マキの特集記事 ~2011 秋~

今回は告知通りマキの特集でございます!
表紙は夏をイマジンした感じで一枚。

IMGP1857[1]

マキちゃん、僕らは君を待っていた!

色々着せてみようと思ったのですが、とってもとっても大好きなファッションが出来上がったので
そのコーディネートのみをメインにして進めようと思います。
一枚目とはガラリと変わり、見てるだけでも暑苦しい服装なので、ご注意ください(笑)


今日のマキはゆるめのカジュアル~。

IMGP1894[1]

ドレスとかフリフリとかとは違う何かがある・・!
表現が難しいのですが、今回のはガツンじゃなくてジワッとくる感じ?

なんといっても肩出しがセクシー。

IMGP2032[1]

一見地味なコーデなのに、こういうスパイスが良いんですよね、きっと!
例えるならそう、ゆずコショウ・・みたいな?・・うん。

誰かとデートの待ち合わせかね?

IMGP1934[1]

いつもと違って大人しい感じに見える彼女・・。
言っておくけど浮気は許さないわよ☆(某H様メールから抜粋)

マキ「待ってたよ~♪」

IMGP1982[1]

前かがみで手を振るとか・・手を振るとかー!
いつもと違う感じのマキ、堪能!!


コンセプトはずばり先取りしすぎた秋(笑)
早く着せたくてこんな時期に写真を撮ってしまいました。
いくらなんでも時期外れすぎだろこのファッション・・。

ポイントは肩出し、ゆるカジ、グレー。
どれも好みすぎなんですよ!
アイテムが揃ったらいつかチャレンジしてみたいと思っていました。

更にツボなのは、これを着ているのが好みすぎるマキってこと。
着ている服の色合い的には髪色が一番暗いマキが一番似合うと思います。
でも大人しめのコーデなのでイメージ的にはメンバーの中でマキが一番似合わないと思います(笑)

そんなギャップを楽しんで頂ければ嬉しいです。
・・・よし、締まったぞ!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

マキちゃん季節を先取りですね!
でも『ふぁっしょん☆りーだぁー』たるもの常に時代の先端をイってもらわねば!!

VネックのロンTはちょっとゆったり着れるのが良いですよね~。
自分もナンだぁかんだで全色買いましたよ(w
メンズのTシャツもオヌヌメしておきましょう!(着用参考は数日前の理沙)

フリフリの芸能活動ではなくオフでデートなのか・・・
それともグラビア撮影のカジュアルな服装なのか・・・・
ファントしてはとても気になるトコなのですが(汗

No title

なんかファッション雑誌の特集みたいですね!
ファンション雑誌では大体季節の3ヶ月先を紹介するのが当たり前なので7月にはもう秋物の紹介が始まるんですよ^^
私もすでに秋物を試作してたりしますし^^

そしてこのファッションセンスをゆずこしょうと例えたのがすごい上手い☆と思いましたw
すごいいいコーデですよね~!
カジュアルなんだけどだらしないわけじゃなくて色も暗めなんだけど地味じゃなくて、すごくポイントを押さえたイイコーデだと思いますよ!

最後のポーズはめちゃめちゃかわいいですね!
今回もステキな特集をありがとうございました!^v^ノ

No title

おお!いいですね~!
先取りしすぎた秋!アリですよっ!!

マキさん可愛すぎる結婚してくださいお願いします
最後の写真やばすぎるだろ・・・。
フリフリも素敵だが、こっちもいつもと違うギャップが魅力的!!
もうドキドキが止まらないよ!!;;

さすがアイドル・・・。
いや、さすがプロデューサー・・・。
もう、マキさんトップアイドルだよ・・・。

(私のとこからも誰かアイドル進出しないかしら・・・

No title

いやいや、十分ガツンときましたぜよw

秋先取りで自分らに涼を届けてくれるとは
心憎すぎるぜAkiPさん&マキさん!

二枚目の写真とか首の角度が絶妙すぎるだろ常考…!

No title

落ち着いた色合いのカジュアル・・・
自分もこういったコーデは、大好きです!

マキさんは、カジュアル系を着こなすのが
上手いですね!

肩出しのアクセントが、素敵ですw

No title

マキさんの秋コーデ素敵ですね。
それはそうと、ぜんぜん季節外れじゃないですよ。
ファッション誌でも季節先取りは基本じゃないですか。
このマキさんのコーデを見てファンのみんなが参考に秋物の洋服を選ぶんだと思いますよ。
自分も参考にさせてもらいます!!。


Re: No title

>thieriさん

> マキちゃん季節を先取りですね!
> でも『ふぁっしょん☆りーだぁー』たるもの常に時代の先端をイってもらわねば!!

早くも秋を先取りしてしまいました!
マキのファッションリーダーの素質は充分です!

