秩父巡り 前編

昨日は朝倉さんなべなべさんの車に乗せてもらい秩父へドライブに行ってきました!
今の時期では考えられないほど過ごしやすい気候でラッキー♪

今回はロケ地の写真がメインなのでウチの娘は出てきません。
あの花のロケ地を巡りましたが私はそこまで詳しくないのでお二人のレポートを見た方が楽しめます!

川越からぐにゃぐにゃの道を走ったり都会には無い風景を楽しみながら秩父に到着~。
最初に写真を撮ったのはこちらの神社!

IMGP9176[1]

あの花の登場人物が集会をしていたあの神社です。
OPでも映っていましたが、そのまんまですね~さすが聖地!

トンネルの前でも写真撮影!

IMGP9203[1]

この場所で非常に心強い妖精様にお会いしました(笑)
なんかスゴイ所まで案内してもらってツイてました~。

それにしてもあの花効果、ここまでとは・・!
町中にビラが貼ってありました。

IMGP9481[1]

昼食は私が(ある意味)尊敬しているN島さんがオススメしていたわらじとんかつ丼を食べました!
お店の名前は安田屋さん、民家のようなたたずまいで並んでいる人も結構いました。

IMGP9208[1]

とんかつでかっ!
サクサクアツアツで美味でございました!
味も全然しつこくなくてサッパリめな感じです。

移動して浦山ダムへ~。

IMGP9213[1]

車からダムを発見した時の朝倉さんのテンションは凄まじかった!
一番分かりやすい表現はマヤたちに悶えている時の私を悪化させた感じ(笑)

街を一望。

IMGP9216[1]

ダムの上から見下ろすと・・

IMGP9227[1]

ぎゃあ~!
このアングル、どうやって撮ったんだっけ?
身を乗り出して撮った覚えはないのだが・・。

階段で下まで降りて見上げるように撮影。

IMGP9238[1]

かっけぇ~まさに鉄壁!

で、また階段で上に戻ったんだけど・・。

IMGP9242[1]

メッチャしんどいよ!
そして太ももが絶賛筋肉痛中だよ!!
節電だからってエレベーター使用禁止にするなよ!!!
上の自販売り切れすぎだよ!!!!
しゃべれよ!!!!!

以上が上り階段での思い出です(笑)

ダムを出て、撮影が出来そうなポイントをドジっ子のなべナビたんに探してもらいました(笑)
無事に見つかってアイドルのグラビア撮影開始!
次回ご紹介します。

最後はOPで映っていた橋を撮影して終了~。

IMGP9491[1]

じんたんはどうして川へ降りることが出来たのだろう・・?

IMGP9482[1]

夕食は初めて行ったファミレス、馬車道で冷製カルボナーラを食べました。
ここで暗黒太極拳なる動きを見たのですが・・うん、僕はまだマシな方だ(笑)

というわけで秩父巡り編、前編でした~。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

うぅ…

あの花見たことないのが惜しまれます…。
この大絶賛の嵐!!その感動を私にも!!

それにしてもダムかっこいい!!
で、階段で降りるよりもダムを滑り降りた方が速くね?と思いました。(マテ

No title

昨日はお疲れさまでしたー!

>マヤたちに悶えている時の私を悪化させた感じ(笑)

なん…だと…?
あの時は10段階で表現すると7くらいですよ?w

ていうかAkiPさん若いんだから筋肉痛とかないわー。wwwww

No title

わー!聖地巡礼してたんですね!いいないいな~☆
あの花は最初から最後まで見てたのでなんだか思い出されてしまいました。。

そしてダムこわーw
高い所苦手なので写真だけでも怖いです。。。

お出かけするにはピッタリの気候だったしよかったですね~^^
わらじとんかつ丼もおいしそうです^^

No title

ポスターまでしっかり貼ってあって町をあげて聖地巡礼を盛り上げてるんですね。すごいなぁ
わらじとんかつ丼おいしそうですw
こんな夜中なのに、お腹が空いてきちゃいましたw
筋肉痛を伴っても素敵な旅の思い出にはかないませんね(^^)
うーん、私もあの花みてみようかなぁ

No title

昨日(あもう一昨日だ、、、)はどうもお疲れ様でした。
お昼のわらじかつ丼おいしかったですねー。本当に良い情報をありがとうでした。

そしてダムの階段はきつかったですねー。
自分も絶賛筋肉痛です。(実は今日仕事で自転車を30台以上担いで階段で2階の倉庫にはこんだのですが。

続きも楽しみにしてますね。

Re: うぅ…

>shinさん

> あの花見たことないのが惜しまれます…。
> この大絶賛の嵐!!その感動を私にも!!

僕ももっと背景を気にして見ればよかったなぁと思いました。
DVDで見ればきっと感動できると思います!

> それにしてもダムかっこいい!!
> で、階段で降りるよりもダムを滑り降りた方が速くね?と思いました。(マテ

スケールがでかくて圧倒されました~。
確かに滑り降りた方が早いですね、きっと大けがをしますが(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> 昨日はお疲れさまでしたー!

どうもお疲れさまでした!

> >マヤたちに悶えている時の私を悪化させた感じ(笑)
>
> なん…だと…?
> あの時は10段階で表現すると7くらいですよ?w

えっアレより上があるとか・・(笑)
一体何を見たら10になるのでしょう?(笑)

> ていうかAkiPさん若いんだから筋肉痛とかないわー。wwwww

しゃがむのが辛いです・・完全に運動不足ですね(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> わー!聖地巡礼してたんですね!いいないいな~☆
> あの花は最初から最後まで見てたのでなんだか思い出されてしまいました。。

あの花が好きな方なら一度はしておきたいですよね!
背景を気にしながら見ている方にはきっと思い出深いでしょうね~。

> そしてダムこわーw
> 高い所苦手なので写真だけでも怖いです。。。

私も高い所が苦手なのでビビりました(笑)
この角度でよく撮ったなぁと自分に感心しました(笑)

> お出かけするにはピッタリの気候だったしよかったですね~^^
> わらじとんかつ丼もおいしそうです^^

汗だくになるのを覚悟して行ったのですが、本当に過ごしやすい一日でした~。
わらじとんかつ丼はボリュームもありました!
お勧めしてくれた知人に感謝です!

Re: No title

>komoさん

> ポスターまでしっかり貼ってあって町をあげて聖地巡礼を盛り上げてるんですね。すごいなぁ

地元の中学校ですら盛り上がっているらしいです(笑)
放送前にここまでになると予想できたのでしょうかね?

> わらじとんかつ丼おいしそうですw
> こんな夜中なのに、お腹が空いてきちゃいましたw

美味しかったですよ、ボリュームもありましたし!
また食べに行きたいなぁと思いました!

> 筋肉痛を伴っても素敵な旅の思い出にはかないませんね(^^)
> うーん、私もあの花みてみようかなぁ

もう階段は使わないと思います(笑)
写真を見ながらアニメを見るのも楽しいかもしれませんね!

Re: No title

>なべなべさん

> 昨日(あもう一昨日だ、、、)はどうもお疲れ様でした。
> お昼のわらじかつ丼おいしかったですねー。本当に良い情報をありがとうでした。

先日はどうもお疲れさまでした!
なべなべさんにも気に入って頂けて安心しました~。
事前に名物を聞いておいてよかったです!

> そしてダムの階段はきつかったですねー。
> 自分も絶賛筋肉痛です。(実は今日仕事で自転車を30台以上担いで階段で2階の倉庫にはこんだのですが。

一段一段の高さが少し高かったですもんね~。
筋肉痛の中、重労働お疲れ様です。
しゃがんだだけで痛いなんて言ってられませんね(笑)

> 続きも楽しみにしてますね。

続きの写真を見ているだけで自分が楽しくなってきました!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: