スポンサーサイト


秩父巡り 後編

噂のお二人とご一緒させて頂いた秩父ドライブ後編です!
今回は写真がとても多くなっています。
なにしろ一緒に連れて行ったマミたんの可愛いお顔をたくさん撮ってしまったのでね!

IMGP9185[1]

ほらね、早速可愛い!
後ろの渋いバリィさんの事じゃないですよ?(笑)

今回はあの花の名所巡りも兼ねていたので白いワンピースを着てもらいました!
そして花飾りを付けてコンセプトはフェアリー♪
花飾りは前日に手芸店でゲットして作りました~。

IMGP9195[1]

最近手芸店に足を運ぶと気分が盛り上がってしまう!
手芸店ってあんなに楽しい所だっけ・・作れないけど色々と作りたくなってウズウズしちゃうぜ!

涼しげな三人でスリーショット!

IMGP9182[1]

ニナさんの白い衣装、銀髪との相性がバッチリです!
そしてバリィさん、フェイトさんをがん見(笑)
足がセクシーなことになっていますもんね!

おいっ!後ろにいるの、めんまじゃね!?
マミ「いるわけないでしょ。」

IMGP9192[1]

むぅ・・ビジョンだったのか・・?
お寺での撮影の次は河原でキャッキャウフフ♪

IMGP9264[1]

マミとキャッキャウフッフゥ~♪

山の緑と川の青と妖精の白!

IMGP9268[1]

新しい基本三原色見つけちゃった!

水は思ったよりニゴってなかったです。
まぁマミの綺麗さに比べたらアレですけど。

IMGP9259[1]

だってくすみが一点もないこの輝きっすよ!

IMGP9253[1]

まさにshiny smile!

IMGP9272[1]

私、君とshiny smile!!

マキっぽい感じで一枚頼む!
マミ「ドーン!・・こんな感じでいいかしら?」

IMGP9330[1]

その後も撮影のお仕事は順調に進んでいき~。

IMGP9324[1]

IMGP9304[1]

IMGP9389[1]

この写真、超絶可愛い

IMGP9342[1]

撮影の合間にPSP(笑)
マミ「ファンからのプレゼントよ、邪魔しないでよね。」

IMGP9406[1]

アウトドアでインドアな遊び・・嫌いじゃないな。
というわけで撮影終了!?
最後はなのはさんと穂乃香さんで締め!?

IMGP9282[1]

穂乃香さんは涼しげな青のコーディネートと麦わら帽子、
なのはさんはお気に入りの赤チェックの私服!
赤と青のコンビネーション・・かわえぇのぉ・・!

以上、秩父巡り編でした!
色々と楽しい一日を過ごすことが出来ました!

続きは雑誌によくあるセクシーショットの袋とじです。
点線に沿ってきれいに切り取って下さい。

初の水着グラビアのお仕事きたー!

IMGP9444[1]

チョイと待ちたまえ、似合いすぎてないかコレ!
似合ってますよねコレ!?

IMGP9450[1]

アイドル+水着、すっごいどー!
1+1=でっかいどー!!

木に寝そべってもらって!

IMGP9475[1]

この位置、撮るの大変だったけど気にしてる場合じゃないさ!
もぉ~セ~ク~シ~ィ~♪

巻頭グラビアは愛ドルのマミちゃん!

IMGP9456[1]

センターグラビアももちろんマミちゃん!
雑誌丸々全部ウチのマミちゃん!いぃやっほぉ~☆

全員集合ババーン!
(三人声をそろえて)「これはキテる!!!」

IMGP9412[1]

これで本当に撮影終了です!

発散して落ち着いたのでこの水着の経緯を。
ウチには水着が一着もないのでなべなべさんからお借りしました!

ちょっとえっちぃとお聞きしたので着せるのを躊躇ったのですが、
実物を見たら全然えっちぃ感じじゃなかったのでマミに着てもらいました!!

なべなべさん、素敵な水着をお貸しいただき本当にありがとうございました!
お陰さまで御覧のように酷い有様になっちゃいました!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

シームレス!!

シームレス素体ですかw
あれはいいものです…。
私の持ってたやつは動かしすぎで骨折してしまいましたが…。
この素体はきういかな?
やはりシームレスには水着が似合います!!

…で、手作りの花飾りですと!!
愛溢れてますねw

ちなみに大きい娘のシームレス素体はフルオプションで約10万…。
無理だ!!

No title

噂の渦中の方々ですね(w

綺麗な河原のロケ写真だなぁ~流石は名Pだ!
・・・と思ったら!!!

コレ!シームレス素体じゃん!!
AkiPさん・・・あなたは修羅の道を歩むおつもりですか(w

ええ。そのまま突き進んであの輝ける星を目指してくださいっ!!

No title

お、まだ太陽光バリバリじゃないですか!
着替えさせてたりしたら日向がほとんどなくなっていた…orz

しかもめっちゃ撮ってる…流石だな~。

No title

秩父旅行記事、遅れましたが、楽しく読ませてもらいました!

全ては、最後のセクシーショットの袋とじに集約されているようですね(笑)
水着姿の素敵なお嬢様のお写真、大切に切り抜いて、保存させて
もらいましたw

シームレス素体・・・すごい破壊力ですw

Re: シームレス!!

>shinさん

> シームレス素体ですかw
> あれはいいものです…。

シームレス素体というのですか~。
さわり心地が絶妙でした!

> 私の持ってたやつは動かしすぎで骨折してしまいましたが…。
> この素体はきういかな?
> やはりシームレスには水着が似合います!!

骨折することもあるのですね。
実は素体ごとなべなべさんからお借りしたので分かりません(笑)
水着のように露出が多い時にはピッタリですよね!

> …で、手作りの花飾りですと!!
> 愛溢れてますねw

どこかにオリジナルのものを取り入れたいのです。
大抵簡単にできる、頭に着けるアクセになってしまいますが(笑)

> ちなみに大きい娘のシームレス素体はフルオプションで約10万…。
> 無理だ!!

10万とか・・マジッすか・・。
この素体は確か6千円ほどとお聞きしました。

Re: No title

>thieriさん

> 噂の渦中の方々ですね(w
> 綺麗な河原のロケ写真だなぁ~流石は名Pだ!
> ・・・と思ったら!!!
> コレ!シームレス素体じゃん!!
> AkiPさん・・・あなたは修羅の道を歩むおつもりですか(w

何か色々勘違いが・・書き方が悪くて申し訳ないです。
水着を着せた素体ごとお借りしたので私のではなくなべなべさんのものです。
というか名前自体コメントで初めて知りました(笑)

> ええ。そのまま突き進んであの輝ける星を目指してくださいっ!!

さすがにお値段が張るようなので今のままで突き進みます!

Re: No title

>朝倉さん

> お、まだ太陽光バリバリじゃないですか!
> 着替えさせてたりしたら日向がほとんどなくなっていた…orz
> しかもめっちゃ撮ってる…流石だな~。

ウチはマミだけの上、小さいしお着替えタイムも無かったので。
明るいうちにバンバン撮りました!
撮るのは良いのですが、いい構図が全く思いつかなかったのが無念です・・。

Re: No title

>紳士マンさん

> 秩父旅行記事、遅れましたが、楽しく読ませてもらいました!

読んでいただいてありがとうございました!

> 全ては、最後のセクシーショットの袋とじに集約されているようですね(笑)
> 水着姿の素敵なお嬢様のお写真、大切に切り抜いて、保存させて
> もらいましたw

最後はなんか凄かったです・・!
用意して下さったなべなべさんに感謝しなくては!
大切に保存して下さいね(笑)

> シームレス素体・・・すごい破壊力ですw

きれいな上にさわり心地も抜群でした!

No title

マミさんとっても可愛く撮れてるじゃないですか。
ワンピース姿のお写真も素敵ですが、水着グラビアが大変なことにw。
新人さんに恥ずかしい格好をさせてしまいすみませんでした。

ちなみにこの素体はshinさんの予想通りきうい素体です。
さすがshinさん、お詳しい。

No title

あの花の雰囲気を感じさせるコーデですね!
花飾りがあるから更に雰囲気が出てますね~^^
ご自分で作られたなんてさすがです^^b

河原でのグラビア撮影の写真はどれもすごくかわいらしくて、私も大きな岩にちょこんと座ってる写真がすごくいいなと思いました^^

そしてついに水着グラビアデビューですね!
まさにアイドルのような水着とポーズで最高にキマってました☆
素体と水着はなべなべさんからお借りしたとはいえすごい似合ってましたね^^

Re: No title

>なべなべさん

> マミさんとっても可愛く撮れてるじゃないですか。
> ワンピース姿のお写真も素敵ですが、水着グラビアが大変なことにw。
> 新人さんに恥ずかしい格好をさせてしまいすみませんでした。

マミは初の屋外撮影だったのですが、無事に可愛く撮れました!
水着グラビアは撮影中も心の奥底で大変なことになっていたんですよ(笑)
実はお貸しいただいた水着がスク水ではなくて安心していました(笑)

> ちなみにこの素体はshinさんの予想通りきうい素体です。
> さすがshinさん、お詳しい。

なんか聞き慣れない単語ばかりで戸惑っております(笑)
shinさん凄いですね!

Re: No title

>えりーなさん

> あの花の雰囲気を感じさせるコーデですね!
> 花飾りがあるから更に雰囲気が出てますね~^^
> ご自分で作られたなんてさすがです^^b

やっぱり白いワンピースは必須ですよね!
花飾りはいつかほしいと思っていたので作ってみました。
本当はえりーなさんのように衣装も作りたいのですが、これが限界です・・。

> 河原でのグラビア撮影の写真はどれもすごくかわいらしくて、私も大きな岩にちょこんと座ってる写真がすごくいいなと思いました^^

この写真は今回の中でかなりお気に入りです~。
背景も含めて綺麗に撮れたかな?と思います!

> そしてついに水着グラビアデビューですね!
> まさにアイドルのような水着とポーズで最高にキマってました☆
> 素体と水着はなべなべさんからお借りしたとはいえすごい似合ってましたね^^

今までありそうでなかった水着グラビアです!
ポーズは色々思い出しながら撮りました(笑)
自分はスク水よりビキニ派なので、なべなべさんのチョイスは最高でした!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

