1万枚

撮った写真の枚数がもうすぐ1万枚になることに気付き、記念ショットを撮りました♪
せっかくの記念ショットなので愛ドル全員でパシャーン!

IMGP9998[1]

わたくし自慢の超豪華クインテットユニットです☆

たった一枚の写真に夢と愛と希望がパンっパンに詰まっているわ!
このユニット、どこにも隙がないし全員が驚異的なビジュアルを誇っているのがミラクルですよね!
いや、奇跡は起きるものじゃない、起こすものだ!ということで奇跡、起こしちゃいました♪

ほうれ、横撮りでもういっちょ!
10008枚目!!

IMGP0008[1]

衣装のコンセプトがばらばらなのがどーでも良くなる!
最初の写真が実は9998枚目というのもどーでもいー!!(肝心の1万枚目がブレた(笑))
これだけ集まるともうヤヴァすぎて何もかもがス・テ・キなので気にしない!!!
以上、やっほーいでわっほーいな奇跡の全員集合写真のご紹介で・し・た☆

ブログ上と素のデッドライン

あ、8月は色々やる予定です。
それでは失礼致します。


追記 8/4

碧さんへ。

拍手コメント、ありがとうございました!
確かに、集合写真は愛がギュっと詰まった感じがしていいですよね!
momokoさんたちの集合写真もきっと素敵だと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

そういえば…

撮った枚数とかぜんぜん気にしてませんでした…。
そういやリンク貼ってる別のブログでも以前『ちさの写真1000枚目!!』とかやってましたね…。

うぅ、意識しておけばよかった…けど、よく考えたらブログ始めてすでにデジカメ3台目だから、ちゃんとした枚数は分からなかったかも…。

No title

誰かが言った「お前は今まで撮った写真の数を覚えているのか」と。w
…自分は覚えていません。wwwww
とりあえずブログに載せた画像は1400以上ってことくらいしか。w

ということでプロデュース開始から一万枚ってことですよね?
なかなかいいペースなのではないでしょうか。
ていうか9998枚目とか黙ってればいいのに!w

しかし豪華な絵ですね!
実は自分が一番ファンなマキさんが相変わらず
テンション高そうで安心しました。w

No title

遅ればせながらイドルではお世話になりました。
ご挨拶が遅くなって申し訳ないです(><;;

で、10000枚突破おめでとうございます!
そういえば私も今まで撮った写真の枚数ってカウントしていませんでした(^^;;
娘の写真はざっと数千枚ってところ・・・かな?
私と比べるとAkiPさんの写真撮影ペースはかなりのものと見ました^^

いやしかし、全員集合写真の豪華なこと!
衣装は統一せずとも、それぞれのキャラが出てていい感じですよ^^

8月のプロデュースにも期待していますぜ(^^)ノ

No title

今、自分は奇跡を目の当たりにしているんですね・・・!
5人揃っての集合写真、素敵過ぎて、めまいがしてきましたw

10,000枚の大台突破、おめでとうございます!
一枚一枚に、AkiPさんの愛が詰まっているのですね。
自分は、何枚撮ったのだろうか・・・
今度、確認して見ようと思いましたw

No title

OOPS・・・・そんな写真の枚数数えた事なかったぜ・・・・
一体何枚なんだろう・・・
とりあえずFC2のファイル数は7000以上で使用率は既に25%超えてますが(w

うんうん、豪華な顔ぶれですよね~。
AkiP芸能事務所に所属の人気アイドル全員集合ッスもん!!
見応え満点ですよ!!

これからもバンバン活躍してファンを獲得して行ってください!
超応援してます!!


No title

撮った写真の枚数が1万枚を超えるとはすごいですねー。
自分も撮った枚数をカウントしておけば良かったかなー。

それにしてもクインテットユニットになると迫力もスゴイ物がありますね。
皆さん輝いていて直視できないほどです!!。
もうこれはスーパーブレイク間違いナシのユニットになりましたね。

これは8月の活動も目がはなせないぜ。

No title

まさか写真の枚数まで数えてるなんて!
さすがです!

愛ドル写真一万枚おめでとうございます!!
記念すべき一万枚の記事だけあって豪華ですね!
お洋服がバラバラだと書いてありますが、それぞれちゃんと個性のわかる衣装なのでむしろバッチリなのではないでしょうか?^^

これからもステキな写真をたくさん撮ってお披露目してくださいね^^

Re: そういえば…

>shinさん

> 撮った枚数とかぜんぜん気にしてませんでした…。
> そういやリンク貼ってる別のブログでも以前『ちさの写真1000枚目!!』とかやってましたね…。

撮った写真の名前に枚数が表示されているので、気にしてたんです。
他の方もやっていたのですか、記事のネタにしやすいですもんね~。

> うぅ、意識しておけばよかった…けど、よく考えたらブログ始めてすでにデジカメ3台目だから、ちゃんとした枚数は分からなかったかも…。

僕もカメラを替えたらたぶん分からなくなると思います。
しかも三台目にもなるとなおさらですよね!

Re: No title

>朝倉さん

> 誰かが言った「お前は今まで撮った写真の数を覚えているのか」と。w
> …自分は覚えていません。wwwww
> とりあえずブログに載せた画像は1400以上ってことくらいしか。w

一体誰が・・私は「さぁ、お前の写真を数えろ」というのは聞いたことがあるようなないような・・?(笑)
1400以上とは、さすがですね!
私はむしろブログに載せた画像数を覚えていません(笑)

> ということでプロデュース開始から一万枚ってことですよね?
> なかなかいいペースなのではないでしょうか。
> ていうか9998枚目とか黙ってればいいのに!w

自分でも良いペースだと思いたいですが、どうなんですかね~。
他の方のペースがどの位なのか気になりました。
ココだけの話、ポインタを写真の上に置くと9998と表示されます(笑)
ばれそうなので、書いちゃいました(笑)

> しかし豪華な絵ですね!
> 実は自分が一番ファンなマキさんが相変わらず
> テンション高そうで安心しました。w

豪華すぎてホントもうどーしよーかと!!
朝倉さん、マキのファンだったのですか!
この写真だと、マキが一番個性が出ている気がして自分も好きです~。

Re: No title

>HapiBeatさん

> 遅ればせながらイドルではお世話になりました。
> ご挨拶が遅くなって申し訳ないです(><;;

こちらこそ大変お世話になりました!
お忙しい中、コメントをして下さってありがとうございます!

> で、10000枚突破おめでとうございます!
> そういえば私も今まで撮った写真の枚数ってカウントしていませんでした(^^;;
> 娘の写真はざっと数千枚ってところ・・・かな?
> 私と比べるとAkiPさんの写真撮影ペースはかなりのものと見ました^^

写真の名前に枚数が表示されているので、カウント出来ました~。
アイドル以外の写真もちょくちょくあるのですが、良いペースですかね~。
同じポーズで何枚も無駄に撮っているせいもあると思います(笑)

> いやしかし、全員集合写真の豪華なこと!
> 衣装は統一せずとも、それぞれのキャラが出てていい感じですよ^^

一枚にこれだけいると、華があって豪華ですよね!
最後に着せたまま撮影したのですが、そういって頂けると嬉しいです!

> 8月のプロデュースにも期待していますぜ(^^)ノ

ありがとうございます!
今月も色々やらかしますね!(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 今、自分は奇跡を目の当たりにしているんですね・・・!
> 5人揃っての集合写真、素敵過ぎて、めまいがしてきましたw

奇跡の真っただ中・・最高のタイミングですよ、紳士マンさん!(笑)
撮っている最中にもうくらくらでしたよ!!

> 10,000枚の大台突破、おめでとうございます!
> 一枚一枚に、AkiPさんの愛が詰まっているのですね。
> 自分は、何枚撮ったのだろうか・・・
> 今度、確認して見ようと思いましたw

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
同じ構図で無駄に何枚も撮っているので、愛は薄いかもしれません(笑)
確認して見返してみるのも面白いかもしれませんね~。

Re: No title

>thieriさん

> OOPS・・・・そんな写真の枚数数えた事なかったぜ・・・・
> 一体何枚なんだろう・・・
> とりあえずFC2のファイル数は7000以上で使用率は既に25%超えてますが(w

thieriさんの枚数は絶対ヤバいと思います(笑)
ブログで7000以上・・一年間の連続更新は伊達じゃないですね!

> うんうん、豪華な顔ぶれですよね~。
> AkiP芸能事務所に所属の人気アイドル全員集合ッスもん!!
> 見応え満点ですよ!!

アイドル全員集合、凄まじかったです!
人数は他の方々に比べるとそこまでではないかもしれませんが、
自分にとって一人一人がヘビーなので破壊力がヤバかったです!

> これからもバンバン活躍してファンを獲得して行ってください!
> 超応援してます!!

応援ありがとうございます!
五人にも頑張ってもらいます!

Re: No title

>なべなべさん

> 撮った写真の枚数が1万枚を超えるとはすごいですねー。
> 自分も撮った枚数をカウントしておけば良かったかなー。

なべなべさんが撮った枚数も気になります~。
お出かけが多いようなので、結構な枚数かもしれませんね!

> それにしてもクインテットユニットになると迫力もスゴイ物がありますね。
> 皆さん輝いていて直視できないほどです!!。
> もうこれはスーパーブレイク間違いナシのユニットになりましたね。

クインテットという響きからしてなんか豪華ですよね!(笑)
もう豪華すぎて写真を見直してテンション上がりました!!
無敵のスーパーユニットですね!!

> これは8月の活動も目がはなせないぜ。

目を引けるよう、今月も全力で活動します!

Re: No title

>えりーなさん

> まさか写真の枚数まで数えてるなんて!
> さすがです!

実は撮った写真に枚数が表示されていただけという・・(笑)
ちなみに枚数はリセットされました~。

> 愛ドル写真一万枚おめでとうございます!!
> 記念すべき一万枚の記事だけあって豪華ですね!
> お洋服がバラバラだと書いてありますが、それぞれちゃんと個性のわかる衣装なのでむしろバッチリなのではないでしょうか?^^

お祝いのコメントありがとうございます!
せっかくの記念ショットなので、全員集合写真にしました!
確かに、個性は出ているかもしれませんね・・というか私の趣味が(笑)

> これからもステキな写真をたくさん撮ってお披露目してくださいね^^

はい、枚数がリセットされたのでまた新しい気持ちで撮ります!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: