スポンサーサイト


I・Doll Vol.32 後夜祭

それはI・Doll終了後のこと・・。
どうしても外せないお仕事がまたしてもあった・・!

今回は当ブログが誇るお嬢様ペアのお仕事です。
オーダー!ダブルス2、サユ&マリ!!

サユ「は、はい!頑張ります!」
マリ「かしこまりました。」

IMGP8810[1]

お淑やかペア・・キテると思います!

このコンビを待っていたファンはきっと私だけじゃないはず・・!
今回はI・Dollで購入したお洋服の試着のお仕事です!!

マリ「それでは撮影を始めましょう、桜雪さん。」
サユ「久しぶりに桜雪って呼ばれて嬉しいな♪続きは畳みますね!」

IMGP0180[1]


まずはマリの衣装からご紹介します。

IMGP0065[1]

清涼感のあるカラー!
夏らしいワンピースですね!!

そしてポイントは毎度おなじみの・・

IMGP0080[1]

下のレースです~はいはい、レースレース。
どうせ私が大好きなレースですよ!!

続いてはサユの衣装です。

IMGP0098[1]

黄緑系美少女・サユによく合う、明るめの緑衣装ゲットだぜ!
パッと見て心がシェイクシェイクされ、悩んだ末に買っちゃいました!!

一番特徴的なのはかなり広い袖口ですね。

IMGP0124[1]

サユにはダッボダボ(笑)
スカートはなんかアイドル衣装っぽいので色々組み合わせると楽しそうです♪

それでは二人一緒に撮っちゃいますよ!

IMGP0144[1]

撮っちゃいましたよ!!

いいわ~やっぱいいわ~ロング二人組!
とりあえず二人一緒に撮れば間違い無いですよね!

この二人ならあまり動きが無くてもいいかも。

IMGP0287[1]

可憐なオーラのみでアピール!
ゴールデンペアが「動」なら、お嬢様ペアは「静」といったところかもしれませんね。
まさにキグナスのホーロドニースメルチとダイヤモンドダスト・・なんかかっこいいぞ!

意味不明の例え方をしたところで、お開きです!

サユ「新しい衣装で気分爽快です!」
マリ「では、またの機会にお会いしましょう。」

IMGP0200[1]

後夜祭終了~いやーサユとマリはお嬢様っぽくて本当に素敵でしたね!
買った服はもう少しあるのですが、まだ秘密兵器にします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ダブルス2キタコレ!

マリさんの衣装ももちろんステキですが…
サユさんの衣装素晴らしい!ほどよくフリフリだし!
このだぼ感もいいなぁ…これはシェイクされますわ。

そしてホーロドニースメルチwwwww
久々に聞いて「あったなそんな技ー!」と思ってしまいました。w

ていうか「どうせ私の好きなレースですよ!!」
何故逆ギレw 新しい芸風が出ましたねwwwww

No title

この二人の共演を待っていました~!
お二人の、華麗なホーロドニースメルチに、
またしても、吹き飛ばされてしまいました(笑)

レースのアクセントは、やはり目を引きますよね!
どちらの衣装も、ばっちり着こなしていて、
AkiPさんのプロデュースは、相変わらず
素晴らしいです!

No title

今回はお嬢様&横にリボンがついてるペアですね!
雰囲気も外見も似てていい組み合わせだと思います!^^

そしてイドルで買った服もイイ感じですね!
マリさんが着てるのは涼しげでなんとも夏らしいステキなワンピースですね!
ブルーがイメージカラーのマリさんにピッタリです!

サユさんが着てる方もフリフリでサテンリボンがたくさん使われててステキですね~^^
まさにアイドルの衣装って感じです!

後夜祭のイベントもバッチリでしたね!
今回もお仕事お疲れ様でした^v^ノ

No title

御嬢様ペアっ!サユ&マリ来ましたね!!
どちらも甲乙付け難い可愛さにノックダウンされそうですわ!

涼しげで爽やかな2人の衣装に対して・・・
AkiPさんのアツイ魂の叫びは相変わらずだぜ(w

イベントでは悩んじゃダメなんだぜ!
『眼が合った瞬間には会計済ませてた!』
コレが基本なんだぜ(w

Re: No title

>朝倉さん

> ダブルス2キタコレ!

前回の朝倉さんのコメントを参考にさせてもらいました(笑)

> マリさんの衣装ももちろんステキですが…
> サユさんの衣装素晴らしい!ほどよくフリフリだし!
> このだぼ感もいいなぁ…これはシェイクされますわ。

フリフリを前面に押し出していない衣装も良いですよね!
ユルい感じの衣装はあまり持っていなかったので、かなり揺さぶられました~。
私服としても使えそうです!

> そしてホーロドニースメルチwwwww
> 久々に聞いて「あったなそんな技ー!」と思ってしまいました。w

結構マニアックな技だと個人的には思っていたのですが、思い出せるなんて流石です(笑)
静と動をイメージしたらキグナスの拳を思い浮かべてしまいました。

> ていうか「どうせ私の好きなレースですよ!!」
> 何故逆ギレw 新しい芸風が出ましたねwwwww

そろそろ「しつこい!」と言われそうなので、言われる前に逆切れしました(笑)
芸風・・で良いんですかね?(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> この二人の共演を待っていました~!
> お二人の、華麗なホーロドニースメルチに、
> またしても、吹き飛ばされてしまいました(笑)

お待たせしました~。
以前コメントで紳士マンさんが仰っていましたよね!
この二人の拳も侮れませんね(笑)

> レースのアクセントは、やはり目を引きますよね!
> どちらの衣装も、ばっちり着こなしていて、
> AkiPさんのプロデュースは、相変わらず
> 素晴らしいです!

レースは非常に良いものです~。
可愛らしさと上品さを兼ね備えてます!
お褒め頂きありがとうございます!

Re: No title

>えりーなさん

> 今回はお嬢様&横にリボンがついてるペアですね!
> 雰囲気も外見も似てていい組み合わせだと思います!^^

ダブルスにもってこいのペアだと思います~。
マリのリボンはサユを参考にして付けてみたんですよ!

> そしてイドルで買った服もイイ感じですね!
> マリさんが着てるのは涼しげでなんとも夏らしいステキなワンピースですね!
> ブルーがイメージカラーのマリさんにピッタリです!

色もデザインも今の時期に良いと思ったので購入しました!
そしてマリの私服もゲットしたかったので!
あとお値段もリーズナブルで良かったです(笑)

> サユさんが着てる方もフリフリでサテンリボンがたくさん使われててステキですね~^^
> まさにアイドルの衣装って感じです!

サテンリボンもキテますよね!
アイドルっぽい衣装をあまり持っていないので、このスカートは重宝します!

> 後夜祭のイベントもバッチリでしたね!
> 今回もお仕事お疲れ様でした^v^ノ

前夜祭、後夜祭とお付き合いいただきありがとうございました!
なかなか楽しいお仕事でした(笑)

Re: No title

>thieriさん

> 御嬢様ペアっ!サユ&マリ来ましたね!!
> どちらも甲乙付け難い可愛さにノックダウンされそうですわ!

この二人の共演はとてもさせたかったので、やってみました!
二人とも最高に可愛かったです!!

> 涼しげで爽やかな2人の衣装に対して・・・
> AkiPさんのアツイ魂の叫びは相変わらずだぜ(w

まるで正反対ですよね(笑)
もう少し落ち着きたいです・・。

> イベントでは悩んじゃダメなんだぜ!
> 『眼が合った瞬間には会計済ませてた!』
> コレが基本なんだぜ(w

買いもので悩むの、結構好きなんです(笑)
予算を考えたり、他と比べたり・・買えなくても意外と楽しいですよ~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

