バースデイライブ告知

8/25(木)、マヤ、マキ、マミ、マリのバースデイライブを開催予定です!
何をやるかもどう撮るかも何も決まっていない状態で菅、よろしくお願いします!

IMGP2226[1]1

さて、どうしようか・・。
ライブといっても、いつもと同じ感じです(笑)
リクエストなどございましたら、可能な限りお応え致します。
・・・私ではなくアイドルたちが(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

とうとうライブですか!
うわ、前売りでチケットとらないと!!
えっと、取り扱いはAkiPiaでしょうか?

うーん、ソロ誰がでるのかなぁ?
それともみんなそれぞれソロパートあるのかなぁ?
私の希望としてはマヤ&マキコンビで制服っぽい恰好で歌ってほしいな、と思ったりしました・・
フリフリ全開な衣装で歌うのも楽しみです^m^

No title

チケットは『Akiぴあ』www
komoさん巧ぇ~!!山田君座布団1枚っ!

歌は勿論の事、ダンス有り!MC有り!コント有りのライブになるんでしょうか?
そして・・・ゲストの文字が気になります・・・・が・・・・・
やはり文字が『緑』なので『色白小顔のあのコ』でしょうね(w

で、誰の誕生日なのですか?
まさか・・・職権乱用じゃあ~ないですよね?www

ちょうど

録画してたアイマス見た後でこのライブ告知!!
いったいどんな内容になるのか!?
アイドルマスター!!カモーン!!(何

ところでチケットはどこで買えますか?

No title

おお、いよいよライブ開催ですか。
どんなライブになるか全く予想がつかないのですが、
すごく楽しみです!!。

しかしチケットはどこで、やはりオフィシャルファンクラブに入ってないと厳しいのでしょうか?

No title

この告知写真ですらもうなんかすげえ!w

で、でも25日の9時からだと…帰れるかなあ。w

リクエストとしてはそうですね…マキさんにとかちつくされたいです。(ぇ

No title

え?バースデイライブ?と思い、MAYAの小冊子を見たら8/25になってました!
お誕生日を覚えてるなんてさすがですね!

ライブだなんてすごい楽しそう!
この夏最後のビッグイベントになりそうですね!
25日の21時はPC前に張り付かなくちゃ!

チケットはまだ手に入りますか?(>_<)

No title

ついに、マヤさん達のライブが開催されるのですね!
しかもバースデイライブだなんて・・・
25日、21:00からの、録画の準備は万全です!

できればチケットも欲しいのですが・・・
もう完売なのでしょうか?

リクエストは・・・ゲストさんと、バラード曲なんかを
歌ってほしいですw

Re: No title

>komoさん

> とうとうライブですか!
> うわ、前売りでチケットとらないと!!
> えっと、取り扱いはAkiPiaでしょうか?

ようやく初ライブです!
AkiPia!凄まじいネーミングセンス・・好きですよ、こういう言葉遊び(笑)
コメントを頂いた時点で購入済みってことで大丈夫です(笑)

> うーん、ソロ誰がでるのかなぁ?
> それともみんなそれぞれソロパートあるのかなぁ?

ソロで歌ってもらうのか、グループ曲メインなのか、それすら決まっておりません(笑)
早くも間に合うか不安です(笑)

> 私の希望としてはマヤ&マキコンビで制服っぽい恰好で歌ってほしいな、と思ったりしました・・
> フリフリ全開な衣装で歌うのも楽しみです^m^

リクエストありがとうございます!
マヤ&マキコンビ、制服で一曲練習開始します!
フリフリ全開は絶対に外せませんね(笑)

Re: No title

>thieriさん

> チケットは『Akiぴあ』www
> komoさん巧ぇ~!!山田君座布団1枚っ!

素晴らしい発想でしたね(笑)
komoさんからこういうセンスを盗みたいと思いました(笑)

> 歌は勿論の事、ダンス有り!MC有り!コント有りのライブになるんでしょうか?
> そして・・・ゲストの文字が気になります・・・・が・・・・・
> やはり文字が『緑』なので『色白小顔のあのコ』でしょうね(w

残念ながらそこまで盛りだくさんにはならないと思います・・。
いつもとあまり変わらないので(笑)
ゲストのトコ、よくお気付きになりましたね(笑)

> で、誰の誕生日なのですか?
> まさか・・・職権乱用じゃあ~ないですよね?www

マヤの誕生日がこの日なんですよ~。
誰かさんの誕生日はひっそりと・・ですかね?(笑)

Re: ちょうど

>shinさん

> 録画してたアイマス見た後でこのライブ告知!!
> いったいどんな内容になるのか!?
> アイドルマスター!!カモーン!!(何

グッドタイミングですよ、shinさん!
内容は普段通りかと思います~。
アイマスのリクエスト、ありがとうございます!
アイマス曲メインでいきますね(笑)

> ところでチケットはどこで買えますか?

コメントを頂いた時点で購入済みです!
お買い上げありがとうございました(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> おお、いよいよライブ開催ですか。
> どんなライブになるか全く予想がつかないのですが、
> すごく楽しみです!!。

遂に開催することになりました!
予想は私も全く出来てません(笑)
いつも通りなので、期待しないで下さい(笑)

> しかしチケットはどこで、やはりオフィシャルファンクラブに入ってないと厳しいのでしょうか?

コメントを下さった時点で大丈夫ですよ!
なべなべさんにはVIP席をご用意してお待ちしております(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> この告知写真ですらもうなんかすげえ!w

初のカルテット写真です!
もうなんかすごいですよね、ホントもうなんかすげえ!

> で、でも25日の9時からだと…帰れるかなあ。w

途中入場でも全然OKですよ!
帰宅途中、焦らず、気を付けていらっしゃって下さいませ!

> リクエストとしてはそうですね…マキさんにとかちつくされたいです。(ぇ

リクエストありがとうございます!
朝倉さんのリクエスト、私がやろうとしていたこととドンピシャなのですが(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> え?バースデイライブ?と思い、MAYAの小冊子を見たら8/25になってました!
> お誕生日を覚えてるなんてさすがですね!

八月にやりたいことの一つだったので覚えていました~。
あと私と同じ乙女座だったので(笑)

> ライブだなんてすごい楽しそう!
> この夏最後のビッグイベントになりそうですね!
> 25日の21時はPC前に張り付かなくちゃ!

私もワクワクしてます!
私は八月は特にビッグイベントが無かったのでこれが最初で最後です(笑)
開演が遅れてしまったらゴメンなさい(笑)

> チケットはまだ手に入りますか?(>_<)

余裕でOKですよ!
会場でお待ちしております(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> ついに、マヤさん達のライブが開催されるのですね!
> しかもバースデイライブだなんて・・・
> 25日、21:00からの、録画の準備は万全です!

やっと、初のライブです!
誕生日にやるイベントが特に思いつかなかったので、ライブにしました(笑)
録画は超綺麗なHD画質でよろしくお願いします!!

> できればチケットも欲しいのですが・・・
> もう完売なのでしょうか?

まだ余裕でありますよ!
最古参ともいえる紳士マンさんにはむしろ献上致します(笑)

> リクエストは・・・ゲストさんと、バラード曲なんかを
> 歌ってほしいですw

リクエストありがとうございます!
バラード曲ですか・・私好みのでよろしいでしょうか?(笑)
ゲストさんにも伝えておきますね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: