I・Doll Vol.32 前夜祭

それはI・Doll前夜のこと・・。
どうしても外せないお仕事がそこにあった・・!

今回は当ブログが誇るゴールデンペアのお仕事です。
オーダー!ダブルス1、マヤ&マミ!!

IMGP7824[1]

髪色はもちろん可愛さも黄金級!

早速仕事用の衣装にチェンジ!

マヤ「ではお仕事の風景をどうぞ~続きは畳むね~♪」
マミ「また騒がしくなりそうだわ・・。」

IMGP9885[1]


I・Dollは終了しましたが、前夜祭開幕!
イベント前だったので早くホワイトベッドに入りたい所でしたが、
赤いフリフリドレスをお返しする前にフリフリ同士で撮影したかったのです!

IMGP9544[1]

今しかできないし、もったいないと思って。
何しろ・・

顔良し!

IMGP9590[1]

衣装良し!!

IMGP9756[1]

ポーズ良し!!!

IMGP9797[1]

まさに三拍子、1・2・3・・

フィナーレ♪

IMGP9743[1]

スイートな空間が広がっております!
そんな可愛い服を着てこっちに手を振らないで・・恥ずかしいじゃないの!!

マミ「マヤ・・アンタよく半年以上もこんなのと一緒に仕事してきたわね・・。」
マヤ「とっくに慣れちゃったよ~♪」

IMGP9807[1]

マミ「アタシはまだまだ慣れそうにないわ・・とりあえずお疲れ様!」
マヤ「マミちゃん、お疲れ様~♪」

IMGP9829[1]

深夜に急遽開催した前夜祭・・終了のお時間です。
時間が無かったので枚数はそこそこだったけど、とっても満足!
愛ドルゴールデンペアのショットは非常に強烈なスマッシュでした!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

これはっ、マヤさんとマミさんのフリフリ服、お二人とも最高に似合ってるじゃないですか。
フリフリ×2で可愛さ4倍いやそれ以上ですねっ(意味不明
最近フリフリから遠ざかっていて禁断症状が出そうになってたので、
無事フリフリ分を補給できて助かりました。
いい加減うちの娘達にもフリフリを着せようかなー。

No title

スイートすぎる空間ですなー!
フリフリは正義!
しかしマミさんのセリフがウサちゃん抱えた某お嬢っぽいぞ…。w

これはゴールデンペアの強烈スマッシュを羆落としで
返すダブルス2を出すしかないんじゃないですか?w

No title

深夜のお仕事も笑顔でこなす、さすが本物のアイドル☆
いやー、私もサービス業だしその精神見習いたいものです*

最後の「お疲れ☆」みたいな写真が何気に自然で好きです。
アイドルも普通の女の子なんだなぁという感じでw
ファンのみんなのために笑顔を絶やさず、華麗にポーズを決めてくれるけど時には疲れちゃうこともあるのよね?

No title

がっ!!・・・くっ

恐るべしマヤ・マミコンビ・・・。
可愛すぎるじゃないか!

息もピッタリで、なんだか姉妹のよう!

そしてI・Doll・・・行きたかった!!

No title

マヤさん、マミさんの愛ドルゴールデンペア、
前夜祭にするのは、もったいないぐらいの盛り上がりでしたね~!

三拍子揃ったお二人の写真が、素晴らしいですね。
フリフリの共演、楽しませてもらいましたw

No title

アイドールの前日だというのにお仕事してたんですね^^
しかも深夜なのにこの笑顔!ポーズ!とってもすばらしいです☆

さすがフリフリマスター!衣装もポーズもバッチリですね^^
マミさんを移籍させて本当によかったと心から思います^^
やっぱりAkiP事務所は間違いないですねー!

前夜祭もお疲れ様でした^^

Re: No title

>なべなべさん

> これはっ、マヤさんとマミさんのフリフリ服、お二人とも最高に似合ってるじゃないですか。
> フリフリ×2で可愛さ4倍いやそれ以上ですねっ(意味不明

金髪の娘ってフリフリがより似合う気がしますよね!
もはや可愛さは無限大です!(笑)

> 最近フリフリから遠ざかっていて禁断症状が出そうになってたので、
> 無事フリフリ分を補給できて助かりました。
> いい加減うちの娘達にもフリフリを着せようかなー。

最近は爽やかなワンピースが多いですもんね!
フリフリは良いですよね、フ・リ・フ・リ(笑)
禁断症状は身体によくないと思うので、久々のフリフリをぜひ♪

Re: No title

>朝倉さん

> スイートすぎる空間ですなー!
> フリフリは正義!

いつまでもこの空間に居たいと思いました(笑)
私もフリフリは絶対的な正義だと思います!

> しかしマミさんのセリフがウサちゃん抱えた某お嬢っぽいぞ…。w

某プロダクションのアイドルによく似た娘たちをスカウトしたってことで・・(笑)
前の事務所で担当を外されたから、ブログでプロデュースするしかねーってばよ!

> これはゴールデンペアの強烈スマッシュを羆落としで
> 返すダブルス2を出すしかないんじゃないですか?w

いくら不二先輩でも返せないかもしれませんね(笑)
ダブルス2・・サユとマリのペアあたりですかね・・?
ちょっとやって見たいと思います~。

Re: No title

>komoさん

> 深夜のお仕事も笑顔でこなす、さすが本物のアイドル☆
> いやー、私もサービス業だしその精神見習いたいものです*

夜遅くまで付き合わせてしまって悪い事したかもしれません・・。
でもずっと笑顔だったのはさすがウチのアイドルだなぁと感心しました(笑)

> 最後の「お疲れ☆」みたいな写真が何気に自然で好きです。
> アイドルも普通の女の子なんだなぁという感じでw
> ファンのみんなのために笑顔を絶やさず、華麗にポーズを決めてくれるけど時には疲れちゃうこともあるのよね?

仕事後のオフショットを撮ってみました~。
ウチの娘はいつも結構普通な感じだと思います(笑)
アイドルがあまり疲れないように自然体でいてほしいと思います!

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> がっ!!・・・くっ
> 恐るべしマヤ・マミコンビ・・・。
> 可愛すぎるじゃないか!

撮っている最中、私もナースさんと同じようにダメージを受けました(笑)
このコンビはヤバいですよね、またの機会に撮りたいと思いました!

> 息もピッタリで、なんだか姉妹のよう!
> そしてI・Doll・・・行きたかった!!

確かに、姉妹のように相性はバッチリですね!
結構気が合うのかもしれません。
今度のイベント、参加することが出来ると良いですね!

Re: No title

>紳士マンさん

> マヤさん、マミさんの愛ドルゴールデンペア、
> 前夜祭にするのは、もったいないぐらいの盛り上がりでしたね~!

イベントへのモチベーションがぐっと上がりましたよ!
一人で勝手に盛り上がった気がしないでもないですが(笑)

> 三拍子揃ったお二人の写真が、素晴らしいですね。
> フリフリの共演、楽しませてもらいましたw

写真の枚数に合わせて適当に三拍子とか書いてしまいました(笑)
メンバー、衣装共に激アツの共演だったと思いました!

Re: No title

>えりーなさん

> アイドールの前日だというのにお仕事してたんですね^^
> しかも深夜なのにこの笑顔!ポーズ!とってもすばらしいです☆

早く寝たいところでしたが、やっておかなければならないと使命感が(笑)
ウチの娘たちはいつでも笑顔で応えてくれるので助かります!

> さすがフリフリマスター!衣装もポーズもバッチリですね^^
> マミさんを移籍させて本当によかったと心から思います^^
> やっぱりAkiP事務所は間違いないですねー!

フリフリマスターは間違いなくなべなべさんですよ(笑)
ウチに預けて良かったと思ってもらえるなら、前夜祭をした甲斐がありました!
マミの活躍を見守っていて下さい!

> 前夜祭もお疲れ様でした^^

お疲れさまでした~!
イベント前に開いて良かったです♪
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: