セーラーワンピ

本日、*プチ クチュール えりーな*さんで注文したセーラーワンピ(メロンソーダ)が到着~。
今回のモデルは~ソロ活動が約2ヶ月振りのサユ!
桜雪、やる気は?

サユ「100パーセント、サ・・サー!」

IMGP1496[1]

サユをモデルに選んだ理由はワンピの色がイメージカラーの黄緑だから・・
いや違う、むしろワンピースがウチのサユを選んだのだ!(意味不明)
全体のシルエットはこんな感じです。

IMGP1443[1]

ん~これ新ジャンル!
マリン服は持っていないジャンルの衣装なので、フレッシュですね!
水玉でメロンソーダの炭酸を表現しているのかな?と勝手に思いこんでおります(笑)
しゅわしゅわって感じがしませんか?

そして新ジャンルだから?コーディネートムズしっ!
サユという名の贅沢すぎる素材をシンプルに生かす方法しか思いつかんぜよ!!

IMGP1543[1]

でもサンダルだけのシンプルなコーディネートでも涼しげでありぜよ!
写真を見て思ったのですが、太ももがちっとばかしセクシーですね(笑)

カンカン照りの日差しの下。
※あくまでイメージです。

IMGP1605[1]

このまま海へ直行したい気分!
海を背景にしての撮影、きっと似合うんだろうなぁ~。
問題は連れていく本人が海イヤンな人間だということ(笑)

今回のエメラルドグリーン(メロンソーダ)色、嬉しいことにサユのために仕入れて下さった色なのです!
サユのような美人さんが得をするっていうのは都市伝説じゃなかったんだなー(笑)
それは半分冗談として、黄緑系の衣装ってあまり見かけないのでホント嬉しいです!

えりーなさん、今回も素敵なお洋服、そしてお気遣い本当にありがとうございました!
せっかくサユのために仕入れて下さった色なのに、当の本人がゲット出来なかったらまじシャレにならん(笑)
こうゆうプレッシャーもあってか、なんとか運よくゲット出来ました(笑)

最後は今日読んだカメラ雑誌の写真を参考にしてパシャァ・・!

IMGP1411[1]

いいじゃない、すごくいいじゃない!
以上、セーラーワンピVer.桜雪エディションのご紹介でした!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

こ、こんなところに美味しそうなメロンソーダが・・・
サユさんでしたか!!(笑)

ん~!かわいい!!
そして、少しセクシー!

靴はマヤさんのサンダルですかね?

アイドルみんなで海に行ったら、楽しそうですね!
ただ、相変わらずの猛暑で
行くまでにばててしまいそうです^^;

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> こ、こんなところに美味しそうなメロンソーダが・・・
> サユさんでしたか!!(笑)

飲んではいけませんよ(笑)
色鮮やかな衣装ですから、美味しそうに見えますね!

> ん~!かわいい!!
> そして、少しセクシー!
> 靴はマヤさんのサンダルですかね?

サユに良く似合ってカワイイですよね!
太ももの所は注意しないとかなりセクシーになってしまいます(笑)
仰る通り、靴はマヤパンのサンダルを借りてきました!

> アイドルみんなで海に行ったら、楽しそうですね!
> ただ、相変わらずの猛暑で
> 行くまでにばててしまいそうです^^;

あぁ~全員で海・・素晴らしいですね!
水着を揃えたり波に気を付けたりしなければならないので、ドキドキです(笑)
猛暑は最近凄まじいですよね。
出かける気力が全然湧いてきませんよ・・。

No title

誰よりも早いワンピの紹介記事ありがとうございます!
サユさんのリボンとセーラーカラーのラインの色がお揃いなのですごくピッタリですよね^v^

水玉でメロンソーダの炭酸を表現しているとは!思いつきませんでしたwww
なんか色からおいしそうな感じでなんとなくつけたもので、、w
言われてみて「たしかに!!!」と思いました!今度からそう言ってみますw

今回のワンピ、座るとちょっとセクシーな感じになるように狙ったんですよーw
太ももがちらっと見えてセクシーですよねw
これまた新ジャンルではないでしょうか!?

今回も愛ドルさんに衣装提供できてよかったです^^
素晴らしい着画紹介をありがとうございました!

Re: No title

>えりーなさん

> 誰よりも早いワンピの紹介記事ありがとうございます!
> サユさんのリボンとセーラーカラーのラインの色がお揃いなのですごくピッタリですよね^v^

前回遅くなってしまったので、今回は早めにさせてもらいました~。
この色のサテンリボン、綺麗なのでかなりお気に入りです!

> 水玉でメロンソーダの炭酸を表現しているとは!思いつきませんでしたwww
> なんか色からおいしそうな感じでなんとなくつけたもので、、w
> 言われてみて「たしかに!!!」と思いました!今度からそう言ってみますw

なんとなくだったのですか(笑)
ボーっと写真を見ていたらなんか炭酸っぽくね?と思って書いてみました(笑)

> 今回のワンピ、座るとちょっとセクシーな感じになるように狙ったんですよーw
> 太ももがちらっと見えてセクシーですよねw
> これまた新ジャンルではないでしょうか!?

計算尽くとは、恐れ入りました(笑)
撮った後に写真を見直して、セクシーなことに気付きました!
新ジャンルですね!

> 今回も愛ドルさんに衣装提供できてよかったです^^
> 素晴らしい着画紹介をありがとうございました!

こちらこそ、毎度お世話になってます!
他の方々の着画紹介も楽しみですね!

No title

またしても争奪戦に勝利するAkiPさん…
ハイパークロックアップとかいうレベルじゃねえ…。wwwww

メロンソーダ色、めっちゃ似合っておりますぞー!
ていうか何気に背景の青チェックもいい感じのマッチ具合ですね。

腕で日避けしてるサユさん、背景が南の島に見えてくるようだ!w

Re: No title

>朝倉さん

> またしても争奪戦に勝利するAkiPさん…
> ハイパークロックアップとかいうレベルじゃねえ…。wwwww

争奪戦、意外と得意なのかもしれません(笑)
今回もクロックアップでゲットしました!

> メロンソーダ色、めっちゃ似合っておりますぞー!
> ていうか何気に背景の青チェックもいい感じのマッチ具合ですね。

サユと黄緑との相性はバッチリです!
背景は海に近い感じにしたかったのでこれをチョイスしました~。

> 腕で日避けしてるサユさん、背景が南の島に見えてくるようだ!w

夏と言えばこのポーズですよね(笑)
それっぽく見えたようで良かったです!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: