スポンサーサイト


プロフィール記事 衣装選び

おっはー♪
所属アイドルが増えてきたのでプロフィール記事を作成しようと思います!

ただ書きたいことが色々あって、悩んでおります。
短くすぱっと、重要なトコだけ書きたいのですが、難しいですね。
ウチの娘が可愛らしすぎるせいで、アピールポイントが多くなりとても絞りきれません(笑)
よそ様のプロフィール記事を参考にしつつ、ココらしい内容にしたいと考えています。

プロフィール写真についても悩んでおります。
写真の衣装はデフォ服か今まで着た中から選ぼうと思ったのですが、色々トラブルが・・。

マヤ「P~マキが呼んでるよ~!」

IMGP0330[1]

おっと、お茶目ガールから呼び出しくらっちゃったぜ!
早速トラブルを解決しに行ってきます!!

今回から名前の部分にイメージカラーを付けてみました。
続きは長いので畳みます。
AkiP「パラリアパラリア遅れてゴメン♪」

マキ「ねーねーP、プロフィール写真の衣装なんだけど何を着ればいいかな~?
   マキ的にはお忍びアイドルコーデかM'sベーカリーの制服が良いと思うんだけど~。」

IMGP0340[1]

AkiP「どっちもあり得ないほど可愛いんだよな・・よし、ここはM'sベーカリーの制服の制服でいこう!(フラグ)」

マキ「OK!これで未来のバタコさんはアタシだね!!」

マミ「何バカっぽいこと言ってるのよマキ・・ってちょっと!
   その制服はアタシのだって何回言えば分かるのよ!!」

IMGP0349[1]

マキ「残念だったねマミマミ、今回はPのお許しも出たのだよ~♪」

マミ「・・・は?そんなわけないでしょ、それが無くなったらアタシが着る衣装がないもの。」

AkiP「あっそういやマミの勝負服はこの制服以外まだ無いんだった・・。」

マミ「アンタね・・何も考えずに答えるからこうゆう事になるのよ、このバカ!!」

マキ「おぉ!これぞまさにバッドコミュニケーション!!デロッデロッデ~♪」

IMGP0436[1]

マミ「元はと言えばマキのせいでしょ!さっさと他の服に着替えなさいよね!!」

マヤ「P~、今度はマリちゃんが呼んでるよ~!」

マリ「私、こちらのドレスを着て写真を撮りたいのですが、よろしいでしょうか?
   どなたも着たことが無く、今回が初めてなのですが。」

IMGP0495[1]

AkiP「イベントで買った水色ドレス・・似合ってるからアリだ・・有田!!」

マキ「マリリン、それちょーイイ感じじゃん!!」

マヤ「イメージにピッタリだね♪」

マリ「ありがとうございます♪」

IMGP0524[1]

マミ「ねぇちょっと!写真撮影はデフォ服か今まで着たことがある服から選ぶんじゃなかったの!?」

AkiP「ヤベッついOKを出してしまった・・。」

マリ「Pさん・・マミさんと私はこちらに来て日が浅く、着た衣装が少ないので選択肢も狭まります。
   マミさんにも衣装の縛りを無くして、マミさんが着たいと思った衣装を着せてあげられませんか?」

マミ「マリもそう思うわよね~・・ってことでP、アタシあの衣装が着たいわ・・まだ開けてないあの衣装!
   いいでしょ?いいわよね!はい決まり♪」

IMGP0560[1]

AkiP「いや、あれは企画用にとっておいた秘蔵の衣装だから勘弁・・」

マミ「さっさと用意しなさーい!!」

マヤ「P~サユちゃんも聞きたいことがあるって~!」

サユ「えっと・・私は何を着るのが一番いいと思いますか?」

IMGP0583[1]

AkiP「何着てもOKにしたから、着たい服を着ていいよ。」

サユ「そうですか・・どうしようかなぁ・・。
   最初に着たワンピースもいいけどドールショウの衣装も・・あっでも夏っぽい方が良いのかなぁ・・。」

IMGP0609[1]

マリ「そういえばマヤさんは衣装は決まったのですか?
   ずっとPさんを呼んでいるだけのようですが。」

マヤ「あたしはみんなが決まった後で良いよ♪今まで着た洋服が多すぎて選べないんだ~。」

IMGP0616[1]

AkiP「知る人ぞ知る、あのねこみみパーカーとかいいんじゃないかな?」

マヤ「Pがまた壊れちゃいそうだから、あれは候補外~。
   ドールショウに着て行った衣装か、スタジオ撮影会の時のドレスが良いかも♪」

マリ「選択肢が少ないのも悩みますけど、マヤさんのように選択肢が多いと大変ですね。」

IMGP0641[1]

以上、殺風景な事務所で撮った仕事前の風景でした~。
衣装選び、愛ドル達と共に頑張ります!

IMGP0701[1]

全員私服でファイナルフラーッシュ!

ごうカワ(豪華カワイイ)な集合写真をまた撮ってしまったぁ!
まるで集合写真のバーゲンセールだな!!

そして五人全員登場の記事、書いたり撮ったりが楽しすぎてなんかゴイスー!
マキマミが良くはじけてまざってる気がする。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ついに事務所所属の愛ドル達のプロフィール名簿を作るんですね!
たしかに芸能事務所には必要なものですよね!

人数も増えてきていろいろ絡ませてるうちに話しやすい子やコンビみたいなものが少しずつできあがってきたみたいですね^^
衣装選びもみんなでワイワイしててすごく楽しそう♪
やっぱり女の子はここぞという時の服装は悩んじゃうものですからね~^^

どんなプロフィール記事になるのかとても楽しみです^^

No title

プロフィール記事、お披露目の日が近いのですね!
皆さんが素敵過ぎて、アピールポイントが絞り切れない
気持ち、とても分りますw

プロフィール写真の衣装選び・・・これも悩みますよね~♪
アイドルは、第一印象が大事ですから、AkiPさんの
腕の見せ所ですね!

次回の更新まで、正座して待っています!



No title

まずは、マリさん。水色ドレス・・・水色ドレス・・・。
ぜひ来てくださいお願いしますっ!!!!

プロフィール記事いいですね!!
みんな仲が良さそうで、なによりです!

衣装も沢山あって、みなさん自分にあった衣装を探せていたようでよかったです!

それにしても・・・AkiPさんのカリスマ性が手に取るよう。
素晴らしいアイドルばかりだ・・・。
なんともうらやましい!

よ、よし!こうなったらウチらもアイドルグループ結成よ!!
黒猫「それはパクリになるからやめなさい。」

Re: No title

>えりーなさん

> ついに事務所所属の愛ドル達のプロフィール名簿を作るんですね!
> たしかに芸能事務所には必要なものですよね!

最初はマヤ一人だったので名簿はいらないと思っていたのですが、
名前が似たり寄ったりですし、五人となるとまとめなければと思い作ることにしました!

> 人数も増えてきていろいろ絡ませてるうちに話しやすい子やコンビみたいなものが少しずつできあがってきたみたいですね^^
> 衣装選びもみんなでワイワイしててすごく楽しそう♪
> やっぱり女の子はここぞという時の服装は悩んじゃうものですからね~^^

良い組み合わせは見つけ始めたのですが、、同じような話になってしまいそうなのが難点ですね~。
でも楽しそうならそれでOKかもしれませんね(笑)
私もここぞという時の服装はサユみたいに悩みます(笑)

> どんなプロフィール記事になるのかとても楽しみです^^

ありがとうございます!
でもいつもみたいな感じになってしまうと思います(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> プロフィール記事、お披露目の日が近いのですね!
> 皆さんが素敵過ぎて、アピールポイントが絞り切れない
> 気持ち、とても分りますw

文章はなんとなく出来あがったので、あとは写真です~。
シンプルにしたいのでアピールポイントは泣く泣くカットした部分もあります(笑)

> プロフィール写真の衣装選び・・・これも悩みますよね~♪
> アイドルは、第一印象が大事ですから、AkiPさんの
> 腕の見せ所ですね!

私もかなり悩んでます。
思い出に残った衣装やイメージ通りの新衣装を中心にしたいですね~。
気合を入れなければ!

> 次回の更新まで、正座して待っています!

ありがとうございます!
足のしびれに注意して下さい(笑)

No title

やはり芸能事務所としては所属アイドルのプロフは必須かもですね!
そのうちアイドル達が個人ブログを立ち上げツイッターを初め・・・
夢は大きくなっていきますね(w

それぞれのコのイメージカラーで台詞がわかり易くなりましたよ~!GJ!
マヤちゃんが最後にアタマかかえてるのが可愛いぜっ!!
今までに無いショットですよね。

2ndっ子はやはりちょっと「赤みが強い」んですね・・・・。
しか~し!!その可愛さの前には全て吹き飛んでしまいますよ!!
プロフ記事待ってますYO!



Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> まずは、マリさん。水色ドレス・・・水色ドレス・・・。
> ぜひ来てくださいお願いしますっ!!!!

これはナースさんのご期待にこたえなければ!
これから撮影に入るのでマリに伝えておきますね!

> プロフィール記事いいですね!!
> みんな仲が良さそうで、なによりです!

プロフィール記事は少し前から作ってみたかったのです~。
一応仲がいい所もアピールポイントなので(笑)

> 衣装も沢山あって、みなさん自分にあった衣装を探せていたようでよかったです!

はい、トラブルは解決しました!
自分に合った衣装は大事ですよね!

> それにしても・・・AkiPさんのカリスマ性が手に取るよう。
> 素晴らしいアイドルばかりだ・・・。
> なんともうらやましい!

カリスマだなんて・・なんていい響き・・!!
もったいないお言葉、ありがとうございます♪
どの娘もスカウトして本当に良かったと思います!

> よ、よし!こうなったらウチらもアイドルグループ結成よ!!
> 黒猫「それはパクリになるからやめなさい。」

ライリさん、マヤさん、黒猫さんのトリオユニットですね!
皆さん個性的で可愛らしいのでファンが出来るのは間違いないです!!

Re: No title

>thieriさん

> やはり芸能事務所としては所属アイドルのプロフは必須かもですね!
> そのうちアイドル達が個人ブログを立ち上げツイッターを初め・・・
> 夢は大きくなっていきますね(w

人数も多くなってきたのでプロフィールを作成することにしました!
個人ブログやツイッター・・炎上が怖いのでNGです(笑)

> それぞれのコのイメージカラーで台詞がわかり易くなりましたよ~!GJ!
> マヤちゃんが最後にアタマかかえてるのが可愛いぜっ!!
> 今までに無いショットですよね。

今月に入ったらいろいろ変えてみようと思い、色を付けました~。
今月から他にも色々変更しようと思います!
マヤが悩んでいる姿も超可愛いと思いました!!

> 2ndっ子はやはりちょっと「赤みが強い」んですね・・・・。
> しか~し!!その可愛さの前には全て吹き飛んでしまいますよ!!
> プロフ記事待ってますYO!

ハンドパーツと色が合わないのが難点ですね~。
まぁあまり気にしてないのですが(笑)
プロフィール記事、しばしお待ちくださいませ!

No title

プロフィール記事はアイドルにとって重要ですからどんな記事になるか楽しみです。
そしてさらにたくさんの仕事のオファーが来るようになるのですね。

衣装選びもみんな本当に楽しそうで。
みんな仲良しでほんとにいいユニットですね。
これも敏腕Pのなせる技ですね。

Re: No title

>なべなべさん

> プロフィール記事はアイドルにとって重要ですからどんな記事になるか楽しみです。
> そしてさらにたくさんの仕事のオファーが来るようになるのですね。

アイドルにとって欠かせないものなのに、今更になってしまいました(笑)
仕事のオファー、バンバンこなします!

> 衣装選びもみんな本当に楽しそうで。
> みんな仲良しでほんとにいいユニットですね。
> これも敏腕Pのなせる技ですね。

ありがとうございます!
大切な衣装選びですので、みんなテンションが上がっているのでしょうね~。
みんな仲良しがウチの強みかもしれません(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

