スポンサーサイト


新人アイドル マリ

今回は新人アイドルのご紹介!
五人目の愛ドルはチアフルフェイスにエレガントヘアーなこの娘!

マリ「初めまして、わたくしの名前はマリです。」

IMGP8615[1]

おっしゃぁー!
お上品なお嬢様・・いや、お姫様タイプだ!!


姫ということで、名前は自分が覚えやすいようにマリー○ントワネット王妃からとってマリで(笑)
名前がみんな似たり寄ったり・・これはプロフィール記事を作るしかないなぁ。

実はこの姫、スカウト予定はありませんでした。
マヤパン二人同時にデビューさせるなんて難しそうだし、ポニテマヤをスカウト出来たらこっちの娘は諦めようと。

マリ「あら・・ここに来る予定はなかったのですか?」

IMGP8722[1]

しかしながらアクシデントが発生!
ポニテマヤのスカウトに失敗したのですが、ロングマヤはスカウト可能な状態だったので
噂のマヤパン、せめてどちらかでもウチの戦力に加えなければ!と思いスカウトしました~。
そしたらその後、嬉しいことにポニテマヤもウチに(笑)

でもまぁ良しとしましょう・・だって・・

IMGP8639[1]

このビジュアルですもの!!

うおぉ~ホニャララビジュアル!
親バカの贔屓目な感想なのですが、この娘ってゴイスーだと思うのですよ!
元気な印象を与えるお顔にロングヘアーという上品さが合わさっているわけですから!!

マリ「お褒め頂きありがとうございます♪」

IMGP8666[1]

全力でどういたしまして!
でもって見た目に違わぬこのお姫様っぽい性格!
マリのデッドアングルは跡部様でも見つかるわけねぇーよ!!

マリ「騒々しいですが・・よろしくお願いします。」

IMGP8753[1]

なんとまぁ優雅なことでしょう・・私からもどうぞよろしくお願いします!
姫系アイドル、マリのご紹介でした!

愛ドルも遂に五人か・・

夢と撮影スペースが広がっていくな・・!

続きは前回の記事に拍手コメントを下さった方への返信です。
畳みます!



Hさんへ。

初めまして、拍手コメントありがとうございました!
記事を見て喜んで頂いてとても嬉しいです!
ハイテンションな甲斐がありました(笑)
これからも、この少し独特な感じを貫いていきます!
よろしければまた遊びにいらして下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

バンダイヴィジュアルwww

No title

姫系マリさん!
きっとテニスを嗜んでいて跡部様なんか
逆破滅への輪舞でしょうね。w

マリさんとサユさんが系統似てますがどう違いが
出てくるのかとかも楽しみです。
ていうか他のアイドル達ともどんなことになるのか楽しみだな~。

No title

マリさんお迎え、おめでとうございます!
お姫様チックな、立ち振る舞いで、あっという間にファンを
獲得していくと思われます。
何となく、サユさんと仲良しになれそうな感じがしました。

プロフィール記事は、作ることが結構面白いですから、おすすめですよ!

敏腕プロデューサーのAkiPさんの事務所も、5人ものアイドルを有する、
超有名な大型事務所となってきましたね~。
夢と撮影スペースが広がってくる気持ち、とても分かります!(笑)

No title

おお、気がついたら5人目のアイドルなのですね。
これで戦隊もとい5人ユニットが組めますね!!。

お姫様系のアイドル、どんな感じなんだろう。
これからのマリさんの活躍に期待です。

No title

そういう経緯だったのですね~!

そしてこの姫カットのマリさんはお嬢様!
まさにそんな感じです!

いろんなタイプの新人が所属されて事務所的にはいろんな仕事がこなせそうで、これからの活動がとても楽しみですね^^
AkiPさんのアイドル達がどんなコーデをするのかとても楽しみにしております~^^

No title

マリさんお迎えオメですっ!!
愛ドルもいよいよ所属アイドルが大勢に(w
あれ?一人っ子政策って何でしたっけ?

マリさんは超御嬢様なお姫様なのですね。
その雰囲気にピッタリだと思います!
これからどういう路線で活躍するのか楽しみですよ~☆

TAでございます!

>お名前不明の方

あっお母さまでいらっしゃいますか!?

> バンダイヴィジュアルwww

俺たちはホニャララビジュアルなんだぜ!

Re: No title

>朝倉さん

> 姫系マリさん!
> きっとテニスを嗜んでいて跡部様なんか
> 逆破滅への輪舞でしょうね。w

テニスってなんとなくお上品なイメージですよね!
マリなら跡部様のラケットをはじき落してくれるかも・・(笑)

> マリさんとサユさんが系統似てますがどう違いが
> 出てくるのかとかも楽しみです。
> ていうか他のアイドル達ともどんなことになるのか楽しみだな~。

今サユと一緒にいる記事を書いているのですが難しいです。
系統が似たもの同士って結構大変なんですね~。
五人集合はいつになることやら・・(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> マリさんお迎え、おめでとうございます!
> お姫様チックな、立ち振る舞いで、あっという間にファンを
> 獲得していくと思われます。
> 何となく、サユさんと仲良しになれそうな感じがしました。

お祝いのコメント、ありがとうございます!
マリのファンは平民と名付けようかと・・非常に失礼ですが(笑)
おとなしいサユとはきっと気が合うと思います!

> プロフィール記事は、作ることが結構面白いですから、おすすめですよ!

紳士マンさんも先日作りましたもんね~。
一人一人にどの位の紹介を書けばいいか悩んでおります。

> 敏腕プロデューサーのAkiPさんの事務所も、5人ものアイドルを有する、
> 超有名な大型事務所となってきましたね~。
> 夢と撮影スペースが広がってくる気持ち、とても分かります!(笑)

いつの間に大型に・・(笑)
とりあえず今のメンバーで事務所のレベルを上げたいと思います!
所属の娘が増えるとやりたいことが増えて夢が広がっていきますよね!!

Re: No title

>なべなべさん

> おお、気がついたら5人目のアイドルなのですね。
> これで戦隊もとい5人ユニットが組めますね!!。

本当、気が付いたらですよ・・五人なんて想像もしておりませんでした。
そういえば戦隊も確かに五人ですね(笑)
五人ユニット・・いっぱいいっぱいですよ~。

> お姫様系のアイドル、どんな感じなんだろう。
> これからのマリさんの活躍に期待です。

マリについての掘り下げはもうちょっと先っぽいです。
期待に応えられるよう、マリともども頑張ります!

Re: No title

>えりーなさん

> そういう経緯だったのですね~!
> そしてこの姫カットのマリさんはお嬢様!
> まさにそんな感じです!

スカウトするまで色々ありました~。
ロングがお上品で、イメージが姫に(笑)

> いろんなタイプの新人が所属されて事務所的にはいろんな仕事がこなせそうで、これからの活動がとても楽しみですね^^
> AkiPさんのアイドル達がどんなコーデをするのかとても楽しみにしております~^^

仕事に合わせてアイドルを決めるもの楽しそうですよね~。
いつかコーディネートも五人揃えて写真を撮ろうと思います!

Re: No title

>thieriさん

> マリさんお迎えオメですっ!!
> 愛ドルもいよいよ所属アイドルが大勢に(w
> あれ?一人っ子政策って何でしたっけ?

ありがとうございます!
なんだかんだで五人に増えましたね~。
一人っ子政策が懐かしいです(笑)

> マリさんは超御嬢様なお姫様なのですね。
> その雰囲気にピッタリだと思います!
> これからどういう路線で活躍するのか楽しみですよ~☆

お姫様なオーラがにじみ出ていたもので・・(笑)
マリにもばりばり活躍してもらおうと思います!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