> VネックのロンTはちょっとゆったり着れるのが良いですよね~。
> 自分もナンだぁかんだで全色買いましたよ(w
> メンズのTシャツもオヌヌメしておきましょう!(着用参考は数日前の理沙)

このゆったり感がたまりません!
本当はカーキではなくてグレーがほしかったのですが、どうやらないようですね。
メンズ・・買う時がきたのかもしれない(笑)

> フリフリの芸能活動ではなくオフでデートなのか・・・
> それともグラビア撮影のカジュアルな服装なのか・・・・
> ファントしてはとても気になるトコなのですが(汗

さて、どちらでしょう?(笑)
この服装はどちらのシーンでも使えそうなのが良いですね!

Re: No title

>えりーなさん

> なんかファッション雑誌の特集みたいですね!
> ファンション雑誌では大体季節の3ヶ月先を紹介するのが当たり前なので7月にはもう秋物の紹介が始まるんですよ^^
> 私もすでに秋物を試作してたりしますし^^

グラビアの特集っぽくしようとしたのですが、路線を変えました~。
言われてみればそうですよね(笑)
他の方々のブログでは皆さん薄着が多いので、一応断りを入れておきました(笑)
試作品ですか・・気になる!!

> そしてこのファッションセンスをゆずこしょうと例えたのがすごい上手い☆と思いましたw
> すごいいいコーデですよね~!
> カジュアルなんだけどだらしないわけじゃなくて色も暗めなんだけど地味じゃなくて、すごくポイントを押さえたイイコーデだと思いますよ!

最初は辛いスイーツを考えたのですが思いつかず、ゆずコショウで良いや~なんて軽いノリで書きました(笑)
ありそうでないですよね、コショウやラー油を使ったスイーツって(笑)
コーデは久々に良いのがきたと思います!
最近組み合わせを考えたコーデをしていなかった気がするので、満足です!

> 最後のポーズはめちゃめちゃかわいいですね!
> 今回もステキな特集をありがとうございました!^v^ノ

最後のポーズ、見ているだけで心がめちゃめちゃにされました(笑)
特集記事を見て頂き、ありがとうございました!

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> おお!いいですね~!
> 先取りしすぎた秋!アリですよっ!!

ありがとうございます!
暑苦しくなかったようで安心しました(笑)

> マキさん可愛すぎる結婚してくださいお願いします
> 最後の写真やばすぎるだろ・・・。
> フリフリも素敵だが、こっちもいつもと違うギャップが魅力的!!
> もうドキドキが止まらないよ!!;;

なんだかナースさんがとても他人とは思えない・・(笑)
でも結婚は断じて認めません!!(笑)
「やばすぎるだろ」・・ええ、私も撮影中にぼやきました、この言葉(笑)
言われてみれば、衣装もいつもとギャップがありましたね!

> さすがアイドル・・・。
> いや、さすがプロデューサー・・・。
> もう、マキさんトップアイドルだよ・・・。
>
> (私のとこからも誰かアイドル進出しないかしら・・・

いつもお褒め頂きありがとうございます!
今回もマキは素晴らしかったです!!
ライリさん、マヤさん、黒猫さん・・候補生が目白押しじゃないですか!
意表をついてキングサーモンさんでもアリだと思います(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> いやいや、十分ガツンときましたぜよw

おぉっ良かったです!
自分的には断続的な衝撃が続いておりました(笑)

> 秋先取りで自分らに涼を届けてくれるとは
> 心憎すぎるぜAkiPさん&マキさん!

暑苦しくなかったようで安心しました!
逆に涼を届けられたなら大成功です!

> 二枚目の写真とか首の角度が絶妙すぎるだろ常考…!

首をかしげるポーズはいつ撮っても素晴らしいです!
撮っていて飽きないんですよね~。

Re: No title

>紳士マンさん

> 落ち着いた色合いのカジュアル・・・
> 自分もこういったコーデは、大好きです!

確かに紳士マンさんがお好みな感じがしますね~。
寸劇でお嬢様方が着ていらっしゃるお洋服も、落ち着いた感じが多いですもんね。

> マキさんは、カジュアル系を着こなすのが
> 上手いですね!

そうなんですよ!
マキはフリフリよりもパンツスタイルの方が似合うイメージなんですよね~。

> 肩出しのアクセントが、素敵ですw

一番のズキュンポイントですよ、ココは(笑)
購入の決め手にもなりました!

Re: No title

>なべなべさん

> マキさんの秋コーデ素敵ですね。
> それはそうと、ぜんぜん季節外れじゃないですよ。
> ファッション誌でも季節先取りは基本じゃないですか。

マキの素敵っぷりはホント凄いですよ!!
秋モノを着ている方があまり居なかったもので、時期外れすぎたかなぁ?と(笑)
今回の記事を雑誌と見立てれば、OKですね!

> このマキさんのコーデを見てファンのみんなが参考に秋物の洋服を選ぶんだと思いますよ。
> 自分も参考にさせてもらいます!!。

マキの服を他の方々が参考に・・テンション上がってきたー!(笑)
なべなべさんのトコのお嬢様はどなたが着るのか楽しみですよ~。

No title

こちらでは初めまして!先日はご訪問ありがとうございました。

以前からちょこちょこお邪魔しては、なんて可愛いアイドルさんたち!と
お嬢様方の可愛さにうっとりしたり、AkiPさんのノリの素晴らしさに
ときには笑ったり…と楽しませていただいていました(*^^*)

「マヤ」がすっごく可愛いことは十二分に分かっているのですが、
うちにはまだご縁がなく一人もいないので、マヤパラダイスとも
言えるAkiPさんのブログは拝見していてとても楽しいです。
(もちろんサユちゃんも可愛いです!)

マキちゃんはカジュアルな服装もよくお似合いですね!
このカットソーは私も持っているのですが、Mボディには少し大きめで
肩だし&ちょっとだぼ袖になるのが可愛いです♪

これからも素敵なアイドルさんたちに会いに参りますね!
お邪魔致しました~。

No title

いえいえ、えりーなさんもおっしゃってるように全然先取りしすぎじゃないですよ?
ファッション業界は先取り早いですから、女性ファッション誌もショップの品ぞろえも、もうだいぶ秋向けの商品充実してますもん*
アイドル業だけでなく、モデル業もこなすマキちゃんの先取りファッションさすがです!
私はわりとこういうラフなかじゅあるスタイルのほうが好きかもしれません*
フリフリも可愛くって好きなんですが、他のアイテムとのコーデができないのでなかなか手を出さないんですよね(^_^;)
こちらで見て満足しちゃうせいもあるかもしれませんがw

Re: No title

>いっくさん

> こちらでは初めまして!先日はご訪問ありがとうございました。

コメントを頂きありがとうございます!
着物にピッタリの可愛らしいヘアースタイルに衝撃を受けまして、
思わずコメントをさせてもらいました(笑)

> 以前からちょこちょこお邪魔しては、なんて可愛いアイドルさんたち!と
> お嬢様方の可愛さにうっとりしたり、AkiPさんのノリの素晴らしさに
> ときには笑ったり…と楽しませていただいていました(*^^*)

ありがとうございます!
そういって頂けると、とても嬉しいです!
まさか遊びに来て下さっていたとは・・!

> 「マヤ」がすっごく可愛いことは十二分に分かっているのですが、
> うちにはまだご縁がなく一人もいないので、マヤパラダイスとも
> 言えるAkiPさんのブログは拝見していてとても楽しいです。
> (もちろんサユちゃんも可愛いです!)

いっくさんのところにはマヤはいらっしゃらないのですか~。
パラダイスに住んでいる私としては、もちろん全力でお勧めします(笑)
サユもお褒め頂きありがとうございます!

> マキちゃんはカジュアルな服装もよくお似合いですね!
> このカットソーは私も持っているのですが、Mボディには少し大きめで
> 肩だし&ちょっとだぼ袖になるのが可愛いです♪

カジュアル系の服はウチの中ではマキが一番似合うと思います。
ただの思い込みかもしれませんが(笑)
だぼ袖もポイントですよね、このユルイ感じがツボでした!

> これからも素敵なアイドルさんたちに会いに参りますね!
> お邪魔致しました~。

コメントとご訪問、ありがとうございました!
また遊びに来て下さると嬉しいです♪

Re: No title

>komoさん

> いえいえ、えりーなさんもおっしゃってるように全然先取りしすぎじゃないですよ?
> ファッション業界は先取り早いですから、女性ファッション誌もショップの品ぞろえも、もうだいぶ秋向けの商品充実してますもん*

ブログ上ではあまり見かけなかったもので、早すぎたかな?と思ってしまいました(笑)
今後のために、私も女性ファッション誌も見なければいけないかも・・(笑)

> アイドル業だけでなく、モデル業もこなすマキちゃんの先取りファッションさすがです!
> 私はわりとこういうラフなかじゅあるスタイルのほうが好きかもしれません*
> フリフリも可愛くって好きなんですが、他のアイテムとのコーデができないのでなかなか手を出さないんですよね(^_^;)

最近アイドル業よりもモデル業の方が多い気がします(笑)
確かにフリフリって一式揃ってしまって組み合わせは難しいですよね。
私はどっちも好きなのですが(笑)、ラフな感じの良さに改めて気付きました!

> こちらで見て満足しちゃうせいもあるかもしれませんがw

むしろしつこくてゴメンなさい(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: