スポンサーサイト


マリのヘアアレンジ リボン

本日はマリのヘアアレンジをしてみました!
お粗末な上にリボンを付けただけなのですが、正直可愛すぎてもうね・・。

IMGP8984[1]

ほんっとにもうね!!

あ~これはやってしまったぞ、無論いい意味で!
ビジュアルイメージアップアップ!!
ちょっぴり幼くなった感じでしょうか?

マリ「ごきげんよう~♪」

IMGP9019[1]

ごきげんよう、麗しのマリお嬢様!
リボンの付け方は超美しいサユと似た感じにしました♪
イッツセルフリスペクト!!

リボンの色はマリのイメージカラーの水色、アイドルらしさを忘れず金ラメのライン入り!

IMGP9112[1]

おぉ・・華麗・・。
品の良さが出ている良き角度かな・・!
自分でやっといてアレだけどこの写真、重宝しちゃおうっ!

マリ「では皆様、またお会いしましょう。」

IMGP9079[1]

お疲れ様でございます、お姫様!
いやー上品だった、お嬢様っぽかった。

・・・で、ほどくべきなのだろうか・・。
一度ほどいて同じように結べるかと言ったら出来ない気がする(笑)
専属のスタイリストでも雇おうかしら。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

マリさんもリボンですか~!
少し幼い感じになりますが、でもすっごくかわいいですね^^
ブルーのワンピースとよく似合ってますよ^^

サユさんとリボンコンビで並べてもよさそうですね!^^

マリさんお疲れ様でした!ホントステキな写真ばかりで眼福でした☆^v^

No title

おおおおお!!!

マリさんリボン似合っていますねっ!!

お上品な感じがにじみ出て可愛い!!

い、いや!こちらのマヤさんも負けてませんよ~!
マリさん!ウチのマヤさんとフェスで勝負だっ!!

な!?思い出数が足りない・・・(ガクッ

Re: No title

>えりーなさん

> マリさんもリボンですか~!
> 少し幼い感じになりますが、でもすっごくかわいいですね^^
> ブルーのワンピースとよく似合ってますよ^^

レース、ツインテールに続いてリボンもツボなことが判明しました(笑)
幼くなっているのに十分すぎるほどお上品なのがこの娘のすごい所だと思います~。
色はイメージカラーとデフォ服に合わせてチョイスしてみました!

> サユさんとリボンコンビで並べてもよさそうですね!^^
> マリさんお疲れ様でした!ホントステキな写真ばかりで眼福でした☆^v^

リボンコンビの撮影はこれから全力でします!
(自分にとって)素敵で可愛いものが撮れる気がして仕方がないので!!
眼福になったようで良かったです♪

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> おおおおお!!!
> マリさんリボン似合っていますねっ!!
> お上品な感じがにじみ出て可愛い!!

髪が長めなので、付けやすそうだなぁと思ってリボンをしました~。
付けてみたら思った以上に似合っていて良かったです!
お上品なお嬢様と言ったらリボンという勝手なイメージもあります(笑)

> い、いや!こちらのマヤさんも負けてませんよ~!
> マリさん!ウチのマヤさんとフェスで勝負だっ!!
> な!?思い出数が足りない・・・(ガクッ

ウチのマリも負けませんよ!
思い出は十分ありますし・・ってフェスのやり方を知らない・・(笑)
オーディションじゃダメでしょうか?(笑)

No title

リボン、マリさんの爽やかなブルーのイメージに
ぴったりです~!

「ごきげんよう~♪」のポーズが、可愛いですよ!

これは是非ともサユさんと、ユニットを組んで、
新曲を発表するしか・・・!

Re: No title

紳士マンさん

> リボン、マリさんの爽やかなブルーのイメージに
> ぴったりです~!

リボンの色は結構種類があって悩みました。
決め手はデフォ服の色のイメージでした!

> 「ごきげんよう~♪」のポーズが、可愛いですよ!

ちょっとお嬢様っぽいですよね!
欲を言えばスカートのすそを持たせたかったです。

> これは是非ともサユさんと、ユニットを組んで、
> 新曲を発表するしか・・・!

別グループユニット、面白そうですね!
組むならやっぱりサユが一番良さそうですよね~。
作曲家に連絡しなければ(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

