 下から三番目のマミさんを覗きこむマキさんカワユス!

なんだかんだで相性の良いコンビかと(笑)
その写真、目線を外した写真も欲しいなぁと思って撮った写真です~。
カワユスですね!

No title

あげぽよ~ってテンションが高くなった時に使うらしいですよw
なのでAkiPさんの使い方は非常に間違ってないのですwww

この合同撮影の写真を見てるとまるでほんとにアイドル達が撮影されてるみたいに見えますね^^
なんだかアイマスみたい~☆

そしてマキちゃんとマミちゃんのかけあいもおもしろいですw
いろんなタイプが加わってくると掛け合いも変わってきておもしろいですね~^^

Re: No title

>えりーなさん

> あげぽよ~ってテンションが高くなった時に使うらしいですよw
> なのでAkiPさんの使い方は非常に間違ってないのですwww

あげぽよ~の使い方が合っていて良かったです(笑)
初めて聞いた時たぶんテンションが上がった時に使うんだろうなぁと漠然と思っていました(笑)

> この合同撮影の写真を見てるとまるでほんとにアイドル達が撮影されてるみたいに見えますね^^
> なんだかアイマスみたい~☆

アイドル達の撮影は本当に楽しいです!
掛け合いのモチーフはぶっちゃけアイマスです(笑)

> そしてマキちゃんとマミちゃんのかけあいもおもしろいですw
> いろんなタイプが加わってくると掛け合いも変わってきておもしろいですね~^^

マミはウチに無かったタイプの娘なので、掛け合いが増えて面白くなってきました!
五人もいれば掛け合いのパターンもたくさんあるので楽しいです!!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: