カテゴリ整理

カテゴリーエースは俺のものだー!

IMGP1702[1]

未分類の記事が増えてきたので、もう少し分けたいと思います。
追加項目は「イベント」「お出かけ」「マヤ&サユ&マキ&マミ&マリ」の三つです。
一番最後のやつ、もうちょっとスタイリッシュに書けないものだろうか(笑)

マキ「そんなことよりP!カテゴリのトコを見てよ!」

AkiP「カテゴリーエイトか、面白い!」

マキ「意味分かんない上に全然面白くないよ!
   なんかアタシのソロの記事が一番少ないっぽいんだけど!」

IMGP1766[1]

AkiP「一つだけか・・マミとマリよりデビューが早いのに意外だな。」

マキ「というわけでP、次回はマキちゃん特集をよろー!」

IMGP1752[1]

可愛いマキのためにやりますとも!

盆休み返上で特集組むぜ!
特集と言っても普段と変わり映えしないと思いまスガ(笑)

今回の記事は未分類かな・・?
分け方って意外と難しいですよね。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

クローバーのカテゴリーA(TV版)とかよく持ってますねーw
ていうか精神乗っ取られフラグなんじゃ…w

そうか、精神乗っ取られじゃなくてマキさんにブログ乗っ取られフラグですね!
これは期待だ…!チベットから誰か来ませんように。w

Re: No title

>朝倉さん

> クローバーのカテゴリーA(TV版)とかよく持ってますねーw
> ていうか精神乗っ取られフラグなんじゃ…w

オークションで安かったのでつい・・TV版というのがミソです(笑)
そういえばこのカード、危険な代物でしたね・・。
抑え込んでみせます!(笑)

> そうか、精神乗っ取られじゃなくてマキさんにブログ乗っ取られフラグですね!
> これは期待だ…!チベットから誰か来ませんように。w

マキに乗っ取られとか、ありそうで怖いですね(笑)
嶋さんに助けてもらわないと(笑)
次回の特集はいつものマキっぽくない感じになりそうです~。

レンゲル!!

DXブレイラウザーなら家にありますよww
何気にブレイラウザーってデザインかっこいいんですよねw

カテゴリーは私も悩みます。
特に『FCでドライブに行った時』は『FC3Sカテゴリ』にするか『旅カテゴリ』にするか悩みますね~。
ここ最近は『2記事使うドール記事』は『長編カテゴリ』に入れてます。

Re: レンゲル!!

>shinさん

> DXブレイラウザーなら家にありますよww
> 何気にブレイラウザーってデザインかっこいいんですよねw

ブレイラウザー・・羨ましい限りです!
分かります、カードを展開した時のデザインも超カッコイイですよね!
レンゲルの杖もカッケーので結構好きです~。

> カテゴリーは私も悩みます。
> 特に『FCでドライブに行った時』は『FC3Sカテゴリ』にするか『旅カテゴリ』にするか悩みますね~。
> ここ最近は『2記事使うドール記事』は『長編カテゴリ』に入れてます。

一つの記事に外せないキーワードが二つあると、難しいですよね。
マヤを連れて出かけた時、「マヤ」にするべきか、「お出かけ」にするべきか・・。
長編ですか、分かりやすくて良いですね~。
ウチでは人物ごとに分けているから余計に難しいのかもしれません。

No title

これからも人数が増える事を考えるとオールスター☆とか作ったらどうですかね?
&で増やしていくとハンパない事になりそうですしww

マキさんのソロ記事が少なかったとは意外でしたねー!
記事を見てる感じだとけっこうマキさんが出て来てるイメージがあるのに。
でもマキさんは絡ませやすいからついつい他の人と絡ませちゃうんじゃないですかね?^^

マキさん特集も楽しみですね!
期待して更新待ってます^v^ノ

No title

カテゴリの整理や分類、楽しいけど、悩む所でもありますよね。
今回の記事は、マキさんでもオッケーだと思いますよw

こうして見ると、当然ながら、マヤさんの記事の数が凄いですw
でも、マキさん特集を毎日やれば、一か月で追いつくから、
大丈夫ですね(笑)

次回の特集記事、楽しみにしています。

Re: No title

>えりーなさん

> これからも人数が増える事を考えるとオールスター☆とか作ったらどうですかね?
> &で増やしていくとハンパない事になりそうですしww

もし六人目が来てしまったら今の五人はオールスターではなくなってしまうという(笑)
かといって&で増やし続けるのは五人位が限界ですよね・・困りました。
もう一人増えてからオールスター☆欄を作ろうと思います!

> マキさんのソロ記事が少なかったとは意外でしたねー!
> 記事を見てる感じだとけっこうマキさんが出て来てるイメージがあるのに。
> でもマキさんは絡ませやすいからついつい他の人と絡ませちゃうんじゃないですかね?^^

私も出番が多いと感じていたのですが、意外でした。
マキが他の娘と一緒に登場する記事は確かに多いですね~。
その分ソロ活動がおろそかになってしまいました(笑)

> マキさん特集も楽しみですね!
> 期待して更新待ってます^v^ノ

特集のイメージがまだ固まっていません(笑)
期待に応えられるように頑張ります!

Re: No title

>紳士マンさん

> カテゴリの整理や分類、楽しいけど、悩む所でもありますよね。
> 今回の記事は、マキさんでもオッケーだと思いますよw

紳士マンさんもこういう作業お好きでしたか!
過去の記事の整理とか面白いですよね~。
特集記事が出来た後、今回の記事はマキに直します(笑)

> こうして見ると、当然ながら、マヤさんの記事の数が凄いですw
> でも、マキさん特集を毎日やれば、一か月で追いつくから、
> 大丈夫ですね(笑)

マヤ、ぶっちぎりの一位ですね(笑)
毎日はやってみたいところですが、さすがにキツイです(笑)
出番もなるべく均等にしたいので。

> 次回の特集記事、楽しみにしています。

現在作成中なので、もう少々お待ち下さい!

No title

カテゴリーですか、、、
うちは娘っ子の名前で分けてないのでほとんどがえっくすきゅーとカテゴリになっちゃってます。
名前で分けた方がいい気もしますが、今更過去のを分けるのも厳しいなー。
ということで、うちは気にしなかったことにしますw。
ちなみにもしうちのブログで名前分けしたとすると恐らくちさがダントツな気がします。
もっとみんなまんべんなくかわいがってあげないとだめですね。

それはそうと、マキちゃん特集楽しみにしてますね!!

No title

分け方、難しいですよね。
私はけっこう適当に分けちゃってますが・・・
人数増えると分けるのさらに大変なので増やしたくないなと思いつつ増えてしまいます(^_^;)
マキさん、次はソロイベントですね!
がんばれ、マキさん!

Re: No title

>なべなべさん

> カテゴリーですか、、、
> うちは娘っ子の名前で分けてないのでほとんどがえっくすきゅーとカテゴリになっちゃってます。
> 名前で分けた方がいい気もしますが、今更過去のを分けるのも厳しいなー。
> ということで、うちは気にしなかったことにしますw。

最初はカテゴリなんてあまり気にしませんもんね。
ウチはまだそこまで記事が無いので楽です!

> ちなみにもしうちのブログで名前分けしたとすると恐らくちさがダントツな気がします。
> もっとみんなまんべんなくかわいがってあげないとだめですね。

ちささん率高いですもんね!
気に入っている娘の出番が多くなるのは仕方ないですよね~。
今更マヤと数を合わせようとしたらマヤの出番が無くなってしまいます(笑)

> それはそうと、マキちゃん特集楽しみにしてますね!!

ありがとうございます!
もう少々お待ち下さい~。

Re: No title

>komoさん

> 分け方、難しいですよね。
> 私はけっこう適当に分けちゃってますが・・・
> 人数増えると分けるのさらに大変なので増やしたくないなと思いつつ増えてしまいます(^_^;)

微妙なラインの記事は特に悩みます。
ウチももうカテゴリは増やしたくないのですが、
まだ無い組み合わせがたくさんあるので更に増えそうです(笑)

> マキさん、次はソロイベントですね!
> がんばれ、マキさん!

マキのソロイベント、久々なので共に頑張ります!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: