スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I・Doll Vol.32

7月24日、I・Dollに行って参りました!
ドールショウと同じ会場だったので前回と比べると広々としていました!

今回はお買物はもちろん、thieriさんからお借りした
スコーピオンの黄金聖衣をお返しするだけだったので気張らずのんびりと行きました。
遅めに会場入りして、おしょっぴんぐを満喫した後、撮影卓がある二階へ行くと・・知ってる人が誰もおらぬ・・。

入り口でだれか来ないかなーなんてしばらくボケーっとしているとthieriさんが見えたので
お声をかけて別の階にあった撮影卓に連れて行ってもらいました~。
やっとお知り合いのHapiさんkomoさん紳士マンさん南風原さんとお会いできました!

お供には恒例のマヤと新人のマリで。
アリスドレスのマリ様♪

IMGP9887[1]

フリフリ衣装のマヤちゃん♪

IMGP9889[1]

ンフフ~はい、並んで一枚♪

IMGP9891[1]

かっわいっいな☆
この二人はどこで撮ろうが輝いているんでしょうね~。

今回の主催者でありますkomoさんのトコの沙奈様!
マヤ「カメラはどこ~?」

IMGP9928[1]

カメラを探すマヤに優しく?位置を教えて下さっているのかと思われます。
・・・たぶん優しく・・(笑)

Hapiさんのトコのねむさんも優しく手を置いてくれました~。

IMGP9898[1]

嗚呼・・お姉さま・・夏らしいワンピースが素敵でございます!
マリはウチの中では一番大人びていると思っていましたが、ねむさんと並ぶとおこちゃまですね(笑)

紳士マンさんのトコのありささんとスリーショット!

IMGP9920[1]

かばんを持ってお出かけモードですね!
ウチの娘にも分かりやすいトレードマークがほしい所です。

マリとツーショットで撮らせて頂きました!

IMGP9934[1]

こちらのお嬢様ツーショットが今回の中で個人的に一番好みです!
二人ともあまりに可愛らしくて、撮った後に思わずブログで書いているような変なことを口走ってしまったのだ・・。

一番奥で立っているのがthieriさんのトコの小花さん。
ネコミミのみなさんと麦わら帽のちいかさんが南風原さんのトコのお嬢さん。
そこに紳士マンさんのトコのありささんとウチのマヤがおります。

IMGP9966[1]

なんか豪華なショットがきた!
時間ぎりぎりで何とか撮れて良かったです。

あっという間に終了~短かった。
最後に会場で記念撮影♪

IMGP9973[1]

撮影自体はあまり長くありませんでしたが、楽しかったです!
ご一緒した皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

あのタイミングで2Fに捜索に行って良かったですよ~!
きっとマヤさん&マリさんがテレパシーで呼んでたと思ふ(w

最後ギリまで粘って撮影しているAkiPさんに
「やはりココまでアグレッシブにならねば美しさを引き出すコトは出来ないのかぁっ!!」
その様に感心した次第です。

そして今回も「ふりふり☆ますたぁvol.2」としての才能を発揮されて(w
ええ!コレはマタ半からも更なる衣装提携をせねばならぬ!そう思いました!
機会が有れば支援させていただきたいです!

レポお疲れ様でした。

No title

今回は特にオフ会として最初から企画してたわけでなかったので場所もお知らせできず、迷わせてしまいましたね、すみません。
でも、無事お会いできて良かったです*

マリちゃんのアリスドレス、すごくよくお似合いでした。
色合いもマヤさん、マリちゃんでピンクと水色のおそろいのようなコーデで2人並んだところがかわいいです*
2人ともフリルがすごいなぁw

No title

先日はお世話になりました。
マヤさんとマリさんとてもお似合いですよ。
ふりふりのドレスにそれぞれのキャラの色を出し、かつ色彩にも統一感があります。
リボンもまた良いアクセントになっていますね。
秩父の記事の時の花飾りといいとても良いセンスですね。
まさにプロデューサーの鏡ですな!
私も参考にさせていただきますよ。

No title

イベント、お疲れさまでした!

AkiPさんとご一緒に、撮影やお話が出来て、とても嬉しかったです!
自分も、マリさんとのツーショット写真を、記事を書いていた時に、
少々取り乱した文章になってしまいました(笑)

お二人とも、それぞれの魅力を最大限に引き出しているコーデが
素晴らしいですね!
もっと撮影させてもらえば良かったと、今更ながら思っています。

次回は、連れていけなかったみすず達と、一緒に遊んでもらえると
嬉しいです!

No title

AkiPさんもイドル参加されてたんですねー^^
なにかいいものゲットできたでしょうか?^^
私もかわいいアイドル達にお会いしたかったんですけど、次の日が検査で安静を言われてたので泣く泣く断念しました。
次のイベントこそお会いしたいです^^

相変わらずフリフリがとっても似合ってますね!
AkiPさんのところのアイドル達の最近のトレードマークはフリフリではないでしょうか。。?
まぁトレードマークなんかなくてもオーラが違うんでわかっちゃうと思いますけどね(´ω`)

レポお疲れ様でした!^^

Re: No title

>thieriさん

> あのタイミングで2Fに捜索に行って良かったですよ~!
> きっとマヤさん&マリさんがテレパシーで呼んでたと思ふ(w

私も出入り口でボーっとしていて良かったです(笑)
ウチの娘には何か呼ぶ力があるかもしれませんね(笑)

> 最後ギリまで粘って撮影しているAkiPさんに
> 「やはりココまでアグレッシブにならねば美しさを引き出すコトは出来ないのかぁっ!!」
> その様に感心した次第です。

片付けの途中だったのにすみません。
同じ構図で何枚も撮るタイプなのでつい粘ってしまいました(笑)

> そして今回も「ふりふり☆ますたぁvol.2」としての才能を発揮されて(w
> ええ!コレはマタ半からも更なる衣装提携をせねばならぬ!そう思いました!
> 機会が有れば支援させていただきたいです!

その称号は私には早すぎます(笑)
衣装提携とてもありがたいです!
機会がありましたらぜひお願いします!

> レポお疲れ様でした。

読んでいただきありがとうございました!

Re: No title

>komoさん

> 今回は特にオフ会として最初から企画してたわけでなかったので場所もお知らせできず、迷わせてしまいましたね、すみません。
> でも、無事お会いできて良かったです*

いえいえ、komoさんのお陰で楽しい時間が過ごせました!
それに場所のお知らせを見ても辿り着けるかどうか・・(笑)

> マリちゃんのアリスドレス、すごくよくお似合いでした。
> 色合いもマヤさん、マリちゃんでピンクと水色のおそろいのようなコーデで2人並んだところがかわいいです*
> 2人ともフリルがすごいなぁw

実は当日まで何を着せるか決めておりませんでした(笑)
マヤがピンクのフリフリを着ていたので、マリをマヤに合わせてアリスドレスを着てもらいました~。
お揃いっぽくなって良かったと思います!

Re: No title

>南風原さん

> 先日はお世話になりました。

こちらこそお世話になりました~。
色々お話をお聞き出来て勉強になりました!

> マヤさんとマリさんとてもお似合いですよ。
> ふりふりのドレスにそれぞれのキャラの色を出し、かつ色彩にも統一感があります。
> リボンもまた良いアクセントになっていますね。

お褒め頂きありがとうございます!
イメージカラーは二人とも決まっていたので、それに合わせてコーディネートしました!
リボンは自分だけのお嬢様というのをアピールしたかったんです(笑)

> 秩父の記事の時の花飾りといいとても良いセンスですね。
> まさにプロデューサーの鏡ですな!
> 私も参考にさせていただきますよ。

おりがとうございます!
花飾りは手芸店で材料を見つけて、思いつきで付けてみました!
南風原さんのアクセントも楽しみです♪

Re: No title

>紳士マンさん

> イベント、お疲れさまでした!

どうもお疲れさまでした!

> AkiPさんとご一緒に、撮影やお話が出来て、とても嬉しかったです!
> 自分も、マリさんとのツーショット写真を、記事を書いていた時に、
> 少々取り乱した文章になってしまいました(笑)

前回に続き、今回も色々お話できて楽しかったです!
あんなに可愛いんですもの、くらくらするしかないですよ(笑)

> お二人とも、それぞれの魅力を最大限に引き出しているコーデが
> 素晴らしいですね!
> もっと撮影させてもらえば良かったと、今更ながら思っています。

ありがとうございます!
時間が無かったのでとりあえずお気に入りの衣装で行きました(笑)
私ももうちょっと早く合流出来ればよかったなぁと思いました。

> 次回は、連れていけなかったみすず達と、一緒に遊んでもらえると
> 嬉しいです!

美人姉妹様にお会いできるのが楽しみです!
またお会いした際にはよろしくお願いします!

Re: No title

>えりーなさん

> AkiPさんもイドル参加されてたんですねー^^
> なにかいいものゲットできたでしょうか?^^

はい、参加してきました!
戦利品は・・フフフ♪(笑)

> 私もかわいいアイドル達にお会いしたかったんですけど、次の日が検査で安静を言われてたので泣く泣く断念しました。
> 次のイベントこそお会いしたいです^^

みぞおちが痛かったようですが、大丈夫ですか?
一番大事なのはお身体ですもんね、お大事になさって下さい。
次のイベントでお会いしたいですね!

> 相変わらずフリフリがとっても似合ってますね!
> AkiPさんのところのアイドル達の最近のトレードマークはフリフリではないでしょうか。。?
> まぁトレードマークなんかなくてもオーラが違うんでわかっちゃうと思いますけどね(´ω`)

フリフリ衣装の出番が多くてデフォ服なのでは?と思い始めました(笑)
でもやっぱりフリフリと言えばあの方の専売特許だと思います(笑)
次回までには更にオーラに磨きをかけなければ!

> レポお疲れ様でした!^^

読んでいただきありがとうございました!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。